更新
ヒャド耐性盛ってフルオート
安定しました!
参考になるか分かりませんが…

#ドラクエウォーク
#グリザード
#メガモン pic.twitter.com/PW8q6O3dfO
グリザードの弱点倍率です!!

おすすめの属性はドルマ!次点でジバリア、ギラ、メラ
氷魔の結界の破壊前と破壊後で変化はありませんでした。

ただ、アクセなしだと、コキュートスが「絶」になり威力が1000超えるため、ほぼ即死
9db.jp/dqwalk/data/60…

#ドラクエウォーク #グリザード pic.twitter.com/0zAzeoXxEr
1発目で直Sでーす💖«٩(*´ω`*)۶»

PT組み直し3戦目
海賊の咆哮もなかなか良いんだけど
やっぱフバーハないとキツい💦
回復レンLv80子入れたものの、すぐしぬー🥵
でも経験値欲しいからこのPT
#ドラクエウォーク #グリザード pic.twitter.com/C78Ls0NaeP
結界を破られない本気モードのグリザードさんヤベェわ🤣
#ドラクエウォーク
#グリザード pic.twitter.com/Hoi3a35JSD
はいはい、グリザード強いよ〜って煽っといてそこまでじゃないやつね。
アクセサリー持ってないけどやろう。

(バトル)

……あかーーーん!!
平均944ダメージとか、無理ゲー!!

#ドラクエウォーク #グリザード pic.twitter.com/BMJWynkvxK
あー、はいはi…………え!?w
グリザード、無事卒業しました☺️

#ドラクエウォーク
#グリザード pic.twitter.com/LVw53pNtQr
本日2回目の討伐!
編成し直してソロ討伐頑張りました👍
それでも厳しい〜、MPたりなくて苦戦したけど倒したど〜🤩🤩
#ドラクエウォーク
#グリザード pic.twitter.com/Csay0llWVG
連投すみません🤣

グーリザード♪グーリザード♪
バーグマンさんのパクリです💦
やりました✨

#ドラクエウォーク
#グリザード pic.twitter.com/gXOrP9rn6I
#グリザード
本(魔法書)なし・仲間モンスター効果なしで倒したけど特に変化はなかったw😅

✳︎じげんりゅうの扇の幻惑が神✨
#DQウォーク pic.twitter.com/YL6zCbgbqK
2日連続で直S取ったどー💖

しかも1位だったので堂々とSスタンプを押した!一緒に戦った人達が「おめでとう」て返してくれた😆
#ドラクエウォーク #グリザード pic.twitter.com/xy86orZFIV