更新
よる🌠7時からは「#帰れマンデー 見っけ隊!!」🚶

サッカー #内田篤人⚽️からまさかの言葉😱
#SexyZone #佐藤勝利 が大事な場面で大失態⁉️

#浜口京子🤼‍♀️や #松島聡 も参戦‼️
熱海・伊豆の秘境で焼肉店を探す肉歩き🍖💨

波乱だらけの旅の先には…
芥川龍之介も愛したと言われる天然温泉♨️が待っている✨
🌜今夜 7:04
#帰れマンデー 見っけ隊!!』

#内田篤人
🤼#浜口京子
🌹#SexyZone
#佐藤勝利#松島聡

熱海・伊豆の秘境で
焼肉店を探す「肉歩き」🚶🏻‍♂️🍖🚶🏻‍♀️

佐藤・松島が
すごい食いっぷりを見せる😲!
しかしなぜか…
ケンカを始めたり、まさかの土下座😂⁉️

#タカトシ
今夜7時からは
#帰れマンデー 見っけ隊!!」
舞台は熱海・伊豆です🙌

元サッカー日本代表の #内田篤人 さんと #SexyZone#松島聡 さんは
静岡県出身!

静岡県出身のゲストが、
静岡県で『肉歩き』!必見です😆✨ twitter.com/tv_asahi_PR/st…
よる🌠7時からは「#帰れマンデー 見っけ隊!!」🚶

サッカー #内田篤人⚽️からまさかの言葉😱
#SexyZone #佐藤勝利 が大事な場面で大失態⁉️

#浜口京子🤼‍♀️や #松島聡 も参戦‼️
熱海・伊豆の秘境で焼肉店を探す肉歩き🍖💨

波乱だらけの旅の先には…
芥川龍之介も愛したと言われる天然温泉♨️が待っている✨
テレビ朝日系
#帰れマンデー
19時から❤️💚

楽しみ💕

SexyZone
佐藤勝利 松島聡 pic.twitter.com/IIRN4NtTer
このあと19時から📺『#帰れマンデー 見っけ隊 !!』に勝利くん、聡くんが出演するよー♪
熱海、伊豆エリアの秘境にロケに行ったんだってー♪
楽しみだー✨

#佐藤勝利
#松島聡
#SexyZone
#セクラバ代表セクベア twitter.com/tv_asahi_pr/st…
よる🌠7時からは「#帰れマンデー 見っけ隊!!」🚶

サッカー #内田篤人⚽️からまさかの言葉😱
#SexyZone #佐藤勝利 が大事な場面で大失態⁉️

#浜口京子🤼‍♀️や #松島聡 も参戦‼️
熱海・伊豆の秘境で焼肉店を探す肉歩き🍖💨

波乱だらけの旅の先には…
芥川龍之介も愛したと言われる天然温泉♨️が待っている✨
しょり聡がトコトコ歩き続けてる図、ほぼぐりとぐら
#帰れマンデー pic.twitter.com/W9nNmFNsxs
勝利くん❤️内田さんと浜口さんに
「デートだと思ってる?」
セクラバは
しょりそう❤️💚デートだと
思ってるよー〜!!
#帰れマンデー
#佐藤勝利
#松島聡
景色いいねー🤤💕
旅行行けないから、こういう番組癒される🥰✨

絶景も見れて
美味しいご飯もみれて
しょりそうも見れて🥺❤️💚

……イイ🥺✨✨✨

#帰れマンデー
佐藤勝利
松島聡
いや…もう…振り向くタイミングとか
シンクロしてて 可愛いの大渋滞なんですけど〜ーしょりそう❤️💚
#帰れマンデー
#佐藤勝利
#松島聡
ひとりで持てるだろうに2人でよいしょよいしょ運んでるの可愛いすぎでしょ
#帰れマンデー
地上波ゴールデンでがんばるしょりそう、はじめてのおつかい見てる気分、ケンティーの気持ち
#帰れマンデー
え、なにぃ?鯛2人で仲良くもってヨチヨチ歩いてるの可愛すぎるんですが??

#帰れマンデー
魚を2人で運ぶしょりそう、さすがにぐりとぐら #帰れマンデー pic.twitter.com/LxenVtkzE1
帰れマンデー。放送中です。

焼肉店を探す旅です。

ぜひ!どうぞよろしくお願い致します。

#テレビ朝日
#帰れマンデー
#浜口京子
#焼肉屋さん
#お肉大好き
しょりそう、日頃からケンティにかわいいかわいい言われて育ってきたので、かわいいに迷いがなくて最高 #帰れマンデー
これがふまけん育ちのしょりそうだよwwww #帰れマンデー
うっちーに向かってモグモグするしょりそう 一生見れる……
#帰れマンデー #松島聡 #佐藤勝利 pic.twitter.com/tfz9Sz9X1Y
しょりそう可愛いけど 今日のメンバーみんないい人で観てて癒されるよ〜
#帰れマンデー
佐藤勝利 / 松島聡
なんかもう勝利くんと聡ちゃんはもちろんだけど、浜口さんも内田さんもとても癒し系で全体的にめちゃめちゃ可愛くて、なんなのこのチーム和む〜〜🥰

#帰れマンデー
勝利くんさっきまで魚1匹すら聡ちゃんと2人でとぼとぼ運んでたのに、1出した瞬間から責任感じて自ら走り回ってるのおもろい
#帰れマンデー
しょりそう何が可愛いか説明できんぐらいまるっと可愛い
そして番組全体に優しい世界が広がっております
#帰れマンデー
勝利くん中学の時に入賞した俳句はこちらです😊
昔の画像漁りましたw
#帰れマンデー
#佐藤勝利
#松島聡 pic.twitter.com/mkZfLaNGsH
勝利くんは完全に内田篤人の懐に入ったと思います…気づいたら

(*☆u∂)あつとくん☆

とか呼んでるんだと思います…

#帰れマンデー
しょーりが食べてるとこ見せつけるたび内田さん「おいしそう!」とかじゃなくて「かわいい」なの本当に私たちの反応でウケる #帰れマンデー
リーダーに食べるところ見てもらう勝利くんw
#帰れマンデー pic.twitter.com/ZqpT1ckcQ4
聡くん「ビール欲しい~!」
お茶の間「この子成人してたの!?」
#帰れマンデー
視聴者全員「ビール…?この子いくつ…?」って思ったと思う、安心してください、赤ちゃんです
#帰れマンデー
今日はしょりそうが帰れマンデーなので
懐かしの帰れま10✌🏻
#帰れマンデー #SexyZone
#佐藤勝利 #松島聡 #しょりそう pic.twitter.com/xAJdqVRZB2
SexyZoneの帰れま10❕
フルーティオのCM懐かしい❕
セクチャンのデザイソを思い出す笑❕
#帰れマンデー #SexyZone
#佐藤勝利 #松島聡 #しょりそう pic.twitter.com/EccnxPKJZp
伊豆牛を出してることがこの精肉店しかなくて、食べられる焼き肉屋さんが一件しかない。あの駅で降りなければ巡り会えなかったかもしれないと思うと、ほら、サイコロで2を出した松島聡、持ってるよねぇぇえ✨💚✨

#帰れマンデー
勝利くんへ
「見てください!!」ってケンティーにやったら効果抜群だと思うよ
#帰れマンデー
和田さん育ちのセクラバが『なにもしてないのにこんなにお肉食べてエエんか…?』って不安になってるのオモロ
#帰れマンデー 佐藤勝利 松島聡
勝利くん食通勝利の成果なのか?食レポ無茶苦茶上手だよ〜
説明が本当にわかりやすい

👏👏👏👏

#帰れマンデー #佐藤勝利
完全に入浴シーンが視聴率取ると思われてる🤣❤️💚

#帰れマンデー
えーんわたしが焼肉屋になって(?)今すぐそこに行きたい

#帰れマンデー 佐藤勝利 松島聡
これ、ふまけんだったらまた全然違うんだろうな🤣とりあえずお風呂シーンはあるだろうけど😂しょりそう国民の息子❤️💚

#帰れマンデー
テロップみたいに出てくるしょりそうのLINEスタンプほしい!😂

#帰れマンデー
佐藤勝利 松島聡
ついに「勝利のもぐもぐタイム」というテロップが作られたwwww
#帰れマンデー
しょーり「もう内田さんは食べてるとこ見てくれないのかなあ🥺」
内田さん「かぁいいなあ」
みんな「なんだあの子はすごいな…」←ウケる
#帰れマンデー
旦那の隣で見るのがなんか嫌でキッチンの中からこっそり見てたんだけど、
娘が「ママ〜!ママはどこ?!?!しょーりがお風呂入ってるよー!」 って叫んでた

#帰れマンデー
勝利くんはいっちばん華奢なのに食欲旺盛!!一番ご飯を食べました!!!かわいい!!!聡ちゃんもかわいい!!!!やったね!!!

#帰れマンデー pic.twitter.com/HOdYb7zD1k
しょりそうのケンカ?
じゃれ合ってるだけ?
浜口京子さん×しょりそう
ツッコミいなくて面白すぎる!
入浴シーン♨️
ほのぼのして癒されたよ〜✨
たくさん歩いて たくさん食べたね!
お疲れさまでした!
本当に楽しかったよ〜❤️💚
#帰れマンデー
佐藤勝利 / 松島聡
しょりそうの愛され属性で礼儀正しく一生懸命なところを引き出してくださって、本当にありがとうございました✨
タカトシさん・内田さん・浜口さんに優しく見守っていただけたおかげで、楽しそうに伸び伸びロケできた様子で嬉しいです🥰
お肉と温泉と美しい伊豆の風景が素敵でした!!

#帰れマンデー
勝利くん、あんなに華奢なのにお米を頬張る一口がとっても大きくてやっぱり男の子なんだなと思いました かわいすぎる すくすく健やかに育ってほしい
#帰れマンデー
今夜のトレンドまとめ❤️💚
楽しい夜をありがとうございました🙇‍♀️🌹✨

#帰れマンデー pic.twitter.com/XPNUUShF8q
楽しいロケをありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
#帰れマンデー pic.twitter.com/NTu6sW5wMK
お店の人に対しても、取材交渉に行く時のタカトシさんに対しても、誰よりも深々とおじきする聡ちゃん。浜口さんが頭ぶつけた時も1番心配してた聡ちゃん。カメラにしっかり映ってた聡ちゃんの人柄の良さ。

いろんな人が見つけてくれるといいな。

#帰れマンデー
爪痕残そうと臨んだ現場でも

無理矢理天然キャラ演じるわけでもなく
場の空気壊すぐらい不必要に騒ぐわけでもなく

ただひたすらに礼儀正しく可愛かった聡ちゃんと

そんな事考えてたの?!ってなってる勝利が愛しい🥰❤️💚🌹

#帰れマンデー さん!まだイケますよ!🤩