更新
演出のペコリーヌの瞳の先にいるキャルはこれもオーバーロードかな?
#プリコネR pic.twitter.com/krPxgt4SC5
#プリコネR 
オコリーヌ、単発で出ました。
初めてなので許してください!🙇

----
勢いに任せてなけなしの秘石で★5開花・・・ pic.twitter.com/JgcBsHetO1
レイドイベント【復刻】「プリンセスコネクト!Re:Dive新しい友だちと異世界ごはん」が終了しました!
ゲーム内でエピローグが公開されていますので、お見逃しなく!
※エピローグはイベントページの「限定クエスト」内からご覧いただけます。
dragalialost.com/jp/news/detail…
#ドラガリ #プリコネ #プリコネR pic.twitter.com/d1Spqi7PvC
ちょっと新しい感じのバトルで楽しい

#プリコネR #プリコネ

【プリコネR】グレーターゴーレムSPECIAL簡単フルオート3凸攻略編成!4周年アニバイベント前編【難易度SP】 youtu.be/H1HELAetNNo @YouTubeより pic.twitter.com/dKMsm4fv72
自身初1位だぁぁぁぁぁぁぁ!🥇

頂の景色
👑最強のStraylight👑

本当に充実した本戦5日間でした!
みんなが高い意識と練度で取り組めた最高のクラバトでした🐶

運営するクランで勝ち取る1位の嬉しさはなかなか味わうことの出来ない貴重な経験でした💯

ありがとうございました!!!

#プリコネR pic.twitter.com/PJSemnlHwh
グレーターゴーレムspの各モードワンパン編成を更新!
※編成,代用枠など調整中
イベントボスの仕様として
・ユニオンバースト発動不可
・ペコリーヌ編成不可
の縛りがついてます

モード3がやや難易度の高めなのでスキルヒーラーを採用して2凸にするのもおすすめ
gamewith.jp/pricone-re/art…
#プリコネR pic.twitter.com/FkuH27c1cj
20221月クラバトお疲れ様でした
初sssが1位でめっちゃ嬉しい(灬╹ω╹灬)

#プリコネR pic.twitter.com/3NF8EL01NQ
こんにちはです🌼

改めて今月のクランバトルお疲れ様でした🌟
結果は目標であった10億に届いて一安心です💓ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイワーイ

オーバーロードペコちゃんも早めにお迎えできましたっ🌸\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/🌸
2枚は嬉しすぎましたー😍!!

#プリコネR pic.twitter.com/XvpeJEEsYS
【掲載情報!】
発売中の「#メガミマガジン 2022年3月号」に #アニメプリコネR が表紙+巻頭特集で登場!
ユニの描き下ろしイラストが目印です♪

#M・A・O さん #伊藤美来 さん #立花理香 さん #小原好美 さんのインタビューも掲載!
お見かけの際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

#プリコネR pic.twitter.com/jTMcy0dwbQ
やったああああ!!

4周年用のジュエルは無くなりました。
#プリコネR pic.twitter.com/PYHwI9oSlY
明日02/01(火) 05:00から「ハードクエスト」ドロップ量2倍キャンペーンを開催します!
開催期間中、メインクエスト(HARD)クリア時に獲得できるメモリーピース、装備アイテムやマナなどの獲得量が、通常の2倍にアップ!
詳細は、当日掲載予定のお知らせをご確認ください。
#プリコネR pic.twitter.com/wwdgUdpUu4
外出先から失礼…(ง ˙˘˙ )ว

あっ…?

あっ………??

あああああーーーーーーーーーッッッッッッッッ!?!?!?

#プリコネR pic.twitter.com/1Fzm2ebeEv
コレ勘違いしてる人わりと居るかも

#プリコネR #プリコネ

【プリコネR】要注意!4周年アニバイベントで知らないと損するかもしれないこと!いつもと少し違います【Re:member 僕の願いが紡ぐ未来】 youtu.be/Qan_ZhL57wQ @YouTubeより pic.twitter.com/PzDPO4Elty
\第4話放送記念!フォロー&RTキャンペーン!/
【動物苑 自警団(カォン)】サイン入り第4話台本を抽選で1名様にプレゼント!

[応募方法]
①本アカウントをフォロー!
②こちらのツイートをRT

[応募期間]
2/4(金)18:59まで

▼詳細はこちら!
anime.priconne-redive.jp/news/detail.ph…

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/sjK0aSv0vI
【お知らせ】
2/12(土)、13(日)に開催される #プリコネフェス2022 の配信ステージ「プリコネプレイバックPART2」に出演します!
※上坂はDAY2のみの出演となります。
詳細はHPをチェックしてください!
fes.priconne-redive.jp
#プリコネR
「その反応で付き合ってないは無理あるでしょ」
#プリコネR pic.twitter.com/75cWZxtpsa
気づいたらフォロワー600人超えていました!!🥳🥳最近では特にたくさんの方々とたくさん絡めて本当に嬉しい限りです!!これからもたくさんの人と仲良くしていきたいのでよろしくお願いします✨
#プリコネR #プリコネR勢と繋がりたい pic.twitter.com/DlAnWqsVa7
#プリコネR
お仕事から帰宅してオーバーロードペコリーヌお迎えしましたー!!✨👑
まさかの有償単発1回で出ました・・・
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

この後はアニバイベにアニメ4話と連続で楽しんできたいと思います♪
本日もお疲れ様でした!🍵🍡 pic.twitter.com/lY3wwYK2Co
ねんどろいどペコちゃんアルファバージョン(60%完成)です。
ぎこちない部分が多いです。寛大に理解してください。
(登場人物)
めろさん @M_ero_70 + suicaさん @suicamanzero = 部屋の床
Manyoさん=窓外 @Naotan92850468
T.Bさん=正面 @TB50616502
#プリコネR pic.twitter.com/CfbP0XsZk8
【第4話まもなく放送!】

24:00~ TOKYO MX/BS11/KBS京都/サンテレビ/ABEMA
25:40~ テレビ北海道
26:10~ TVQ九州放送
26:15~ テレビ愛知

▼Web予告
youtu.be/7RokOToQOTE

▼あらすじ
anime.priconne-redive.jp/story/?ep=04

感想は、 #アニメプリコネR でぜひツイートしてください♪

#プリコネR pic.twitter.com/UzeO61WACw
忙しくて描く暇無かったです💦すいません!!本日24:00~4話です!仕事してないですけど是非楽しんでください! #プリコネR #アニメプリコネR #プリンセスコネクトReDive pic.twitter.com/9K2fzmcOXq
【ご視聴ありがとうございました!】
TOKYO MX、BS11、KBS京都、サンテレビ、ABEMAの第4話放送をご覧いただき、ありがとうございました!
Cygamesイラストレーターによる【動物苑 自警団(カォン)】の素敵なイラストをお届け!

第5話の放送もお楽しみに♪

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/osVzp6JoNu
・プリコネ2期4話のユニちゃん
駆け出しの名探偵カスミと犯人は理系の文系探偵ユニ
#プリコネR #アニメプリコネR pic.twitter.com/bcQdKgItbG
【第4話感想&みどころキャストコメント!】
※ネタバレ注意※

第4話ご視聴ありがとうございました!

カスミ役 #水瀬いのり さん
からの感想&みどころコメントを公開!

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/ouyIWN2IKs
#プリンセスコネクトReDive 2nd SEASON 4話感想

時折プリコネらしいコメディを挟むがいよいよシリアスが始まる。
謎に惹き込まれ、圧倒的な戦闘作画による没入感が凄かった。
今まで一番えぐかったかもしらん作画
冒頭と最後を同じような構図で描くところがまた面白い🔥
#アニメプリコネR
#プリコネR pic.twitter.com/lBYmPkD0Ov
コンテ、演出、坂詰さん回でした!まさかご一緒できるとは!溝口くんナイスー!作画が凄かったので音響作業も激アツでした。
#アニメプリコネR #プリコネR
プリンセスコネクト!Re:Dive第4話の絵コンテ、演出、作監、原画もろもろ担当しました。よろしくお願いいたします。 #アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/BBED17m0ND
【第4話放送情報!】
以下放送局にて、第4話放送!

25:40~ テレビ北海道
26:10~ TVQ九州放送
26:15~ テレビ愛知
※通常の放送時間とは異なりますので、お気をつけください。

感想は、 #アニメプリコネR で!
このあとも引き続きお楽しみください♪

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/89GxbvcgfW
プリコネR 4話、プリンセスストライク撃ったりしました。お疲れさまでした! #プリコネR pic.twitter.com/S42YIjNFx8
#プリンセスコネクト 2期 4話
笑いあり激熱バトルありの見所満載な回で
そこへ完璧な作画が加わるのだから面白いのは当然だし
衝撃的なラストで〆るって魅せ方も上手すぎで
続きが気になって仕方がないですよね~(o^^o
ここからどんな展開になってしまうのか!
#プリコネR #アニメプリコネR ↓つづく pic.twitter.com/qyzDB7NPot
【ご視聴ありがとうございました!】
テレビ北海道、TVQ九州放送、テレビ愛知の第4話放送をご覧いただき、ありがとうございました!

明日2月1日(火)21:30~はAT-Xにて第4話を放送!
お楽しみに♪

#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/ggVQkwrgz8
本日02/01(火) 05:00から「ハードクエスト」ドロップ量2倍キャンペーンを開催!
メインクエスト(HARD)クリア時に獲得できるメモリーピース、装備アイテムやマナなどの獲得量が通常の2倍にアップ!
この機会にキャラ強化に必要なアイテムを大量に獲得しましょう!
priconne-redive.jp/news/informati…
#プリコネR pic.twitter.com/cFFLNs6i9e
#プリコネR 
みなさま、おはようございますー☀
昨日は新イベント・新キャラ・アニメと
クラバトが終わったというのに忙しい一日でしたね。
まぁ、楽しかったから良いのですが・・
イベント後編が気になって夜しか眠れません!😴

今日のおつかいはドラゴンズネスト
タイムトラベルの思い出かな? pic.twitter.com/20WEZQs90l
#アニメプリコネR
#プリコネR

アニメ版1期EDの月明かりに照らされているキャルを額装されている様に #アイロンビーズ で制作。
キャルはグレー基調だがどうせビーズにするならとグラデの綺麗な色を選択、結果まるで2Pカラーのように

ビーズ数248×184=45632粒+耳の先端40粒

額縁模様のドット🐈246匹 pic.twitter.com/G6I9mWiUTJ
#プリンセスコネクト!Re:Dive S2
4話 怪獣島のカォン
群がるシャドウ、ゴーレム戦、陛下とペコ…
シリアス展開も、圧巻の作画に構図、派手なアクション、豊かな表情と笑いにキャル虐ありで、純粋にアニメとして楽しいのが素晴らしい😊
二期はこのまま物語の核心に迫る??
#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/IVfSf23y69
ペコリーヌ(オーバーロード)天井でお迎えです💐

いつも明るく元気で、でも時折みせる真剣な表情と強い想い🔥
ペコちゃんは憧れのヒロインです👑✨

そして天井への道中、お姉ちゃんが来てくれました🤍🕊
#プリコネR pic.twitter.com/5lgQU9LaM6
Abemaプレミアム入った

#プリコネR #プリコネ

【プリコネR】なんだこれは…あまりにも可愛すぎて神すぎて凄すぎた… youtu.be/dR9chIVN7so @YouTubeより pic.twitter.com/feXF6nyvqz
\新商品予約スタート/

『プリンセスコネクト!Re:Dive』より
「シズル」の1/7スケールフィギュアが登場🎉

愛用している剣や大きくはためくスカート、なびく長い髪の毛は見ごたえ十分の造形となっております。
お見逃しなく!

eng.mg/82e3b

#サイストア #プリコネR pic.twitter.com/fy5CofuCTE
4話から登場のキーリの外見は金崎さんと相談しつつ1からデザインしていった子なので思い入れのあるキャラクターになりました。作業もとても楽しかったです🐱(デザイン案掲載許済み
#アニメプリコネR #プリコネR pic.twitter.com/ygYK1viCcl