更新
よる🌠8時30分からは「クイズプレゼンバラエティー #Qさま!!」🧑‍🎓

#阿佐ヶ谷姉妹 参戦❗️ライバル県が大激突SP💥

テーマは日本の都道府県🗾
冬☃️の関東の名所や日本全国の"奇跡の絶景🌸"も登場‼️

#浮所飛貴 #伊集院光 #石原良純 …インテリが集結✨
#QuizKnock からは乾&こうちゃんが参戦‼️ pic.twitter.com/OvFF93DEZx
テレ朝、明日よる8時30分放送「#Qさま 北関東軍vs東京神奈川軍SP」の仕上げがおわりました。初めてのライバル県対決!阿佐ヶ谷姉妹も!

#浮所飛貴 さんは愛知生まれですが、東京育ちとして参戦。なんと「ひだか」という名前の秘密がわかるクイズが!これは偶然でスタッフも驚きました

#モンスナック pic.twitter.com/4bACds04x5
助けマス、苦い思い出多いからドキドキしてたなあ笑
#Qさま
これマジで「しのばず池」だと思ってたから超焦った

#Qさま
生まれは愛知!!
小学校から東京育ちの東京モード浮所くん✨

#Qさま #浮所飛貴 pic.twitter.com/XLODpyB5ju
今日の問題、全体的にむずかしい!
#Qさま
群馬に引っ張られてしまった……。

#Qさま
今の浮所くんのスマホ待ち受けは六本木けやき坂のイルミネーションという知識を得た #Qさま pic.twitter.com/d5ptLPeZXQ
浮所くんのホーム画面〜!!
"六本木のけやき坂イルミネーション"🌃✨
イルミネーションが大好きって那須くんと一緒ぉ〜ww

#Qさま #浮所飛貴 #那須雄登 pic.twitter.com/N4p9ZPIy3b
銀山温泉、もう忘れん

#Qさま
めちゃくちゃギリギリの勝利!!
#Qさま
いよいよ最後!!
がんばるぞ!!
#Qさま
こうちゃんカズレーザーさんさすが過ぎ👏

#Qさま
ということで #Qさま でした!!
今日は調子よくてよかったです笑 pic.twitter.com/ymjF6tj4Dj
そして!!!
再び再来週の #Qさま にでます!!
リベンジの螺旋階段!!!
めちゃくちゃつ!か!れ!ま!し!た! pic.twitter.com/c5bJQDVFJR
浮所くんの"飛貴"命名の由来〜✨
ほたか→ほだか→" ひだか " ⛰ ステキ🤭

#Qさま #浮所飛貴 pic.twitter.com/GDiJWO8pcQ
こうちゃん、強がれて偉いね^^ #Qさま
林(読み方:あいつ)だけはぶっ潰す!!
#Qさま twitter.com/jusco_hayashi/…
こうちゃん、強がれて偉いね^^ #Qさま
「Qさま‼︎」ご覧くださった皆さんありがとう✨
いやもうね、ブランクがこんなに響くとは…!
こうちゃんとの対決、3枚目で分かったものの完全に押し負け。
他の問題もあそこまで答えが思い出せないとは情けない。
ってことで、改めて勉強します。
このままでは終われん。
#Qさま #テレビ朝日 pic.twitter.com/1RHmW7y61g