更新
#名古屋行き最終列車
SKE48編!0時25分〜
放送日です!
是非チェックしてください! pic.twitter.com/yCI8XyTJy5
#名古屋行き最終列車 SKE48編 もうすぐ0時25分〜です!!!
頑張ったので見てねえええええ💖 pic.twitter.com/Gv40HmMwGS
#名古屋行き最終列車 #SKE48 #大場美奈 #須田亜香里 #末永桜花 #坂本真凛 #林美澪 #ボートレースとこなめ #常滑市 #パーパー #ほしのディスコ #じんど
ご視聴ありがとうございました!みなさんのつぶやき読んでるとホントに30分が一瞬でした。これからも度々見て楽しんでください🎶
#名古屋行き最終列車  #SKE48 回も終わり、来週は最終回✨もう大変なことになっちゃいます🔥なんとしても見てね💫 #六角精児 #じんど pic.twitter.com/o9UWFKOIlT
おはようございます😘

#名古屋行き最終列車
食レポしましたがレポーター役ではないですね…本人役でした😇
公式ブログにはちゃんと書いたのに…
少々疲れているようです😰

今日から2月!
気を引き締めて頑張ります🔥

素敵な1日になりますように✨

#SKE48 #林美澪 #JC1 #12歳
#どて丼完食 pic.twitter.com/06bHH4N6fU
大場さんの元カレ役としてまた出演させてもらいました!!大場さんと須田さんに冷めた目で見られながら歌うのは緊張しましたが、楽しかったです!!ありがとうございました!!
#名古屋行き最終列車 twitter.com/nagoyayuki2019…