更新
ジミンちゃん、私たちのことばかりじゃなくて自分の幸せと健康も大切にしてね😢

貴方が辛いと私も辛いし、貴方が幸せなら私も幸せ。
今度は私たちがH^^PYウイルスを広めてジミンちゃんに恩返しをする番!

ジミンちゃん、お大事に💛
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin

pic.twitter.com/8P0w5rCw1e
ブイラで腸炎になった方の心配してすぐに調べてあげてた優しいジミンちゃん思い出して涙が止まらない。はやく良くなりますように。今は自分の事だけ心配して安静にしてね。

#JIMIN
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin pic.twitter.com/PwGjmaKOLY
さっき届けてくれた설날のご挨拶でアミに向けて望むことふたつ。たくさん笑うことと心身ともに健康でいることって言ってたの、そっくりそのままジミンちゃんへ贈りたいよ、ゆっくり休んで早く良くなりますように、、、心から願っています。

#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin
ジミンちゃん、私たちはジミンちゃんの心と体が健康である事を願ってるよ。

誰よりも自分に厳しいジミンちゃん、どうか自分を責めずにゆっくり回復に努めてください🥺💜
@BTS_twt
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin
#JIMIN pic.twitter.com/m9EWoOkkNT
ジミンちゃん、お大事に。

早く良くなりますように🙏💛
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin twitter.com/kstyle_news/st… pic.twitter.com/ckqC3POsDt
BTS(防弾少年団) ジミン、新型コロナウイルスに感染…急性虫垂炎の手術も報告
news.kstyle.com/article.ksn?ar…

#BTS #방탄소년단 #ジミン #JIMIN #지민
ジミン…

自分よりアミのことを一番に心配してくれる優しいジミン

不安だっただろうな…

心も体も無理はせずゆっくりと療養してね

ジミンの笑顔が大好き
早く元気になって素敵な笑顔をみせてね

アミの想いが届きますように…🙏✨✨

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin
#JIMIN
#BTSJIMIN pic.twitter.com/aIvll5tyrq
Jimin Twitter Trends Update

"Jiminie," #GetWellSoonJimin, and #WeLoveYouJimin are trending #1 in the US.

"ジミンちゃん" (JIMIN-Chan) and #GetWellSoonJimin are trending at #2 and #8 in Japan pic.twitter.com/Z9SrR0HuGY
チラって見えた通知が怖くて暫く開けなかった💦

ジミンさんゆっくり休んでね。
今は痛くないかな?苦しくないかな?色々心配だけど、回復を祈って待ってるね🥲

푹 쉬고 건강해지세요🥺

#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/StQtjY5gBp
以前作った画像ですが、もし使いたい方がいたら使ってください。
今、一番辛いのはジミンだと思います。でもきっと、心配しているアミの事を思って心を痛めているんじゃないかと思います🥺
私達は大丈夫だから、ゆっくり休んでと言ってあげませんか?
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/iBThDEY1sp
しっかり食べよう。元気でいよう。ジミンちゃんに心配かけないように。元気なパワーをジミンちゃんに送るよ。
#GetWellSoonJimin #WeLoveYouJimin
JIMIN🐥何も心配しないでゆっくり穏やかに過ごしてね
優しい笑顔を待ってます💜
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/G8MIZcAhJg
誰が感染してもおかしくない今、優しいジミンがどうか自分を責めていません様に…

今は自分の事だけ考えていられます様に…

神様お願いします😭🙏🏻

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/Akaoc2oefn
心配とか悲しいとか言うとジミンちゃんが『アミに心配かけちゃった😢』って気に病んじゃうから、早く元気になってみんなで乾杯しよー🥂って叫んどこー💛
#GetWellSoonJimin
#BTSJIMIN
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/OyW7F7wObs
Weverse投稿用に作ったものですが、
こちらも使って下さい。
「ケンチャナ、ケンチャナ、サランヘ」
って、ジミンを安心させてあげましょう。
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin twitter.com/jimin_13_13_/s…
#fingerheartchallenge の画像を作ってみました💕今回はイベント関係なく使えるデザインにしていますので、Weverse投稿の際、指ハート写真と一緒に使って下さい💜
ジミニにみんなの愛をたくさん届けましょう💕
またFHC企画も考えていますのでお楽しみに❣️ pic.twitter.com/DIQvFrdXxX
ジミンペンは心臓止まるかと思ったよね🥲あまり騒ぐと申し訳ないとか感じちゃう彼だから密かに祈ります🤞
自分を1番大事にしてね。
笑顔が見れますように💜
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/4zUjeIHyuF
私たちがしんみりしちゃダメだよね!
元気だそ♡
ジミンちゃん強いからコロナも虫垂炎も吹き飛ばしちゃうんだから😤
ジミンちゃんが辛くても私たちは笑顔でいよ😊
きっと大丈夫♡
すぐ戻ってきてくれるよ✨
とにかく後遺症なく無事に回復しますように💜
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin
@BTS_twt pic.twitter.com/t3LhjY4n6c
無事手術が成功したみたいでひとまず安心😮‍💨😮‍💨
ジミン…つらいねぇ…😭
ジミンの事だから、こんな時でもアミのことを心配してるんだろうな

でも今は自分のことを1番に考えて、元気になってくれることをアミは願ってるよ🐥💜

ずっと待ってるからね

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin
自分の家族、友達以外にこんなに心配になる人なんて居なかった😆
ジミンちゃんの存在がほんとに大切だって実感したよ✨
いつまでも待ってるから、また元気な姿を見せてね💛

ちょっと休暇が長くなっただけ…
ゆっくりして欲しい✨

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin
[TRENDS]

Japan
2. ジミンちゃん (eng. "Jimin-chan")
8. #WeLoveYouJimin
mimi 🥺
I LOVE YOU SO MUCH

United Kingdom
3. #GetWellSoonJimin

United States
1. Jiminie
along with several other hashtags and keywords.

Let's wish him the speediest recovery and send him lots of love ❤ pic.twitter.com/YBkx9kOFZv
ジミンの知らせを聞いて暫く動悸と涙が止まらなかった。
今、出来ること🌿
回復を祈ること、そしてみんなのことを心配せず自分のことだけに専念してもらうこと。
こんな時でもきっとARMYのことを考えてるはず。だから心配いらないよと伝えたい。

#JIMIN
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin pic.twitter.com/UEs1FbRNPe
願うはウリジミニの早い回復🙏🥺
これ以上、辛くありませんように、、

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/ow4Jlp8zqY
いつも自分たちが大変な時は推しに支えてもらっていた。推しが大変な時は自分たちが支えになりたいですね…なのであえて”괜찮아(ケンチャナ)”と伝えたい。ARMYの心配はいらないので早く病気から快復しゆっくり静養して下さい。
보라해💜
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin #JIMIN
@BTS_twt #박지민 pic.twitter.com/0b0NufFIAe
どうか1日でも早く
ジミンちゃんの
笑顔が見られますように…..゚・*.

ARMYはいつも
あなたを想ってここにいるよ!!

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin
#BTS_ARMY pic.twitter.com/pxWrBE0gnd
回復祈願

重なったのは大変ではあるけど
重なった事で病院にて最先端の 治療が受けられると、前向きに
捉えています
グラミーが延期され Holidayが
延長されているのも 今思えば
このスケジュールで良かった
ゆっくり休んで… でも1日も早い
完治を願っています

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin
寂しがり屋のジミンちゃんが入院なんて。。。
どうかどうか。一日でも早く彼の笑顔が見れますように。

#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin pic.twitter.com/fQJxwSxAmQ
優しいあなたは"心配""苦しい"そんな言葉を目にしたら、心配をかけたってまた気にしてしまいそうだから…"ゆっくり休んでね"って言葉を届けてあげたい...今は自分のことだけどいいんだよ。ずっとここにいるからね♡心配なんかいらないよ。
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin
#JIMIN @BTS_twt pic.twitter.com/MPn0S9SAH7
セレンのあの三毛猫。
😺おいちゃん、早く治りますように💜😥

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin twitter.com/bbodong23/stat…
今はジミンの1日も早い回復を願う事しか出来ないので。
こんな状況だから付き添いとかも難しいよね。心細い思いしてないかな😔
とにかく治療に専念してゆっくり休んで、またジミンの可愛い笑顔に会える日を待ってます。
元気で幸せでいてくれたらそれで良いんだ。
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/ZSCQz8kCXc
ジミンちゃんのためにできることなんて
何もないかもしれないけど
何もしないでいることはやっぱりできない

ARMYは大丈夫💛
ジミンちゃん愛してます💛💛💛

ジミンちゃんに届け〜(∩。•o•。)っ.゚♡。・

#지민이_사랑해
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin
#BTSJIMIN
#지민
#ジミン
#朴智旻 pic.twitter.com/AtfF3Pzgj2
ジミンちゃん♡

ARMYのためにたくさん考えて素敵なピアスやフーディを作ってくれたり、いつもARMYのことを想ってくれてありがとう✨💛

今は何も心配せず自分の療養に専念してください☺️

1日も早く良くなることを祈ってます😌🙏✨

#JIMIN
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin pic.twitter.com/PnF1DFEP3t
「大丈夫 大好き」
ジミンがライブで言った言葉。
今はこれを私たちが伝えなきゃ。
どんな事があってもこれを思い出せば頑張れる気がするよ☺️
「大丈夫 今はゆっくりしてね」
ジミンいつもありがとう♡
私たちはどんな時でもあなたの事を想っています💜
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin pic.twitter.com/EULbiBrRNN
今日も結局、マンパワー不足で仕事だったよ😭

今、Twitter開けたらジミンちゃんの事
コロナと虫垂炎の両方なんて辛いだろうな😭
痛かっただろうな💧
世界中のARMYが回復を祈ってます🙏
早く良くなります様に🙏
待ってますね🐥💜
あと3人も罹患しません様に🙏
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/vNufUMpR8l
自分に優しくある時間を
自分の為だけに
今はゆっくり過ごしてください

早くよくなりますように…

#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin
#JIMIN #BTSJIMIN
@BTS_twt pic.twitter.com/2BqVBhc5Ch
みんなのジミちゃんへのたくさんのあったかい愛がジミちゃんに届いてジミちゃんが元気になるためのパワーになりますように*・゚

#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin
@BTS_twt 💜 pic.twitter.com/Yu9mIj1NdJ
独りが苦手な彼が独り病室で何を思ってるかな…誰もお見舞いに行けなくてジミンもメンバーたちも辛いだろうね。
責任感のある彼だから…罹患した事で自分を責めたりしなければいいと願う。
何も心配しないで…
ゆっくりしっかり元気になりますように。
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin
@BTS_twt pic.twitter.com/jTszMLp90c
アミがジミンちゃんにとってのmagic shopでありたいです。✰⋆。:゚・*☽

ゆっくり休んでまたそのかわいい笑顔を見せてください🌿

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/2cdBRvyw5w
🐥僕も…僕達も皆さんに一番話してあげたい言葉も 「大丈夫」「愛してる」 です。

何があっても「大丈夫だよ」
何があっても「愛してる」
そう言いたいと思いました。

20191029 SPEAKYOURSELF THE FINAL JIMIN

#BTSJIMIN
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin #JIMIN
@BTS_twt #박지민
#ジミン pic.twitter.com/mQbqDNP0xq
ジミンちゃん、
早く良くなってまた私たちに素敵な笑顔を見せてください ☪︎⋆。˚✩
#btsfanart #jimin #BTS_jimin
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin pic.twitter.com/ymeSrvwSed
一日でも早く良くなって素敵な笑顔で会いにきてくれるように祈ります✨

お手紙に書いてくれたように、笑顔で健康に‼️待ってるから心配しないでね🥺

明日からも愛でていくね💕
心配だけどいつも通りがいいよね?😆
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin pic.twitter.com/aBqjN15uff
ジミンちゃんが大好きなペンさん達が少しでも笑顔になればいいなぁ。

大好きシュチム置いときます☺️

(だがしかし。目線がユンさんオタクということをお忘れなく🙏)

いつもユンさんと遊んでくれるジミンちゃん。早く元気になってね。

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/GFTWMLfG5g
ジミンちゃんを想って描きました🥺♡
ゆっくり休んで、早く元気になりますように。
大好きだよー💜💜

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin

#btsfanart #JIMIN #BTSJIMIN pic.twitter.com/sN7pJdNfmA
ジミンちゃんはいつも愛をくれるからやっぱり愛で返したいって思うんだよ。同じ場所でずっと待ってるからね。一人一人の愛を箱に詰めて送って見せてあげたい。わぁ…皆さんこんなに…本当に…とか言って笑ってくれるかな。祈っています。
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin
#JIMIN pic.twitter.com/OY8PS8nxbq
ジミンちゃんの願い…
毎日たのしく笑って過ごそう😊🎵

ジミンちゃんが元気なら私達も幸せ💛早く良くなります様に✨

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/8lUbWKx8A2
おはぁ😌

危うく…
ネガツイしそぅになったけど
こんな時こそ
元気に行かないとね♡

ジミニにとって
アミ達が笑顔で幸せにいる事が
一番のお薬だと思うから

安心して
ただいま~って帰って来れる場所を
ちゃんと作っとこ!

一日も早い回復を祈ってます…
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/nGo5HYVe7R
ジミンちゃんの優しさ💛
ジミンちゃんの温かさ💛
ARMYへの思い💛考えただけで胸が苦しくなるよ😭どうかどうか早く良くなりますように🙏✨✨✨
ジミンちゃんの笑顔が早く見れますように🐥💛
ARMYはみんなジミンちゃんが大好きだよ💜💛🐥💛💜

#JIMIN
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin pic.twitter.com/gN8Ww9MFOX
おはようございます⏰

今朝のEXHIBITIONラントレは…
💜グク🐰でした〜😊

JIMIN🐥ちゃん、今朝焼けが綺麗だよ💜

今日から2月!
私は今日から新しい業務に就きます。
置かれた場所で咲きましょう⸜🌷︎⸝‍
今月もよろしくお願いします(*´︶`*)♥️

#GetWellSoonJimin #WeLoveYouJimin pic.twitter.com/qs2hhXtVSm
待ってるね🤍Jimin 𝒸𝒽𝒶𝓃 ⸜(◡̈ )⸝♥︎

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin
"Fight 🏁 ٩(ˊᗜˋ*)و

I'm voting for #BTSARMY for #BestFanArmy at the #iHeartAwards
@BTS_twt pic.twitter.com/0t18N3u62M
おはようございます。
ジミニが早く良くなってメンバーの元に帰れますように…
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/neMo3l1fD4
おはようございます💛

ジミンちゃんが一日も早く回復する
ことを心から祈っています🙏
今はゆっくり療養して下さい💜
優しいジミンちゃんの笑顔が見れる
日を待っています💛
アミ達の祈りがジミンちゃんに
届きますように…。

we send lots of love for you💜

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/btPWHkOVwL
おはよー♡
今日から2月だって✨ホビさんのお誕生月💜何しよ🤔パーリィーしよっかな✨✨✨

どうもわたしは、このお口に弱いらしい🥰😍
#WeLoveYouJhope #WeLoveYouJimin pic.twitter.com/B1JKt9JfXn
おはよ🐣☀️

ジミンちゃん体調はどうですか?手術の痕は痛くないですか?
世界中のARMYがジミンちゃんの早い回復を祈ってます。
明るいパワーを送りますね😊💛ARMYの笑顔と祈りが届きますように🍀
#JIMIN
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin pic.twitter.com/15KliPE0Ec
昨夜は大丈夫って分かっているのにジミンのこと考えたり携帯のジミンフォルダ見てた

『Good Day』
この曲を聴くといつも頑張らなきゃ‼️て思う

笑顔が大好きなジミン♡
アミも悲しい顔なんかより笑顔が一番‼️

大好きジミン見て今日も笑顔で頑張ろう💛

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin #JIMIN pic.twitter.com/UaRNi18uuw
じみんちゃん、早く可愛いお顔と天使のようなステキな歌声が聴きたいよ💜 今はゆっくり過ごしてね😊みんな待ってます♡
#JiminGetWellSoon
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/2jkzjcJv91
We love you Jimin💛💛💛
We purple you Jimin💜💜💜

今日もアミ達のたくさんの愛とパワーよ
ジミンちゃんに届け(ノ*˙˘˙)ノ =͟͟͞͞♡

-‿-..)
-‿-..)
-‿-..)
あー可愛い💛💛💛
おはようございます-‿-..)

#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin
#BTSJIMIN
#지민
#ジミン
#박지민
#朴智旻 pic.twitter.com/1XKyfA8kq9
ジミニよぉ~💛あいしてる🤗
今はゆっくり休んで一日でも早い快復を祈ってます‼️👍💛ボラへ💛🌈
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin pic.twitter.com/gBGdGGBaOL
昨日からジミンちゃんのこと考えてたら笑顔と笑い声と綺麗な歌声と素敵なダンスしか思い浮かばない💚

いつのまにか私の中でおっきな存在になってたジミンちゃん🐥💜

ただただ早く回復する事を願ってます🙏✨🍀

#GetWellSoonJimin 💗
#WeLoveYouJimin
#JIMIN

pic.twitter.com/NkHnv643wc
おはよ😊

今日も寒いけど感染予防徹底して元気に頑張ろう💜🌈

🐥ジミンちゃん🐥
ボラへ〜💜💜💜

🌸RTも1票🗳🌸
Listen to #BTS_Butter song  by #BTS @BTS_twt

#GetWellSoonJimin‌
#WeLoveYouJimin
#JIMIN pic.twitter.com/cxE6Gi8ZOk
大丈夫、大丈夫🌿
笑顔の素敵なジミン
きっと私たちがジミンの笑顔を見たいように、ジミンもアミの笑顔を見たいはず
たくさんの愛が届きますように

"私の歌手でいてくれてありがとう"

#JIMIN
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin pic.twitter.com/en5hKWCjJd
いつも私たちのことを
想ってくれる
心優しいジミンちゃん

ARMYが笑顔で
元気でいることが
ジミニの願いだよね

一日も早い回復を
日本の片隅から祈ってます

元気になってとびきりの
糸目スマイル見せてね💛

そして昨日は
温かい言葉をありがとう😌

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin
#JIMIN pic.twitter.com/mH9SBFgo5J
早く良くなりますように

わたしにくるはずだったほんの少しのluckyも全て彼の上に降りますように

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/Sa75gUsktT
”JIMIN"ではなく”박지민"でいる時に起こったという事が、少しでも彼の気持ちを軽くしてくれますように。
医療従事者の方々にも改めて感謝致します。
正直まだ心が追いつきません。
ですが、言霊の力を借りにきました☺️

#GetWellSoonJimin #WeLoveYouJimin
#지민아_사랑해_여전히_앞으로도
#박지민 pic.twitter.com/4eFk7SoY0I
痛いの痛いの飛んでいけ。
大丈夫。大丈夫。
すぐに良くなるよ。
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/wJIcpFD1Jn
いつも私たちの心配をしてくれる優しいジミンちゃん。
無理しないで、ゆっくり治してね。
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/lEeyILcW8U
なにかしてあげたい…
でもあたしにできることと言ったらこの程度しかできず💦
この画像使ってもいいのでジミンちゃんにメッセージ送りませんか?←もう送ってるか🤣
とりあえず今作ってみました🥺
もし良かったら使ってください♡

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin
#ジミンちゃん
#BTSJIMIN pic.twitter.com/tDx9iNlHYx
こんにちは💜
今日もジミンちゃんの回復をお祈りします✨
皆さんも笑顔で過ごせますように☺️

『Tiny Desk (HOME) Concert』

パフォーマンス歌声は完璧で
それでいてペットみたいに可愛らしく
にこにこして楽しそうな
ジミンちゃんが大好き💛💛💛
#JIMIN
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/2R6RHv1qXM
ジミンちゃんの快復を願って…本店に生花を飾りました💐
全世界のARMYがジミンちゃんが元気に戻ってきてくれる事を祈ってます🎋
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/1j3BBKVUJs
ジミンさんっていつも飲みっぷりが豪快で素敵ですよね〜そんなところも惚れて仕方ないんですけどね…早く回復してまたメンバーと私たちも画面越しで一緒に乾杯出来る日が早く来ると良いですね…

#WeLoveYouJimin #JIMIN
#GetWellSoonJimin #BTS
#BTSJIMIN #지민 #박지민
pic.twitter.com/xshSZjnupk
どんなに地位が上がろうと自分はただの"パクジミン"彼の根底はここなんだ。どんな称賛を浴びようと、どんな罵声を浴びようと、全て"自分"と受け止める。清く潔く、どんな物事をも彼は自ら自浄する✨✨
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin pic.twitter.com/gTMjH0FWAB
今回実感したのが、自分がこんなにも推しのことを自分が思ってるよりも遥かに宇宙一と言っても過言ではないくらいにジミンさんのことを好きなんだということを気付かされた…泣

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin
#JIMIN #BTSJIMIN #박지민
#지민 #ParkJimin #BTS
#방탄소년단지민 pic.twitter.com/XX9r1nrudw
Weverseにもジミンちゃんへメッセージを送っているんだけど、もしお使いになりたい方がいらっしゃれば…。
需要ないかもしれないけど、少しでも力になれたら😊
ご自由にどうぞ💜
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin
#Jimin
#지민 pic.twitter.com/eREPFxZMyJ
テテちゃんがweverseにアップしてくれたお写真…家族写真…친구....大泣き。無理。クオズ

My love ......

たくさんの愛に包まれて
今夜ぐっすり寝むれますように。

#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin
#JIMIN
pic.twitter.com/sblpUqwGPP