更新
何するカトゥーン?#10
まもなく24:30~放送!
リアタイできる皆様は実況・感想は
#何カツン が番組公式ハッシュタグとなっております!
今回収録は「Camping GREEN」さんで行いました!
ありがとうございます!
ロケ当日は天気があいにくでした、こんな素敵な場所でした!放送お楽しみに!#KATTUN pic.twitter.com/FU8ukoVDRF
何するカトゥーン?#10
始まりました!一歩惜しい番組です!
#何カツン #KATTUN
新鮮で質のいい食材を使っております!
亀梨シェフの腕も冴えてます!
#何カツン #KATTUN
亀ちゃんが「(紅白)また出られるように頑張らないと」って言ってくれてるのKAT-TUNのこの先の1つの目標として楽しみ #何カツン
この鯛持った中丸さんの写真は縁起がいいので
そのうちインスタに上げます笑
#何カツン #KATTUN
KAT-TUNの皆様の今年もいい1年になりますように!
#何カツン #KATTUN
何するカトゥーン?
スタジオライブ(#1~#10)

#1→Roar~Flashback
#2→Loner
#3→HEART BEAT~YOU~Sweet Birthday
#4→JET~Unstoppable~DANGER
#5→We Just Go Hard
#6→EUPHORIA
#7、#8→なし(地方ロケ)
#9→喜びの歌、HONESTY

#10→ READY FOR THIS~Believe it~Lily

#何カツン #KATTUN
KAT-TUN薄々気づいてたけどやっぱり曲が良いな⁉️⁉️⁉️アルバム買うか⁉️⁉️ #何カツン
亀梨くん→料理担当
中丸くん→カメラ担当
上田くん→ウィンナー担当

これがKAT-TUNの適材適所 #何カツン
#何するカトゥーン?』2022/1/31放送
#FOD で#10を見逃し無料配信開始!🆓

2022年一発目は3人が袴でバーベキュー✨
豪華食材をかけてサイコロゲームに挑戦🎲


#FODプレミアム 版は
未公開映像をお届け❣️


#KATTUN #何カツン
#亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/2752/275… pic.twitter.com/ctZ1BsOwti
#亀梨和也 さん #上田竜也 さん #中丸雄一 さんが袴姿でBBQを満喫した『#何するカトゥーン?』

豪華食材を味わいながら、初出場となった紅白歌合戦での心境や、今年の抱負もトーク✨

本音がこぼれた番組の様子をレポートします💗💙💜

@nanisurukattun #何カツン #KATTUN fujitv-view.jp/article/post-4…
何やら上田さんと中丸さんが打ち合わせ。
次回何するかはお楽しみに!
#何カツン #KATTUN
何するカトゥーン?#10
リアタイご視聴いただき今回もトレンド入りありがとうございます!
TVer見逃し配信とFOD未公開映像付配信でもぜひご覧ください!
KAT-TUNとギリギリ正月気分!
#何カツン #KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
FOD↓
fod.fujitv.co.jp/title/2752/
TVer↓
tver.jp/corner/f0096593
フジテレビ「何するカトゥーン?」 
2022年一発目は3人が袴でバーベキュー! 

#何するカトゥーン #何カツン #KATTUN #TVer @nanisurukattun 
tver.jp/corner/f0096593
「Camping GREEN」さん
通常はキャンプファイヤーはできませんが、
今回はロケのために特別に許可していただきました!
ありがとうございます!
#何カツン #KATTUN
believe itの上田竜也はメロるやつやん…🤦🏻‍♀️❣️
#何するカトゥーン #何カツン pic.twitter.com/nPAPXNhRjx
FOD見終わった。亀梨くんって本当に人が好きで人を喜ばせる事が大好きな事が伝わってくる。トークを回し調理し料理を取り分け合間に貝殻を片付け汚れたところをマメに拭きゴミ捨てをする。目配り気配り全て完璧でビジュアルはサングラスに虎柄の羽織袴姿なんだもん。好きすぎる♡
#何カツン #亀梨和也
紅白のお話
第一声、ギリギリのギ、あんな緊張すると思わなかった。
周りの方々がすごい喜んでくれた。(普段お仕事のことでは連絡してこないという)ご両親からも連絡が来たと亀梨くん。
(´∀')またでれるように頑張らないと。
#何カツン
#亀梨和也 亀梨くん
(´∀')俺15周年のお祝いに、2020年シーズンか、去年、その前だから、3月22日に、東京ドームで1年間使用されたマウンドをプレゼントして頂いた…ヤバくない?

すご!それって日テレから?讀賣から?嬉しかったんだろうなあ🥰
実家にドーンと飾ってあるそう

#何カツン FOD
#亀梨和也 亀梨くん
何するカトゥーン?関係者のみなさま。

他局にも関わらず紅白の話を長く映していただき感謝の気持ちでいっぱいです。3人の素敵なお写真まで😭。本当にありがとうございます😭😭

4月以降も何らかのかたちで番組枠を繋げていただけたらと願わずにいられません。

#何カツン
何するカトゥーン?#10
リアタイご視聴いただいた皆様、見逃し配信をご視聴いただいた皆様ありがとうございます!
CS再放送は
2/12(土)23時~フジテレビTWOです!※新情報
こちらもぜひチェックしてみてください!
#何カツン
#KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
otn.fujitv.co.jp/kattun15th/ pic.twitter.com/RBbHs6LO63
次回 何するカトゥーン?#11 は
2/28(月)24:25~です!
次回は何するのか!?
上田さんと中丸さんのひそひそ会議の内容とは!?
次回もお楽しみに!
#何カツン #KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一
fujitv.co.jp/kattun15th/
FODで最新の何するカトゥーン?を見てたんだけどBBQで亀梨くんが「おれ某番組で貝の神様のロケ行ったから…」てSHOWチャンで得た知識を活かして貝を調理してた😊他局なのにうれしい
#何カツン