更新
#あさイチ
プレミアムトークではない日に
初ゲストとして出演する
吾郎さん
ある意味
最強なのかもしれない
火曜日も四択クイズ式で
フリップに答え書く日だっけ?
特集の内容からも
面白い一面が見られるのか
乞うご期待だな
(プレミアムトークより
別の意味で期待値高まるか🤣)
#稲垣吾郎
❁⃘*.゚おはようございます❁⃘*.゚

#あさイチ 今日 8:15分~ #吾郎ちゃん
#仰天ニュース 今夜 9時~
#THETRAD

昨日は慎吾くんbirthdayでTLが賑やかでした♡ 今日から2月まだまだ寒さとコロナ感染予防に気をつけないと…。

#私の_世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/cRicN44pae
2月1日 火曜日
おはようございます🌤
愛溢れる慎吾ちゃんのお誕生日💚
慎吾ちゃんからのありがとうが
初めと終わりに律儀に返ってきて
その優しさに
余計に惚れてまうやろ🥰
ピースの写真と共に✨✌️💚

#あさイチ #稲垣吾郎 さん生出演💗

#仰天ニュース💙
#THETRAD
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/Tb8xiwEsU8
おはようございます

昨日は慎吾ちゃんへの愛で溢れたTLを何度も眺めてニヤニヤして幸せな1日だったな💚

『毎日、新しい日がやってくる
明日を生きよう
みんなで。』

この言葉を胸に今日も୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

#あさイチ #THETRAD #仰天ニュース
#SMAP #私の_世界に一つだけの花 #スマ写真部 pic.twitter.com/ZC65V5yHw0
おはようございます🌤

8:15~ #あさイチ とくもり
ゲスト吾郎さんご出演 #稲垣吾郎

15:00~ #THETRAD
#稲垣吾郎 #吉田明世

21:00~ #仰天ニュース
#笑福亭鶴瓶 #中居正広

2/1(火) 録画予約しました☆今日もがんばりましょうね☕🍎
👏😷✴
#私の_世界に一つだけの花
#SMAP pic.twitter.com/SzHKJlIeB8
おはようございます。
今日の #あさイチ に吾郎さん出演。楽しみですね。
親株から取った🍓の子株に🌸が咲きました。可愛い。
今日も穏やかな良い1日を💕
#世界に一つだけの花 #SMAP
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/IdQpbMp9yE
おはようございます🤗✨
今朝は早起き❗️😳
#あさイチ でーす♪🌈
今日のクイズとくもりは〜
「キッチンたまりがちグッズ活用術」💪💕
豆知識がいっぱい!!

本日も生ナレーションでお送りします❣️ pic.twitter.com/neIoX8Kt74
NHK 総合 02/01 08:15 あさイチ「とくもり キッチンたまりがちグッズ活用術」 📱NHKプラスで配信予定💻 #nhkgtv #あさイチ nhk.jp/p/asaichi/ts/K…
ジョーが10年働いていないことに、色々言いたいことを堪える #あさイチ スタジオの皆さん笑
#カムカム
なぜプレミアムトークの日じゃないのか??
華大さんも疑問ww
吾郎さんも疑問www
#あさイチ
#稲垣吾郎
吾郎さん
おはようございます
なぜか
プレミアムトークではない🤣

#あさイチ
#稲垣吾郎
朝から不信感いっぱいだがコーナーの理解度が早いプロ芸能人稲垣吾郎
#あさイチ
俳優さんがゆっくりトーク出来るコーナーでなくなんで僕はクイズに参加なんでしょう?と吾郎ちゃん笑。
#あさイチ #稲垣吾郎
朝から麗しい容姿を保ちながらスパイス効いた笑いで場を和らげる吾郎さんさすがやな。
#あさイチ
#あさイチ
#稲垣吾郎
吾郎ちゃん出てきました💗
朝から爽やかな💗吾郎ちゃん💕可愛いですね😍 pic.twitter.com/hTMcvhD8i0
吾郎ちゃん素敵
画面が華やかだわ~🌹✨
ワイプも見逃せませんね
#あさイチ
#稲垣吾郎
待ってました!吾郎ちゃん💗
『最近草彅さんも香取さんも金曜日に来られて、なぜ稲垣さんは今日なんですかね(笑)今日やることわかってますか?』って😂
『今日はこれでクイズやるんですよね(笑)?
あとは皆さんに合わせていけば..』😂
吾郎ちゃーん、楽しみにしてます✨
#あさイチ #稲垣吾郎 pic.twitter.com/Vg7TsioT5A
#あさイチ
#稲垣吾郎 さん! 生出演です!💗
朝からカッコイイです!🥰
楽しみです!😆 pic.twitter.com/RvsGnCMJ8k
初っ端から文句をいう吾郎さん
金曜日がよかったww
#あさイチ
#稲垣吾郎
吾郎ちゃんや~。◕‿◕。
全然変わってないようにも見えるけど素敵に年重ねてる感じ良いな。
#あさイチ
仕事はできなくても、ひなたちゃんをあったかく見守ってくれるジョーさん。

子育てに悩みは尽きないですが、焦ることないですね。一緒に大きくなっていけばいいですね。
#あさイチ #朝ドラ受け #カムカムエヴリバディ #カムカム
アイドル系に不案内だけど稲垣吾郎さんて飾らないお人柄だと今更知る。好感度高い。 #稲垣吾郎 #あさイチ
魚肉ソーセージの剥き方を、友近さんに教えてあげたい、吾郎ちゃん!
優しい🥰
保冷剤の活用の仕方楽しみです!と💗
#あさイチ
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/Cf0pqL1KlK
割り箸に嫉妬する稲垣吾郎さん。ものすごくレアな瞬間を目撃した。稲垣さんは文章や言葉の紡ぎ方が素敵。
#あさイチ
割り箸にすごいフューチャーされてますよね。
僕よりされてますよね。
割り箸が羨ましい。

華丸さん、そんなこたぁ〜ない

面白い😂😂😂

#あさイチ #稲垣吾郎 pic.twitter.com/ngAap9rBDh
流石の吾郎さんフリップボード逆さ使い‼️カワイイ💓💞 #あさイチ pic.twitter.com/LBkSSRfDLN
フリップ芸は稲垣吾郎の十八番
#あさイチ
フリップを逆に出し笑われる吾郎ちゃん😂😂😂
さっきから地味に面白いww
#あさイチ #稲垣吾郎 pic.twitter.com/JiAUqGMrLG
3歳児が吾郎さんが画面に映らないと、吾郎!出てこい!吾郎ったらー!!と叫んでる😅 #あさイチ #稲垣吾郎
セロリ
育ってきた環境がって
ぶっ込んできたな😂
さすが
吾郎さんだ

#あさイチ
#稲垣吾郎
セロリ出す吾郎ちゃん最高!!
育ってきた環境が違うからの返しも最高ですありがとうございます
#あさイチ
答えを真剣に考える吾郎ちゃん!
逆さまに書いてしまって💦
大吉さんに、4年になりますけど
こんな書き方のゲストは初めてだと😂
可愛い吾郎ちゃん💗
#あさイチ
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/HBoIAkmLjF
あっという間に
トレンド2位 #あさイチ
トレンド3位 #稲垣吾郎

さすが #SMAP 😊
朝から爽やかだなあと思ったら、吾郎ちゃんのあさイチの文字にまた癒される。 #稲垣吾郎 #あさイチ
落ち着いたテンションなんだけど、無理してる感じ無く面白くしちゃうのが吾郎さんのいいところ😊#あさイチ #稲垣吾郎 #NHK
朝から爽やか✨で
おちゃめ✨な吾郎さん😍😍😍💗

#あさイチ
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/cGHmqdK1Lg
稲垣さんて、年を取らない魔法にでもかかってるの?
#あさイチ
吾郎ちゃん出てきて「え?プレミアムじゃないの??」って思ったけど、ナチュラルな立ち居振る舞いにシンプルで正直なご意見がとても効いてて面白かったです〜やっぱり好きだなぁー
次回は是非プレミアムでお話聞きたいです! #あさイチ #稲垣吾郎
#あさイチ のゲスト稲垣吾郎さん、“プレミアムトークではなくなぜかクイズの日に”…どころか、テレビ番組のウラもオモテもタテもヨコも知り尽くした余裕と心配りと素敵な佇まいが本当にいろいろ素晴らしくて、今日のクイズとくもりに豊かな彩りを添えてらしたと思う。あとでゆっくり録画見直そう〜。
稲垣吾郎さん、ふと「今何歳なのかな?」と調べてびっくり。仕草やふわっとした雰囲気が20代にも見える👀 #あさイチ
稲垣吾郎さん、パスタを食べての感想、シンプルでさりげなくて、ちゃんと伝わる内容ですてきです。食べた瞬間にのけぞって「んっま〜」っていうリアクションに飽き飽きしてます。#あさイチ
あ〜吾郎さん素敵だった!
あさイチさん、ありがとうございました。次は金曜日の出演を楽しみにしています。
#あさイチ #稲垣吾郎
わーい!
映った〜
イラストはさっちさん@satchieeeeee
さんに描いてもらいました
#あさイチ
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/gr98U8A9Mt
駒村さんから堀越高校時代の吾郎ちゃんの話を。
ドラマが忙しくて中々登校出来なかったらしく、たまに登校して姿を見られた時には必ず先生から「吾郎‼︎」って声が聞こえてきたとバラされて苦笑いの吾郎ちゃん笑。
#あさイチ #稲垣吾郎
稲垣さん、安定感と安心感が凄かった。楽しかったー
#あさイチ
プレミアムトークじゃなくてもいい吾郎満載でした✨
ありがとうございました✨
プレミアムトークは1ヶ月後ぐらいですかね?
#あさイチ
#稲垣吾郎
朝から吾郎ちゃん💗
素敵だったしトークも楽しかったです❣️
次は是非 プレミアムトークで😆💗

足元はいつもながら可愛かったぁ😻💕

#あさイチ
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/juEsvWptpR
SMAPって大概のことはやって来てるから、ゲストで出る時もゲストを迎える側でもそしてどんなコーナーでも経験や知識や技術を持って対応出来るよね。華もあるし。民放局は何やってるのかなぁ。
#稲垣吾郎 
#あさイチ
朝からクイズや料理をを通して色んな吾郎ちゃんのトークを聞けたり色んな表情が見られて嬉しかったです。
ありがとうございました、是非次はプレミアムトークで。
#あさイチ #稲垣吾郎
吾郎さん、ラジオでもテレビでもテンション変わらない印象だけど、ちゃんと合わせているからどの番組でも違和感無いんだな。また呼んでくださーい。やっぱりプレミアムトークでお話聴きたいです。あとたっぷりお姿が観たいです。#稲垣吾郎 #あさイチ #nhk_rerun
稲垣吾郎さん、本当に上品💕
画面に出てくるだけでカラーが変わる〜
博識だし読書家だし尊敬します😍

#あさイチ
#稲垣吾郎
さっちさんのイラスト
素敵なのでみてください!
#あさイチ
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/ui13dKk1hl
今日のあさイチ面白かった。
吾郎さんはいつも自然体で、意外と思われる人も多いかもしれないが、実はトークが面白い。
対談も面白い。
いろんなこと知ってるから引き出しが多いし、深い。
もっとトーク番組出てほしいなー。また金曜日プレミアムトークもお願いします。
#あさイチ #稲垣吾郎
山菜パスタを召し上がる吾郎さまの笑顔が素敵で、朝から幸せをもらいました。吾郎さんの反応に、シェフもとても嬉しそう。
クイズの回答者としてのゲストだったけど、ウィットに富んだコメント連発で、吾郎さんの話術の魅力、日本全国に伝わったかな?次はぜひプレミアムトークで
#あさイチ #稲垣吾郎 pic.twitter.com/u045aaYnns
おはyoございます🍄❣️

今日から2月👹✨

トレンド見てたら、#稲垣吾郎 さんの #あさイチ 生出演
で持ちきりですね🙌🏻
色褪せないSMAPすごすぎます😳✨
私も色褪せずにモリモリ頑張ろ💪🏻

本日 #番長ZERO 2日目🥰🔥
朝からいい音が聞こえとりますなぁ❤️👂🏻🎶

さ、朝から鬼の形相で頑張ります👹🍙笑 pic.twitter.com/0436D9M7Ys
金曜日のプレミアトークじゃなくても火曜日の主にクイズの日でも、余裕で順応して楽しませてくれる吾郎さん強い #あさイチ #稲垣吾郎
番組出演のお礼と感想(とお願い)を送ってきました。
#あさイチ #稲垣吾郎
NHKや番組についてのご意見・お問い合わせ | NHK みなさまの声にお応えします NHKや番組・放送サービスへのご意見、お問い合わせの窓口です。メールや電話などをご利用下さい。 nhk.or.jp/css/contact/
皆様のツイートを読んでいたら、あさイチの他の曜日への吾郎さん出演も見たくなってきた!華丸大吉さんとの相性ぴったりで、どの曜日でも吾郎さんの反応やコメント冴えてそうだから。#稲垣吾郎 #あさイチ #nhk #新しい地図
朝から素敵な吾郎ちゃんを
ありがとうございました✨
#あさイチ
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/Pw7n4txtSM
録画してるあさイチを、録画してるカムカムの後の流れで見たら、金曜でもないのにフツーに稲垣吾郎さんが出ていてマジでびっくりした❗️
ご本人は軽い感じで受け答えしててとっても印象良かった✨✨
こんな軽い感じでもっともっと見たいなあ。
#稲垣吾郎
#あさイチ
吾郎ちゃんて、変わらないね。思ったより喋る気さくな人なんだなと思った。
高校時代の話もっと聞きたかったなぁ。忙しかったんだね😊
#あさイチ
#稲垣吾郎
今、#あさイチ 観てる
さっすが吾郎さん
しっかり正解だったね!!
😉👍👍🍷

#稲垣吾郎 pic.twitter.com/bgw9B4NzLW
うちにはFAXがないのでmiwaさん(@miwa3856)が送ってくれました。素敵なメッセージつきでありがとー♪
また描きたいので次はぜひプレミアトークに出て(出して)ください!
待ってます!
#あさイチ
#NHK
#稲垣吾郎 twitter.com/miwa3856/statu…
わーい!
映った〜
イラストはさっちさん@satchieeeeee
さんに描いてもらいました
#あさイチ
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/gr98U8A9Mt
#あさイチ のLINE登録したら、吾郎さんの動画が送られてきた\(^o^)/
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/O5o3xKvGYW
つよぽんが
無遅刻無欠席で生徒のお手本
吾郎ちゃんが
モテモテだった

堀越時代の話

#あさイチ 
#稲垣吾郎 
#草彅剛 
#SMAP 
#スマスマエンディングトーク pic.twitter.com/7jlK7xsRin
おはよー!☀️
楽屋なう
このあと8:15〜 #あさイチ 
にまさかのスタジオゲストとして出演
致します!! 養護施設にいた
経験などを踏まえた上で色々お話し
できたらと思います。
是非ご覧下さい!! #NHK #里親 pic.twitter.com/Mlknlt6u93