更新
光邦さん、スーパー🅱️谷口さん
スタッフの皆さん
チョドリゲスの皆さん

おはようJAPAAAAAAAN👋😄

地震がくる数秒前に
目が覚めました。
波紋で起こされたかな⁉︎
最近地震が多いし
ドラマ"日本沈没"が頭をよぎる💦

今日も一日
よろしく覇魂です💪😤

#ちょうどいいラジオ
㈫お早うjapanで御座います🌅
光邦サン🗾
FM横浜スタッフサン🌊
フォロワーサン😋
リスナーサン🤗
今日も相模原物流倉庫建て現場へGO〜して来ます🚗💨
応援week😙📢
働く皆様、主婦チャマ、旦那チャマ😋
応援下さる方、本日も色々と有り難う御座いま〜す💯🙌
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🌅

今日は働く人応援ウィーク 2日目!

今週のちょうどいいラジオでは、
働く皆さんを応援します!
日頃の感謝と応援のメッセージをお待ちしています!
radiko.jp/share/?sid=YFM…
#radiko
#fmyokohama
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🌞
働く人応援ウィーク2日目✌🏽👀
2月の始まり☃️
今月の新しいネイル💎
今月も宜しくお願い致します!
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/PnqveDNtFR
おはようJAPAN🌅
2月もヨロシク覇魂です😃

#ちょうどいいラジオ
光邦さん、チョドリゲスの皆さんおはようJAPAN‼️
2月~
で、本日1日は私タカ&奥様の結婚記念日でございます🎊
温泉にでも行って奥様を労いたいところですが、このご時世なので落ち着いたら…って事にして今日はいつも以上に感謝する1日に🙏
いつもありがとうリエちゃん🙇🙇🙇
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN

入院生活11日目

いま身体を動かす事が出来るのは、午前中のリハビリの時くらいなんですが、それが気持ち良すぎて必要以上に動いてしまい担当医の先生からは「やり過ぎ~」と笑われる始末でした😆

だって身体が動きたがっているんで

2月も宜しくお願いします🙇

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/ZdmxrfZo90
おはようJAPAN🇯🇵

今日から2月
私の周りにも感染者が増えてきて不安も大きいけど
感染対策ちゃんとして
自分の身は自分で守る
それしかないですね😷

毎日頑張っている人も
頑張りたくても頑張れない人も
全ての人にありがとう💓

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/oyRxS3FlkB
光邦さん、のりこ³さん、ちょうどいい皆さま、おはようジャパン!🇯🇵
(≧▽≦)✌️🎶🌈💈
今日はお休み水曜日!
9時までドッキング〜!🎉🎉🎉

(≧▽≦)✌️🎶🌅🌈
💈#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/bNAswo0Nlm
おはようJAPAN!きらりんこ〜🌊💫

週のまんなか水曜日〜(о´∀`о)
今日も元気にまいりましょ〜🌷

ステキな1日になりますように‥🌈♫*.+゜
ばっこーーーん!💪🔥

#おは戦40202fs
#ちょうどいいラジオ
#glm795
#smile795
水曜日
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま今朝も宜しくお願いします🙇‍♂️
寒くて眠い😪二度寝しちゃいそ😴葛藤ちう💤🥱
🕕6時のスタートには👀しっかり起きて📻ドッキング👍
#ちょうどいいラジオ
㈬お早うjapppanです🌅
光邦サン🗾
FM横浜スタッフサン🌊
フォロワーサン😋
リスナーサン🤗
今日も相模原物流倉庫建て現場へ若い衆10人チャマとGO〜して来ます🚗💨
【応援week】
本日も働く方様へ、わたくしも共になりますですが、背中押しプッシュシュ〰とっ☝️☝️☝️
覇魂ーっ🇲🇰
#ちょうどいいラジオ
Good morning!
空気が、澄んでいるので、遠くの!音が、今朝も!良く、聞こえ、ました!
本日も!よろしくお願いします!
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/xP3yM3OLGR
光邦さん、スーパー🅱️谷口さん
スタッフの皆さん
チョドリゲスの皆さん

おはようJAPAAAAAAAN👋😄

2が多い日ですね!
ニャンニャンニャン😍

今日も一日
よろしく覇魂です💪😤

#ちょうどいいラジオ
おはようにゃぱーん!

光邦さん 谷口アナさん
チョドリゲスの皆々様
2月2日水曜日
本日もよろしくです♪😸

今朝は通常の時間に
起きれるようになりました♪
今日明日は在宅ワークなので
のんびり寝てても大丈夫だけど
早起きしたほうが
気持ちいいからね!

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/RfItnLtHJD
おはようJAPAN🇯🇵

2022年2月2日
2が多い〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「おはよう」と言っても
まだ外は真っ暗ですが
こんな時間から働いてくれている皆さんお疲れ様です

今日も元気で安全に
頑張りましょう💪💪💪

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/ST1mK1dSXt
おはよーJAPAN!
今日は旦那さんが健康診断のため、
遅い出勤。
なので私も少しゆっくりラジオを聴けそうです。
今朝もよろしくお願いします。

#ちょうどいいラジオ
光邦さん、チョドリゲスの皆さんおはようJAPAN‼️
本日もヨロシコ❤
結婚記念日の昨日、3人の子供達で夕飯をごちそうしてくれ、プレゼントとケーキも用意してくれました
もう、こんな事してくれる歳になったんだな~と嬉しくて父ちゃん食べ過ぎちゃいましたとさ🤣
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/9Voxe3a5XK
おはようJAPAN🌅
今日も1日ヨロシク覇魂です❗️

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🗾

新月明けの朝水曜日🌙
長野県の島原駅はまだ駅員さんが切符切っている唯一の駅とか🚉
勝手に全滅していたと思っていましたが😅
無くならず頑張って欲しいですね💪

これから仕事の方、終わりの方お疲れ様です🙇‍♂️

週中も無事故で頑ばっこん😁🙌

#ちょうどいいラジオ
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはようJAPAN‼️
週の真ん中水曜日、本日もよろしくお願いします。 #ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN

入院生活12日目

通常心臓はだいたい60%の力で動いているらしいのですが、今の私は40%の力しかないそうです

それだけ心筋梗塞って心臓与えるダメージが大きい事が主治医の先生の説明でわかりました

今日もリハビリ頑張っていきたいと思います💪

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/mpFkYZBm0n