更新
今週より #テスト発売 #ローソン 限定
#じゃがりこ細いやつ #仮称

1ケース12個入り
_人人人人人人人_
> プレゼント <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

参加方法
✅当アカウントをフォロー
✅この投稿に #じゃがりこ細いやつ をつけて引用RT
✅2/7(月) 23:59迄
✅応募規約: bddy.me/3ANyBZc pic.twitter.com/ml4ARcPFur
おはよん♡久しぶりのひごちゃんで
テンション上がっております🧸🤍

今日からローソン限定で
#じゃがりこ細いやつ 発売らしい〜♥️
細いけどいつものやつより1.5倍やねんて♡笑

これは買いに行くしか🤭♥️♥️ pic.twitter.com/AAVKQTDMoJ
おはようございます💛
やまななです🐣

キングダム2の映画決まりましたね🤩
王騎将軍が好きーー✨❤
清野菜名ちゃんのアクションも
楽しみでしかない😘

#じゃがりこ細いやつ
ローソン限定で発売!!?

じゃがりこ大好き芸人の
もも🍑とおみほ🐰が
テンション上がってます⤴︎︎︎⤴︎︎ pic.twitter.com/BVIUooZDpD
【2月1日からテスト発売】「じゃがりこ 細いやつ(仮称)サラダ」がローソン限定で登場

news.nicovideo.jp/watch/nw104622…

2月1日から全国のローソン限定&数量限定で発売(3月上旬終売予定)。直径が約25%小さく、本数は1.5倍。正式な商品名を募集する企画なども実施される。
#じゃがりこ細いやつ #仮称
おっはよぉ🥺💗
なんか #じゃがりこ細いやつ
がでたとか😍😍😍
食べたい食べたい(笑)
食べた人いる〜🙋‍♀️❓
ローソン限定だとか、、、
明日のおやつ決定だぁ💗
買えるといいなぁ🤤✨

#ベラジオ本店
#すずか pic.twitter.com/Qvu59nMvVB
えー!
#じゃがりこ細いやつ がローソン限定で販売されるみたい!
1.5倍も細いじゃがりこ…
パッケージデザインといい、
ちょっと気になりますねぇ😏😏

#ガチで存在しない二文字 診断でゎ…

えー!衣服なかったらやーばいじゃん(;_;)笑 pic.twitter.com/ePvsAO6VcL
今日のトレンド
#じゃがりこ細いやつ
がローソン限定で出たようです!
普段お菓子食べませんが、じゃがりこはとっても好きです。絶対に買いますよ🎵 pic.twitter.com/yrfgMA7wkv
#じゃがりこ細いやつ
なんとか買えました🎊
じゃがりこファンは多いのですね!!
これがLAST1個だったのですから。 pic.twitter.com/X5xcOQTQ9Z
【好み分かれる】
今日から始まった『#じゃがりこ細いやつ』のテスト発売が話題に

発売27年目のロングセラー商品、なぜ細くしたの?カルビーの担当者に聞いてみた

「食べやすくて好き」「いつもの太さが好き」などSNSでは好みが分かれる
#テスト発売 huffingtonpost.jp/entry/story_jp…
こんばんは🐬

2月突入~~❤︎年明けからもう
あっという間に1ヶ月経ってて驚きです😮‍💨❣️

ツイッターで見ましたが #じゃがりこ新作
#じゃがりこ細いやつ (仮称)が出たそうな🦒‼️

ローソン限定らしいので
帰りに絶対買わなくちゃ🥺💖

じゃがりこはサラダ味がいちばん❣️🥗❣️ pic.twitter.com/rfdMP6lqFs
じゃがりこ細いやつ
食べてみよう😁
と思ったら全部息子に食べられた😂

#じゃがりこ細いやつ pic.twitter.com/4Fl7aALKhH
お疲れ様です🌟
遅めのY OUです😇

なんでも #じゃがりこ細いやつ
があるそうです🤔気になりますね🥰

西九条店でも烏骨鶏ラスクやかぼちゃパイが
仲間入りしました🥳

めちゃめちゃ美味しそうなのでぜひ😆✨ pic.twitter.com/2zouXXARGK
【好み分かれる】
今日から始まった『#じゃがりこ細いやつ』のテスト発売が話題に

発売27年目のロングセラー商品、なぜ細くしたの?カルビーの担当者に聞いてみた

「食べやすくて好き」「いつもの太さが好き」などSNSでコメントが盛り上がる
#テスト発売
huffingtonpost.jp/entry/story_jp… pic.twitter.com/rDAcGfZBES
⚡モーメントを作成しました

【好み分かれる】『じゃがりこ』のテスト発売がSNSで話題。27年目のロングセラー商品をなぜ「細く」した?→カルビーに聞いた

実は、開発までには4年の歳月をかけています。担当者に取材しました。
#じゃがりこ #じゃがりこ細いやつ
twitter.com/i/events/14886…