更新
私の推しチームは ABEMAS ✨ 推しの大好きを活力にMリーグを一緒に盛り上げましょう! Mリーガーの大好き音声入り目覚まし時計が当たる!? 締切は2/7(月) 詳細はこちら from.sonysonpo.co.jp/topics/campaig… #ソニー損保の大好きCM #ABEMAS大好き
私の推しチームは フェニックス ✨ 推しの大好きを活力にMリーグを一緒に盛り上げましょう! Mリーガーの大好き音声入り目覚まし時計が当たる!? 締切は2/7(月) 詳細はこちら from.sonysonpo.co.jp/topics/campaig… #ソニー損保の大好きCM #フェニックス大好き
私の推しチームは 雷電 ✨ 推しの大好きを活力にMリーグを一緒に盛り上げましょう! Mリーガーの大好き音声入り目覚まし時計が当たる!? 締切は2/7(月) 詳細はこちら from.sonysonpo.co.jp/topics/campaig… #ソニー損保の大好きCM #雷電大好き
😅

皆さまご応募お待ちしております⚡️
#ソニー損保の大好きCM
#Mリーグ twitter.com/kurosawasaki/s…
私の推しチームは 雷電 ✨ 推しの大好きを活力にMリーグを一緒に盛り上げましょう! Mリーガーの大好き音声入り目覚まし時計が当たる!? 締切は2/7(月) 詳細はこちら from.sonysonpo.co.jp/topics/campaig… #ソニー損保の大好きCM #雷電大好き
目覚まし時計は自分で回収します。当たりますように。

私の推しチームは パイレーツ ✨ 推しの大好きを活力にMリーグを一緒に盛り上げましょう! Mリーガーの大好き音声入り目覚まし時計が当たる!? 締切は2/7(月) 詳細はこちら from.sonysonpo.co.jp/topics/campaig… #ソニー損保の大好きCM #パイレーツ大好き
パイレーツだいすき
私の推しチームは パイレーツ ✨ 推しの大好きを活力にMリーグを一緒に盛り上げましょう! Mリーガーの大好き音声入り目覚まし時計が当たる!? 締切は2/7(月) 詳細はこちら from.sonysonpo.co.jp/topics/campaig… #ソニー損保の大好きCM #パイレーツ大好き
🤗私の推しチームは フェニックス ✨ 推しの大好きを活力にMリーグを一緒に盛り上げましょう! Mリーガーの大好き音声入り目覚まし時計が当たる!? 締切は2/7(月) 詳細はこちら from.sonysonpo.co.jp/topics/campaig… #ソニー損保の大好きCM #フェニックス大好き
本日より、新しい #ソニー損保の大好きCM を放送開始✨

CMに出演してくださったMリーガーさまから、「対局中の緊張感とは別の緊張感が・・・」というコメントもありましたが、、

皆さんから、とびきりの「大好き」をいただきました❤️
ぜひご覧ください!

#Mリーグ pic.twitter.com/ZfZzcNcYFV
本日の #Mリーグ 放送より
ソニー損保(@sonysonpo_jp)様の
新バージョンCMが公開されました✨

あなたの推しのあの選手の
「大好き!💕」が見れるかも!😍

試合観戦して新CMをチェック!🀄
👉abe.ma/3fNwPO9

#ソニー損保の大好きCM twitter.com/sonysonpo_jp/s…
本日より、新しい #ソニー損保の大好きCM を放送開始✨

CMに出演してくださったMリーガーさまから、「対局中の緊張感とは別の緊張感が・・・」というコメントもありましたが、、

皆さんから、とびきりの「大好き」をいただきました❤️
ぜひご覧ください!

#Mリーグ pic.twitter.com/ZfZzcNcYFV
#ソニー損保の大好きCM
新しいやつきたー(*´ω`*)❤️

まつかよ今回は髪の毛を結んでます!!!😎
保険のお姉さんっぽい??😋💕 twitter.com/sonysonpo_jp/s…
本日より、新しい #ソニー損保の大好きCM を放送開始✨

CMに出演してくださったMリーガーさまから、「対局中の緊張感とは別の緊張感が・・・」というコメントもありましたが、、

皆さんから、とびきりの「大好き」をいただきました❤️
ぜひご覧ください!

#Mリーグ pic.twitter.com/ZfZzcNcYFV
まつかよさんのファンです‼️ 目覚まし欲しいです⏰

私の推しチームは サクラナイツ ✨ 推しの大好きを活力にMリーグを一緒に盛り上げましょう! Mリーガーの大好き音声入り目覚まし時計が当たる!? 締切は2/7(月) 詳細はこちら from.sonysonpo.co.jp/topics/campaig… #ソニー損保の大好きCM #サクラナイツ大好き