更新
遅れましたがジェルくんTwitter100万人おめでとうございます!
ジェルくんの楽しいツイートがこれからも大好きです😭🧡

#ジェルくん #ジェルぎゃらりー pic.twitter.com/xSyL8mikab
本日の莉犬くん、ジェルくんのツイート...
お互いに真似されてはにゃ?となっているの可愛い😍😍😍

#莉犬くん #ジェルくん
#りいぬくんぎゃらりー #ジェルぎゃらりー pic.twitter.com/EAisEVxqwo
ジェルくん、放送ありがとうございました!
テロップでのストーリーや、CM撮影の裏話、色々ありがとうございます!ゲーム落ちちゃって見れなかったのは残念でしたが次回楽しみにしてます!
#ジェルぎゃらりー
#ジェルくん pic.twitter.com/RYCdOHOofx
おつじぇる🧡
CM裏話にバレンタイントークに楽しかったです✨
#ジェルぎゃらりー #ジェルくん pic.twitter.com/ABZcNkm10R
ジェルくん放送お疲れ様でした!!
最後までお話面白かったです!🧡
おやすみなさい!!🧡🧡
#ジェルぎゃらりー
#ジェルくん
#ころんくん pic.twitter.com/blz6w6KBcX
ジェルくん配信おつじぇるでした🧡🐏
いつも私たちのために全力でかましてくれるジェルくんがほんとに大好きです、♡
いつもありがとうございます🌷
#ジェルくん
#ジェルぎゃらりー
#すとぷりぎゃらりー pic.twitter.com/Elgu99owGT
ジェルくんのテロップ芸も好きだけど
書いてるテロップが可愛いんだよなぁ…😊😊🧡✨
#ジェルぎゃらりー
#ジェルくん pic.twitter.com/AHIRYAzqGr
放送ありがとうございました!たくさん笑顔になりました☺️✨🧡🍫
#ジェルぎゃらりー #ジェルくん pic.twitter.com/7PQvUbCJOQ