更新
NGS Headline、まだみれてないけどTwitterでの情報だけでも今回の情報量はなかなかに多いですね🎶
スク、コラボ、DF、マグジュークボックス、レベルキャップ開放、ライブなどなど楽しみ❣
みんなで楽しんで盛り上げていきまっしょい✨

#PSO2NGS_SS #PSO2 #NGS
#メンテの日なのでssを貼る
#時雨ロゴ pic.twitter.com/SYI92QJ8p6
#メンテナンス
#メンテの日なのでssを貼る
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2NGS_SS
#かすみのあゆみ
メンテSS応援します☆ ひかりでーす♪
ぇぇっあ!かすみさん!?
「ひかりちゃん!ごめんね♪ わたしにしゃべらせて~!」
「ちょっとオトナになった私でメンテを応援するよ~☆よろしくね♪」 pic.twitter.com/Tv5ldgxif2
ポケモンも楽しいですけどPSO2NGSのことも忘れないでください✨

PSO2NGSでポケモンレジェンズアルセウスの主人公、テルとショウを再現してみました!
#PSO2NGS
#PokemonLEGENDS
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/g1YaGYE8vL
今週は、エッジーアンダーワールドから、ラプソディージャバースです!
まさかのSeでしたが、いつかリバイバルで、BaとOuに分離できるようになるといいなと思いました!
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/sPnTbyxZMY
#ポン空SS
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回のSSは、アリーアセレーラBaのみのコーデにアクセをいろいろくっつけて朝SSで使った夜オアシスを背景にロビアクのエトワールポーズでパシャリ📸(-ω☆)キラリ⭐ pic.twitter.com/qnmrAqztEA
旧正月です〜!🥠🥠ライオンが踊るのを見に行きましょうか~~?🥁🥁✨✨

#PSO2NGS
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/YB0E07ROrd
#メンテの日なのでssを貼る

今週のメンテSSは

ゴキゲンPOPなサウンド🎶に乗せて
let'sスクリーンショットアート🎨✨

スプラトゥーン感じゃなイカ🦑💕
シオカラ節でアゲアゲ⤴︎うぇーい🤙🏻 pic.twitter.com/JWIhNGvrcQ
#PSO2NGS #灰纏し輝世
#まだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る

【タイムライン】
アッシュ:可愛いよな?俺のものだ(画像)

デート中、マトイちゃん(@Matoi_ship9)と自撮りでツーショットを撮って、SNSで恋人自慢をしてるアッシュくんw pic.twitter.com/79QG5kKRov
しろいこの冒険🐻‍❄️

よよちさんのつよつよコーデまねっこさせてもらいました🙇よよちさんありがとごじゃます🧙‍♀️

あとポポナが NGSオフィシャルVTuberとして帰ってきました!ポポナおかえり🥳🥳

ポポナおかえりタグでみんなでおかえりしましょ☺️

#メンテの日なのでssを貼る
#ポポナ
#ポポナおかえり pic.twitter.com/cu1pAwdXhz
今週は全部このスタイルです✨٩(◦`꒳´◦)۶
ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ ⁽⁽ 〪ɾ( ˘ω˘ 〫ɩ ) ₎₎ズイ
#PSO2NGS
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/3aynKtZv42
#PSO2NGS #PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る
#メンテの日なのでSS貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#時雨ロゴ
もぅ2月ですね〜早い早ぃ( •̀ㅁ•́;)💦
今回はひさしぶりに
エアリオで撮影🏘❄
アプデでこれからさらに
楽しくなりそぅでわくわくです🥰✨ pic.twitter.com/LvxqSDvE7e
もうすぐエアリオのランク3が来ますね~ またエアリオが賑わいそう

エアリオよ! 私は帰ってきたー!
#PSO2NGS
#PSO2NGS_SS
#キャストはいいぞ
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/j8aEAoMH6A