更新
🎂岩本さんお誕生日おめでとうございます🎂

2/2はれんかちゃんの生誕祭✨
映画初出演&初主演🎥

自撮り写真&ムービーを10連でGET!
生誕祭ガチャを開催💞

れんかの★7新シリーズも3種類登場🎁

💗HAPPY BIRTHDAY 岩本蓮加💗

app.adjust.com/4ituxc0_kf31erk
#岩本蓮加生誕祭 #岩本蓮加
#乃木坂46 #乃木恋 pic.twitter.com/e8FXlm8LXw
可愛くて努力家でメンバー思いなれんたんが心の底から大好きで誇りです!!🥺🤍
幸せが溢れる1年になりますように!!💘

ラブレター/春茶

#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/pVx44aJLT4
れんたんHAPPYbirthday🎉
加入時最年少だったれんたんも18歳に👍
紅白の時も美しかった😭

主演映画の「世の中にたえて桜のなかりせば」も楽しみに待っています👍
歌に演技に、新しい年も活躍の年になりますように‼️

#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/rIEHlZq2bB
岩本蓮加さん18歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
誕生日を記念して岩本蓮加さん生誕サイトを作成しました!
トキトキメキメキをイメージしたアニメーションを是非ご覧ください!
※スマホ推奨

#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加
#renkaroom

renka-room.com/birthday2022/
▷岩本蓮加生誕祭2022◁

 ♪HAPPY BIRTHDAY
  /FUNKY MONKEY BABYS

#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/75OFxYUUVl
˗ˏˋ 岩 本 蓮 加 生 誕 祭 ˊˎ˗

れんかちゃんお誕生日おめでとう💖🎂
いい年になりますように💭💍

〖岩本蓮加×キンモクセイ〗

#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/rwPfN6nArp
れんたんお誕生日おめでとう!!🎂
17歳の一年をすべて選抜として活動してより一層美しさに磨きがかかってもう少女から大人へ、だね! 18歳の蓮加ちゃんの益々の活躍を応援してるね!!!
#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加生誕祭2022 pic.twitter.com/pA1Ujy5rDH
🎂HAPPY BIRTHDAY🎂 #岩本蓮加 さん🎊

まだ高校卒業前だというのに、年々磨きがかかるその美しさ。末恐ろしさすら感じます。主演映画公開も控え、さらなる活躍に期待が膨らみます!が、まずは無理せず、ゆっくりと…

ゲームでは限定ショップOPEN中🎀
ログインで特別スチルもGET!🙆🏻‍♀️

#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/MA1sN5MJUh
岩本蓮加さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!🎂㊗️
いつもいつも、笑顔に救われています😌
これからもずっと応援しています!

#岩本蓮加
#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加生誕祭2022 pic.twitter.com/QKCbqeRbBl
•.\ 岩本蓮加さん /.•

お誕生日おめでとう~🎂❤

沢山輝いた17歳の蓮加ちゃん。今年も更なる飛躍の1年となりますように!
18歳の蓮加ちゃんに幸あれ~!!✨

♪フィクション/Sumika

#岩本蓮加
#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加生誕祭2022
#岩本蓮加だいすき
#岩本蓮加結婚して pic.twitter.com/hguMrsRjT8
蓮加ちゃん18歳の誕生日おめでとう🎉
18歳。大人になったね!
選抜常連、大人たちには指示されないセンターや主演映画決定と本当に大活躍だったと思う!
蓮加ちゃんを推してから楽しく、幸せな思い出ばかりです。本当にありがとう。
これからも推し続けます!本当に大好きだよ!!!
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/9U1LV7sYCW
れんたん、18歳のお誕生日おめでとう!最近すっかりきれいなお姉さんなので何を描くか迷ったけど敢えて最近一番かわいかったやつを。
#岩本蓮加生誕祭 #岩本蓮加 #乃木坂46 #N46_FA pic.twitter.com/wVYsm5XWjK
れんたんお誕生日おめでとう🍋

これからも桃子さんをよろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/4q6lvwu81l
愛しの蓮加ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!
18歳のお誕生日おめでとう!!!

心の底からずっと応援しています!
これからもずっと大好きです。

蓮加ちゃんにとっていい一年になりますように!

#岩本蓮加
#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加生誕祭2022 pic.twitter.com/MVfvDhjWNv
岩本蓮加さん
お誕生日おめでとうございます!🎉🎉🎉

今年は映画初出演、初主演である「世の中にたえて桜のなかりせば」の公開も控えていますね!٩(ˊᗜˋ*)و

自分らしく、美しい花を咲かせてきたれんたん。飛躍する1年になる様ファン一同心より応援しております!!

#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/5NIpLmSsQ6
❓今日は何の日❓

れんかが #乃木恋で
あなたが来るのを待っています💖

👇お祝いの電話をかけてみない?👇
app.adjust.com/4ituxc0_kf31erk

#乃木坂46
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/NT1rCcQU6h
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎!!
同い歳で親近感もあるけどどんどん垢抜けて大人っぽくなっていくれんたん!!💖
大きな口を開けて笑う姿とパフォーマンスの表情のギャップがたまりません😳
これからもずっと推させてください!!✊🏻
素敵な1年になりますように❕❕
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/5nT5uyEda3
蓮加ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂
楽しそうに笑うところ。歌もダンスもそつなくこなすところ。先輩後輩関係なく色んな人と仲良くなれるところ。ファンの期待に応えようと頑張ってくれるところ。オシャレなところ。いつも綺麗で可愛いところ。
全部全部大好きです🥰
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/NuWspWWrOO
年々、遠くなっていくその存在
手を伸ばしても届かないかもしれない。
それでも僕は君に追いつきたい。
蓮加ちゃんお誕生日おめでとう🎂🍋
素敵な18歳を過ごしてね😊
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/DWBEM3Vepp
蓮加ちゃん18歳の誕生日おめでとう🎉

18歳は間違いなくもっと活躍する年になるはず!
体調を一番に考えて、ゆっくり自分のペースで頑張っていこうね!

可愛くて大人っぽい蓮加ちゃんが大好きです!
いつも蓮加ちゃんに支えられてるよ。
笑顔で溢れる素敵な一年になりますように。
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/4F3rmDn6I3
いつも無邪気に笑う笑顔が好きです!
18歳が素敵な一年になりますように!
#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加 pic.twitter.com/6WdWqBLHmJ
れんたん
𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝟏𝟖𝒕𝒉 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚❕

18歳の誕生日おめでとうございます🎉
素敵な一年になるように祈ってます🤞

#岩本蓮加
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/Rha38MiohT
岩本蓮加ちゃん、
18歳のお誕生日おめでとう🎉✨

日々、あなたの活躍にとても勇気を貰ってます。言葉や文章では上手く伝える事はできないけど、本当に僕の自慢の推しメンです。

今年も自分のペースで、
蓮加ちゃんらしく頑張ってください!!

ずっと応援してます!!☺︎︎︎︎

#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/3vVB7yFn5V
蓮加ちゃんお誕生日おめでとう。
「少女は大人へ」
どんどん大人っぽく美しくなっていく蓮加ちゃんに心奪われ続けています。
でも、メンバーといる時やミーグリでたまに見せてくれる子供っぽい一面も大好きだよ!
高校を卒業して歩んでいく一年。
今年も大切で大好きな推しメンです!
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/SBoXpSXObF
【拡散希望】
岩本蓮加ちゃん、18歳の誕生日おめでとうございます🎊

節目の年を迎え新たな挑戦も増えてくると思います。蓮加ちゃんのペースで楽しんで活動してください。
これから先の未来も私達ファンは岩本蓮加ちゃんを応援し続けます。

素敵な一年になりますように☺️

#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加 pic.twitter.com/sLeL9TZ0xS
岩本蓮加さん
18歳のお誕生日おめでとうございます!
あなたの笑顔にいつも救われてます!

スマイル / 森七菜

#乃木坂46
#岩本蓮加 #岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/iRlGDsrEVb
れんたん誕生日おめでとう〜!!!!

本当に大人っぽくて最高です🥺
けどたまにJKらしさが出るのも最高です🥺
映画も楽しみです!🌸
今年もたくさん応援させてください!!
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/jZHe4n1PbZ
18歳のお誕生日おめでとう🎉✨
いつも元気や笑顔をたくさん届けてくれてありがとう!
蓮加ちゃんにとって18歳の1年が素敵な年になりますように😌
これからもたくさん応援するからよろしくね!

#岩本蓮加
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/t23NZ3jmCV
蓮加ちゃんお誕生日おめでとう!🎉

どんどん美しくなっていく大人の蓮加ちゃんも、子供のように無邪気に笑う蓮加ちゃんも両方好きです☺︎

これからが本当に楽しみなアイドル!!
映画必ず見ますね!

良い1年になりますように!

#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/M05XmerAiY
🍋🍑

元最年少
今では乃木坂を支えられるまで

岩本蓮加/変わらないもの
(大園桃子)

いつかは見てみたい
君のセンターを。

#岩本蓮加
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/Y2zWRURVUa
蓮加ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂🎉
𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸

蓮加ちゃんを推してて毎日がすごく楽しいし、幸せです。

最高の推しです。

これからもずっと応援してるよ😆

素敵な一年になりますように!

#岩本蓮加生誕祭2022
#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加 pic.twitter.com/YKllRx9TtJ
岩本蓮加 生誕動画🍋

蓮加ちゃん、お誕生日おめでとう!

飾らないその笑顔がずっと大好きです。
無理せず自分のペースで

これからも応援してます🤍

#岩本蓮加生誕祭2022
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/69jno9CyR3
🎉蓮加ちゃん誕生日おめでと!🎉

ずっとずっと大好きだよおお😆😆
素敵な1年にしてねっ!!

♫ スターフィッシュ/ ELLEGARDEN
#岩本蓮加
#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加生誕祭2022 pic.twitter.com/B1K44bIOhq
🎊HAPPY BIRTHDAY🎊

ありきたりな言葉かもしれないけど、
れんかちゃんの笑顔が生きがいです。
いつも本当にありがとう✨✨

君に逢えたこと、本当によかったと心からそう思います。
これからもずっと応援させてください🍋

18歳、素晴らしい1年になりますように💐

#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加 pic.twitter.com/uPDCHE9ae3
れんたん!
18歳のお誕生日おめでとう🎂✨
れんたんの無邪気な笑顔だいすき!!
これから沢山の場面で活躍が増えると思うと
とても嬉しいです♪
映画「世の中にたえて桜のなかりせば」
楽しみにしてます🌸

素敵な一年となりますように🌟
#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加 pic.twitter.com/f8TcirT5te
蓮加ちゃんハッピーバースデー!!!

こんなにずーっと好きでいられる人は蓮加ちゃんだけです!!

蓮加ちゃんのおかげで2021年はとても楽しめました☺️

今後の活躍も期待してるし、ずっと応援してるよ!!

蓮加ちゃんにとって最高の18歳になりますように😀

#岩本蓮加生誕祭2022
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/XF5qUwXtza
☺︎ 𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆 ☺︎
世界でいちばん大好きな人へ
生まれてきてくれてありがと❕

#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加生誕祭2022 pic.twitter.com/EP5D1V7QhX
蓮加ちゃん誕生日おめでとう
あなたならどんな曲のセンターでも立てられる実力あるって信じてるよ

#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/B2CbA2KQeF
れんたん、お誕生日おめでとう🎉
3期生お見立て会であなたに出会ってから毎日、本当に幸せで楽しいです
いつもたくさんの笑顔をありがとう
れんたんが1番かわいいよ💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖
れんたんにとって素敵な1年になりますように✨
#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加生誕祭2022 pic.twitter.com/jWR9XasJX3
。*⑅୨୧岩本蓮加ちゃんへ୨୧⑅*。

𓂃 𓈒𓏸𑁍 𓂃 𓈒𓏸𑁍

18歳のお誕生日おめでとう✿

出会えて本当に良かったです!
この先もずっとずっと大好きです!

れんたんにとって今年も素敵な一年になりますように💐
不器用なりに動画作ってみたよ!

#岩本蓮加生誕祭

【RADWIMPS×君と羊と青】 pic.twitter.com/1BSm7jkTWO
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
笑顔最高です!
これから応援してます!
#岩本蓮加
#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加生誕祭2022 pic.twitter.com/1XHZjF5ztD
蓮加ちゃん誕生日おめでとう🥳🎉

ゲラなところ、クシャッとした笑顔が可愛いところ、大人っぽいけど時々見せる無邪気なところ、考え方、容姿全部が全部ほんとうに大好きです!

蓮加ちゃんにとって最高の1年になりますように!

#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加 pic.twitter.com/UgjPh6rZ3r
今年ぐらいにはれんたんもテネット慣れするかな() #岩本蓮加生誕祭
pic.twitter.com/RgVnmFYvr6
蓮加ちゃんお誕生日おめでとう🎉
いつまでも大好きです
#岩本蓮加
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/6JYn9zdN0p
蓮加ちゃんお誕生日おめでとう❕

素敵な1年になりますように💭

#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加生誕祭2022 pic.twitter.com/gdvb3QK0OH
【岩本蓮加生誕祭2022🍋】

蓮加ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!
笑顔いっぱいの蓮加ちゃんが大好きです!
この一年が蓮加ちゃんにとって良い一年になりますように!

♪ いつかこの涙が / Little Glee Monster

#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加生誕祭2022 pic.twitter.com/EuLobMSrU6
・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・
🍋岩本蓮加ちゃん🌿

🎶時代/SUPER BEAVER🎶

大好きで尊敬する存在な蓮加ちゃん
私の生きている理由です、私の光です✨

出会ってくれてありがとう🥰
幸せをくれてありがとう🥰

#岩本蓮加
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/MbVCuQBjw8
そろそろまた絡み見たいなぁ(この時ぐらいしかねぇ) #岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/f2zy6NMmGX
れんたん誕生日おめでとう‼️‼️🎂
残り少ない10代楽しんでね~❕🍋
これからも応援し続けます~‼️

マカロニえんぴつ / 青春と一瞬

#岩本蓮加生誕祭2022
#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加
#乃木坂46 pic.twitter.com/Wu8TIfMzMW
僕のただ1人の推し。
18歳の誕生日、本当におめでとう。
大好き。
~曲:『怪獣の花唄』/ vaundy~
#岩本蓮加 #岩本蓮加生誕祭 #岩本蓮加生誕祭2022 pic.twitter.com/C5MPXXoC5j
蓮加ちゃん18歳おめでとう🎊🎊
今年もたくさんの笑顔を見せてください!!蓮加ちゃんの笑顔に元気もらってます😊😊

#岩本蓮加生誕祭2022
#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加
#ゼロのままでいられたら pic.twitter.com/AirhSyO6w0
蓮加ちゃん🍋🤍

お誕生日おめでとうございます❕🎉

18歳の蓮加ちゃんの活躍がすごくたのしみです❤️‍🔥

これからもずっとずっと大好きです👸🏻

蓮加ちゃんにとって良い1日になりますよすに🕊

#岩本蓮加 #れんたん #岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/ZzQLDpZPkM
岩本蓮加さんお誕生日おめでとうございます🎉
蓮加ちゃんに出会えて本当に人生変わりました‼️
蓮加ちゃんの笑顔は世界を救う☺️
これからも輝き続けて僕たちの1番星でいて下さい✨
    Mrs. GREEN APPLE
「僕のこと」

#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/Emu6ujLtXq
.

岩 本 蓮 加 ち ゃ ん 祝 1⃣ 8️⃣ 歳 ❕🎂🤍

大人っぽいけど無邪気に笑う一面もあって蓮加ちゃんの全部が大好きです 。❤︎´-
本当に生まれてきてくれてありがとう 。

⠀🗣 sumika / 「伝言歌」

素敵な1年になりますように💐

#岩本蓮加生誕祭2022 #岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/97AR6StsjX
岩本蓮加さん18回目の誕生日おめでとうございます🎊

蓮加ちゃんは僕のきっかけの人なので今までの感謝と今後の展望に際して振り返りをさせていただきます
昔と今では変化した部分もあると思うけどひっくるめて大好きです
これからもよろしくお願いします
素敵な一年になりますように
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/1l1bB3leiF
蓮加ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂

18歳も素敵な一年にしてください
蓮加ちゃんの夢が沢山かないますように🥺
一生懸命ついてきます໒꒱· ゚
ずっーとずっーと大好きです♡
17歳の岩本蓮加だいたいぜんぶ展^^*
#岩本蓮加生誕祭
#岩本蓮加生誕祭2022 pic.twitter.com/CsMaxFTFBh
18歳になりました🍋🌿
皆さんと一緒に楽しい年にしたいです。
応援よろしくお願いします☺️💭
=
I'm now 18🍋🌿
We'll make this year a happy one together!
Your love is always appreciated☺️💭
=
18歲啦🍋🌿
希望和大家一起都能度過快樂的一年。
還請多多關照☺️💭

#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/sfhyHMUjK2
蓮加ちゃん誕生日おめでとう
人生でこんなに推した人はあなたが初めてです!あなたにいい意味で人生狂わされました!今の僕の生き甲斐です
これからも一生推します
最高の一年にしてください
#岩本蓮加生誕祭2022
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/SeJRiGmr24
蓮加たん18歳のお誕生日おめでとうございます🎊🎂
18歳といえば過去の乃木中でフォーチュン中田のタロット占いの結果当時最強の仕事運を持ち、さらに18歳から蓮加たんを中心に物事が回りだすと言われてましたね
今年は大きな飛躍の年になる事間違いなしです👍
#乃木坂46
#岩本蓮加
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/i8lzLUudfs
Happy birth day!れんたん!🎂

高校卒業前とは思えない
落ち着いた雰囲気と大人の女性としての
美しさが振り切っているれんたん!😄

今年は映画もあり、
益々飛躍の年となるでしょう✨

笑顔が絶えない素敵な
1年になりますように🍀
#岩本蓮加生誕祭 pic.twitter.com/zHr9nG49CQ
【🎂Happy Birthday♬🎂】

れんたん誕生日おめでとう💗

生誕イベントは今日まで‼
一年に一度だけのチャンスお見逃しなく✨

サイン入りTシャツが当たるメダル応募も忘れずに🎯

【アプリはこちら!】
bit.ly/3nivnp5

#乃木坂46 #いつ乃木 #岩本蓮加生誕祭 #岩本蓮加 pic.twitter.com/f2D8UQXZLU