更新
なにわ男子のエモ旅ならぬ丈きょへ不憫旅に名前変わり始めててまじオモロwwwww
#なにわTube #なにわ男子 pic.twitter.com/pSI7gjn5f2
白鳥にむかって「カモン!アヒル!アヒル!」って呼びかけるなにわ男子さんたちあまりにも小学生でかわゆ…………、『本人たちはアヒルと思っているので…ご了承ください』テロップも愛しかなくてピースフルワールドすぎんか??????
#なにわTube
ここ地味に面白かった笑笑

通訳みっちー

#なにわTube pic.twitter.com/xDke4bir84
みちきょへがみちきょへで...最高
同じ位置におるのに恭平くんの言葉が西畑さんは聞こえず
でもみっちーはしっかり聞き取れててすごいみちきょへ...

#なにわtube
#なにわ男子 pic.twitter.com/OnsxWZzfz4
恭平くんの寝息っていうのかしら。それに対して、はい???って素で答える大橋くんと、そんなんいつものことやんかスタンスの長尾くん。
#なにわTube pic.twitter.com/k7vuu41bjn
子供が遊びながら寝ちゃったらこうやって率先してオモチャの片付けしてくれそう(パパ)
#なにわ男子 #大橋和也 #なにわTube pic.twitter.com/0mHQY5wgk9
バナナボートたたいてる恭平ちゃんスローにしたら遊具に乗ってる赤ちゃんみたいでメロかった♡
#なにわTube #高橋恭平 pic.twitter.com/myYBcCueQm