更新
皆さんお誕生日に温かいコメント
ありがとうございますー
そんな皆さんに逆プレゼント💓

Let’s Dance! ~ #BeatingHearts💓~
🎬 youtu.be/vgrlZfWAJGI?li…

紫耀

#紫耀からたくさんのありがとう💓
#Shorts
#LetsDance
#KingandPrince
【出会いは大阪松竹座】
投稿画面も15枚で綺麗なシンメ揃い。
黒から赤のグラデーションも全部揃って綺麗に対になった二人の写真は胸熱。
公式IGは凄くデザイン頭文字考えて2人の誕生日お祝いしてるね🎂✨素晴らしい👏🖤❤️
#紫耀からたくさんのありがとう
#KingandPrince
@kingandprince_j
「紫耀」って書いてたから平野くんの動画なのかと思ってリンク飛んだられんれんの動画でどこまでもしょうれんしてた(TT)

#KingandPrince #紫耀からたくさんのありがとう #永瀬廉 pic.twitter.com/E2j3T8P0SN
普通に考えたらコーヒーだろうけど紫耀くんの事だから斜め上をいってそうだから黒い飲み物で検索しちゃうよね…笑

#紫耀からたくさんのありがとう💓
#KingandPrince
デビュー直談判を【主犯は僕です】と言う紫耀くん。ソロではなくキンプリを選んだ紫耀くん。ずっと数字に追われる人生を選んだ紫耀くん。
あの肩に想像できない位の重圧が乗ってるんだろうな…
紫耀くんの覚悟しっかり受け止めたよ‼️
全力応援誓います‼️
#紫耀からたくさんのありがとう
#平野紫耀
紫耀くんは頭が良くて心の優しい人
不快にならないように
誰も傷つけないように
そっと自分の考えや気持ちを伝えてくるよね

この紫耀くんの誕生日でいろいろ思ったよ
年齢なんて関係ないね
紫耀くんて生き方考え方が本当に尊い✨
この出逢いに感謝します

#紫耀からたくさんのありがとう
#平野紫耀
紫耀くんはいつも
どんな時でも先陣きって
道を切り開いてきた‼️
どんなに叩かれようが
妬まれて捏造された話を
拡散されようが常に前を
向きグループのため、
ジャニーさんのために
何も言わずに
頑張ってきたんだよなぁ✨
本当、尊敬する😊
#平野紫耀
#紫耀からたくさんのありがとう
@kingandprince_j ティアラのコメントを読んで紫耀くんや紫耀くんの周りの大切な人達が嬉しく思ってくれたなら本当に嬉しい
それに、嬉しいのは紫耀くんだけじゃない
紫耀くんへのお誕生日コメントは深紅担が読んでもとても嬉しいんです
逆プレゼント有難う
あと25歳の写真集も下さい
#紫耀からたくさんのありがとう