更新
おはよ☺♥️
今日も1日楽しむぞ〜💗✨

今日は #川崎記念 だね☺💗
私は、#チュウワウィザード にしました!
地方競馬無双の #川田騎手 頑張れ〜🔥

動画は、スカイツリー周りを散歩しました✨
10代の頃は、自分が東京に住むなんて1ミリも思ってなかったな〜

#高知競馬 #PLACE3 も予想したのでみてね♥️ twitter.com/akiho_keiba/st… pic.twitter.com/OZkbAuzSYl
#川崎記念
#チュウワウィザード
午後休取って急いで馬券を買って来ました!!!
家から応援します!!!
めっちゃ悩んだ結果、今回の大勝負は単勝だけにしました!!めちゃくちゃ緊張します!!
勝ってドバイへ!!!!!!!! pic.twitter.com/bekFh9RsOe
#川崎記念 入線速報】
1着入線 3 チュウワウィザード 1人気
2着入線 1 エルデュクラージュ 9人気
3着入線 6 ヴェルテックス 3人気

単勝オッズ1.2倍の断然人気に見事応える!
#チュウワウィザード &川田騎手が人馬ともに2年ぶりの同レース制覇!
nar.sp.netkeiba.com/race/shutuba.h…
#川崎記念は#川田将雅 騎手の #チュウワウィザード さんが勝ちましたよ。#エルデュクラージュ さんが2着で芦毛万歳! #森泰斗 騎手が落馬ですか?心配です。 pic.twitter.com/O2x1qZBiw0
#川崎記念 レース後コメント】
勝利した #チュウワウィザード はこれで通算成績24戦11勝、G1・Jpn1の勝利は2019年JBCクラシック、2020年川崎記念、2020年チャンピオンズカップに続いて4勝目。

鞍上の川田将雅騎手ほか、関係者コメントはこちらから。
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
#川崎記念#チュウワウィザード 圧勝でドバイWCに弾み「〝今年こそは〟という思いで行きます」川田の宣言にスタンドから拍手 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#川崎競馬 #東スポ競馬 #競馬
おはよ☺♥️
昨日の #川崎記念 #チュウワウィザード 強かったね💪🔥いいレースでした😭💗💗

🐴今週の重賞注目馬🐴♥️
#東京新聞杯 #東京11R
#カテドラル

#きさらぎ賞 #中京11R
#マテンロウレオ

昨日は、乗馬に行ってきた✨✨
お気に入りの馬🌈🌈
すごく神経質なんだけど、私と相性がいいんだ😊♡♡ pic.twitter.com/ng2ERpEBkg