更新
今夜(2/2)21時00分~日本テレビ系「今夜くらべてみました」にジェジュンが出演!

自身の新居や両親にプレゼントした6億円の実家も公開✨
news.kstyle.com/article.ksn?ar…

#ジェジュン #今夜くらべてみました #今くら
ジェジュン、間取り「2LDKSBRDR」の大豪邸&6億円の実家を初公開
#ジェジュン
crank-in.net/news/100264
\今夜21時‼/
#ジェジュン さんが日テレ系📺『#今夜くらべてみました』に4年ぶり出演✨
素敵な新居を大公開とのこと🏠

🍀『ジェジュン:オン・ザ・ロード』💿好評発売中🚗
bit.ly/3IZupbs
🍀「SECRET ROAD」💿ご予約👇
bit.ly/3ohVdf8

#J_JUN #今くら

twitter.com/ntvkonkurabe/s… pic.twitter.com/kfxjfxa1om
╭━━━━━━╮

新居の間取りは
2LDKSBRDR🤣

╰━v━━━━╯

#ジェジュン さんが4年ぶりに今夜くらべてみました出演✨

広さ50平米の2つのリビングや超おしゃれな加湿器など
素敵な新居を大公開🥰

#今夜くらべてみました
スマホでもご覧いただけます♪
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/FES4601XDW
【📺今夜21:00】#今夜くらべてみました

ジェジュン、間取り「2LDKSBRDR」の豪邸新居を初公開❗両親のためにデザインした6億円の実家も✨

苦い失恋の思い出告白💔「韓国でもあったし、日本の女優さんとも…」
oricon.co.jp/news/2223086/?…

#ジェジュン #김재중 #KIMJAEJOONG @bornfreeonekiss #今くら pic.twitter.com/cm2zz4Zcoo
ニュース…
スタジオに…
韓国スター・ジェジュン
豪華新居公開のお知らせが置いてある~😊
みんな見てくれるかな~
会社でも私が言う前に知ってたし😅👍

#ジェジュン
#今夜くらべてみました
#J_JUN・Were We're pic.twitter.com/rMVn40FJ1S
╭━━━━━━━╮

両親に6億円の豪邸
  プレゼント🎁

╰━v━━━━━╯

#ジェジュン さんがご両親にプレゼントした6億円の大豪邸を公開✨

優しさ溢れるこだわりが詰まったご実家☺️
更にジェジュンさんの気になる恋愛話も💕

#今夜くらべてみました のTVerはこちら
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/u4ed4UYttk
⏰今夜のタイムテーブル⏰  

【21時00分頃】#ジェジュン さんの2LDKSBRDRの新居を大公開🏠
【21時25分頃】#トリンドル玲奈 さんが知られざる独身生活で思わず涙🥲
【21時40分頃】#蛙亭 #イワクラ さんが新居の家具を探し予算100万円の大盤振る舞い🤩

@ntvkonkurabe のフォローもお願いします💕 pic.twitter.com/D8LEDa0MtZ
是非 リアルタイムでつぶやきながら見てください。
#ジェジュン
#J_JUN twitter.com/ntvkonkurabe/s…
⏰今夜のタイムテーブル⏰  

【21時00分頃】#ジェジュン さんの2LDKSBRDRの新居を大公開🏠
【21時25分頃】#トリンドル玲奈 さんが知られざる独身生活で思わず涙🥲
【21時40分頃】#蛙亭 #イワクラ さんが新居の家具を探し予算100万円の大盤振る舞い🤩

@ntvkonkurabe のフォローもお願いします💕 pic.twitter.com/D8LEDa0MtZ
🏠💕🐸━━━━━

あなたが気になる
ゲストは誰ですか?

━━━━━🏠💕🐸

✅気になるゲストの名前
#ジェジュン #トリンドル玲奈 #蛙亭 #イワクラ

#今夜くらべてみました

ハッシュタグをつけて感想を投稿✍️
フォローして一緒に盛り上がりましょう♫ pic.twitter.com/NHdSHzY3vV
゜✧.━━
ジェジュンさん
4年ぶりに番組出演✨  
        ━━.✧゜

#ジェジュン さんが4年ぶりに番組出演😍
リビングが2つある新居を大公開♫

その間取りはなんと...
\\\\ 2LDKSBRDR ////

#今夜くらべてみました
スマホでもご覧頂けます♪
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/GPZuYUBCDw
前の出演から4年経ったの信じられない😂💦
同じ番組にまた出演させていただけるの嬉しいなぁ🥰

#今夜くらべてみました
#ジェジュン We're
#J_JUN・Were
レコ大の紹介してくれたねえ
やっぱ賞歴はジェジュンに力あげられるね✨🙌
#今夜くらべてみました
#ジェジュン #J_JUN
母国語じゃない言葉で
投資の話ができる❣️❣️
その通り👏👏👏
ジェジュンは凄い✨

#ジェジュン
#今夜くらべてみました
#J_JUN・Were We're
「母国語じゃない言葉で投資の話できるのすごくないですか?!」
すごい!!!!!!!!
#今夜くらべてみました
#ジェジュン
#J_JUN
母国語じゃない言葉で投資の話が出来る‥て言われるジェジュン🤣💕👍
尊敬しかない🤣
#今夜くらべてみました
#ジェジュン
BREAKING DAWN
We're
母国語ではない
言葉で投資の話ができる
ジェジュンすごいね💕

#今夜くらべてみました
#J_JUN・Were
#ジェジュン We’re
BREAKING DAWN
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞
優しいこだわり満載
6億円のご実家💕
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

#ジェジュン さんがご両親にプレゼントした
6億円の豪邸を公開✨

地下1階、地上3階の500平米を超える豪邸は圧巻です😳

#今夜くらべてみました
スマホでもご覧頂けます
🔗bit.ly/3mqdyVX pic.twitter.com/14isJis7nJ
ちょっと!!
胸の谷間ではかどってる間に
日韓女優の話、掘り下げられとるけど
気にせず凝視✨👁 👁✨

#今夜くらべてみました
#ジェジュン #J_JUN #Jaejoong pic.twitter.com/szUfjm3DFh
ご両親のために…エレベーター
ジェジュンの優しい気遣いだね🍀
#今夜くらべてみました
#ジェジュン We're
実家が良すぎる😊
「家をプレゼントするのが夢だった✨」
#今夜くらべてみました
#ジェジュン
ジェジュンのトークに
時々グンちゃんの話💖
うなぎも爆上がり⤴︎ ⤴︎

#チャン・グンソク
#ジェジュン
#今夜くらべてみました
ご両親へお家をプレゼント🎁する
親孝行の優しいジェジュン💗😂
#今夜くらべてみました
#ジェジュン We're
#J_JUN・Were
BREAKING DAWN
一度、ご実家に遊びにうかがってもよろしいか?✨✨✨
テントでいいので⛺️
決して中には入らないので←

#今夜くらべてみました
##ジェジュン #J_JUN #Jaejoong
実家凄い!親孝行だなー☆
あの馬のやつはかなりお気に入りなんだろなぁ…

#今夜くらべてみました
#ジェジュン pic.twitter.com/ZUn9SLhKbz
ジェジュンオン・ザ・ロードDVDブルーレイ宣伝テロップ入りましたー✨

#J_JUN
#今夜くらべてみました
#ジェジュン
ご両親にプレゼントしたお家が素敵すぎたしエピソードも良かった😊

#ジェジュン
#今夜くらべてみました
#J_JUN・Were We’re
BREAKING DAWN
リモート出演でジェジュンがずっといて笑ってるのすごく嬉しい😊

#ジェジュン
#今夜くらべてみました
#J_JUN・Were We’re
BREAKING DAWN
今日の今くらにジェジュン😃
ジェジュンも引っ越ししてたのね🏠
ジェジュン、グンちゃんの話してくれた😁ブタのサイドテーブル🐖グンちゃん家にあったあった‼️
#今夜くらべてみました
#ジェジュン #グンちゃん
時々アップされるジェジュンの表情がとっても穏やかな笑顔で素敵💚

#今夜くらべてみました
#ジェジュン We’re
#J_JUN・Were
BREAKING DAWN
ピンクの照明宅と全く違う、豪邸を建てるなんて凄い!
しかもご両親に、韓国ドラマに出てきそうな家だわ。

何が凄いって、日本語上手で歌も上手で、日本のバラエティ番組に馴染んでるのよ。
#ジェジュン さん
#今夜くらべてみました
なんか、バラエティーに出てるジェジュンが久しぶりすぎて、嬉しすぎて涙が出ちゃう🥲🥲
幸せだなぁ

#ジェジュン
#今夜くらべてみました BREAKING DAWN #J_JUN
ジェジュンちょこちょこ出てくるから、ボーッとしてられへん🤣🤣🤣
しっかり見とかないと❣️
今日のジェジュン本当可愛いな〜♥️

#ジェジュン
BREAKING DAWN
#今夜くらべてみました
ジェジュンのリビングのインテリア、加湿機能もあったとは。
タンクに水を入れ電源を入れると水が蒸発を始め、そして水蒸気をLEDライトで照らす。
水蒸気を照らすことによって本物の炎に見える。よって、触っても熱くない。euro-leben.jp/product_safret…
#ジェジュン
#J_JUN
#今夜くらべてみました pic.twitter.com/TpBtEkhEIU
いつかジェジュンとグンちゃん一緒に出てほしいな~
#今夜くらべてみました
#ジェジュン
お隣の国からの出演
画面右上の【汐留⇔ジェジュンin韓国】
ってのが嬉しかったなぁ😊💕
ジェジュン、新しい住まいのお披露目ありがとう😄💕

#ジェジュン
#今夜くらべてみました
BREAKING DAWN
We're
いやぁジェジュン面白かった💕
まだまだ観ていたい

#ジェジュン
#J_JUN
#今夜くらべてみました
40年位子供の為に苦労したご両親へのプレゼント✨
ジェジュンは優しいね💕
手作りの木工の置物も温もりが感じられたわ🥰

#今夜くらべてみました
#ジェジュン
#J_JUN
We're
ジェジュン今回はフォロワー増えたよー🤣
また出して下さい😆
@bornfreeonekiss
#ジェジュン
#今夜くらべてみました #2LDKSBRDR
放送前 →→→→→→ 放送後 pic.twitter.com/O2yk9gECEB
あ~ぁ終わっちゃった😣
でも一番最近のジェジュンだったし楽しそうで良かった🍀
忙しい中本当に日本の地上波の番組に出演してくれて本当に有り難う🙏

#今夜くらべてみました
#ジェジュン We’re
#J_JUN・Were
BREAKING DAWN
「今夜くらべてみました」
ジェジュンさん、またまたグンちゃんの名前たくさん出してくれた〜(*´艸`*)
#ジェジュン
#グンちゃん
#今夜くらべてみました
@ntvkonkurabe
@AsiaPrince_JKS pic.twitter.com/XZR25sWSsM
ネイティブの日本語早口トークについていくのは
スタジオに一緒にいても大変、リモートでニュアンスを
汲み取るのほんと大変だったろうなー
ジェジュン、お家紹介だけじゃなくて
ゲスト出演してくれてありがとうー💜
#ジェジュン
#今夜くらべてみました
今くら効果、すごーい
インスタのフォロワー
一気に3000人増えた😆

#ジェジュン
#今夜くらべてみました
BREAKING DAWN
We're
@bornfreeonekiss
instagram.com/jj_1986_jj?utm… pic.twitter.com/t85e1iN0Ug
別アカからの情報によると録画しててもTverから何回も見るほうが視聴回数がカウントされて応援になるそう。もうみんな知ってることならごめんなさい😅
私は今新しい世界のオタクしながら勉強中(笑)

#ジェジュン
#今夜くらべてみました
財テク、購入、年配、設置、こだわり
当たり前のように出てくる日本語に、本当にいつも感心させられる✨
自慢の推しです❣️

#今夜くらべてみました
#ジェジュン
BREAKING DAWN
We're
絶対そうなるだろうと思ってたけど、やっぱりあっという間の1時間😆
地上波ゴールデンタイムの人気番組に出演させていただけて本当に嬉しかったです。
Tverでも観せて頂きますね✨

#今夜くらべてみました
#ジェジュン We're
#J_JUN・Were
BREAKING DAWN
【ジェジュン Instagram】
やっぱ僕。
ピンク好きかもしれません
だけど彼女有無とは全然関係ありませんので😂
今回のお家のコンセプトは韓国の"PC방"なんですーwww
よく分からない方々はGoogleでチェック!
instagram.com/p/CZesFN9vfjz/
scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/…
#ジェジュン pic.twitter.com/F5HM8WZZVy
ジェジュンが可愛すぎる🤦‍♀️
なんなのこの可愛すぎる36歳の生き物は😂😂

#J_JUN・Were
We're
#ジェジュン
BREAKING DAWN pic.twitter.com/5So3RgeBqu
ジェジュンが優しくて かっこいい男前で ピンク色が好きなやっぱりかわいい人で センス抜群な事がわかった あらためて。
#ジェジュン
#J_JUN・Were We're pic.twitter.com/rAS0LYyZNO
#今夜くらべてみました
リアクション可愛いいし
ご両親の話では誠実さも滲み出てやっぱりバラエティ出演はジェジュンの良さが引き立つわ

お引越し直ぐなのに大変な中
頑張ってくれてありがとう💕

ピンク好き全然OK💗👌
ファン大好きなジェジュンが大好きだよ😊

#ジェジュン
We're
@bornfreeonekiss pic.twitter.com/qcP5v2NWWf
昨日の今くら
ジェジュンファンというわけでも
ないけど
親しみやすいキャラで
何より親孝行なジェジュンで
ご両親も誇りに思われてるでしょうね
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

#ジェジュン
#今夜くらべてみました
谷間ジェジュン✨✨

昨日の夜から口を開けば
谷間センセーション!!と言ってしまう🤤

#ジェジュン #J_JUN #Jaejoong pic.twitter.com/zoSfGYOOMG
イベントストーリー配信中✨

今回は2周で
ジェジュンのカフェカーの背景アバターがもらえて、

3〜7周で
カフェカーをデコレーションできるアバターがもらえるよ😍

そしてお得なラブクッキーセットの販売は本日まで!お見逃しなく❣️
sp.isky.am/acp/mjj/?url=h…

#ハニホリ #J_JUN #ジェジュン pic.twitter.com/B9j5mrwzI8
昨夜の「今夜くらべてみました」
Tverの見逃し配信サイトです。
是非見てください。

tver.jp/corner/f0096975

2月9日(水) 20:59 終了予定です。
#ジェジュン
#J_JUN
ジェジュン、驚きの新居&実家に反響!チャン・グンソクとのエピソードも…「今夜くらべてみました」出演が話題
news.kstyle.com/article.ksn?ar…

#ジェジュン #今夜くらべてみました #今くら
ジェジュン、2日に放送された日テレ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にリモート出演して2LDKSBRDRの新居と6億円の実家を公開して話題に。。
#ジェジュン」の韓流LIVE: kt.wowkorea.jp/album/453029.h… pic.twitter.com/RfAsoHCRdj
お馬ちゃんからの「こんにちは~」を代弁するジェジュン好き😆
そしてお馬ちゃんの話題でちょいちょい暴れん坊将軍のイントロ流すスタッフさん好き😆
#今夜くらべてみました #ジェジュン
tver.jp/corner/f009697… pic.twitter.com/eU3z6DBkIk
ジェジュンインスタストーリー
jj_1986_jj
気持ちだけは20歳すぎるから!ありがとう😊

ジェジュン良かったねぇ🤭これからもたくさん日本の番組出ようね😊
#ジェジュン #J_JUN
instagram.com/stories/jj_198… pic.twitter.com/U7V3eJrNuI
#JAEFANS #タクヤ ペンの皆様へ💗
#ジェジュンJ!ちょい見せのプレゼント🎁📸

#⃣3ではゲストのタクヤと一緒に様々なアクティビティを体験した #ジェジュン
キムチ作りにも挑戦しました🍽🌶

タクヤと思わずハモったあの名シーンをちょい見せ👶💗
2人共愛しそうです😂💘

#スカパー
#キムチベイビー pic.twitter.com/4WAVTiwntU
ジェジュン、自宅公開で「フォロワー1万5000人減った」 韓国ドラマスターに「見せた方がいい」と言われ…とんだ裏目
oricon.co.jp/news/2223367/?…

#ジェジュン #jaejoong #日テレ #今夜くらべてみました @bornfreeonekiss @ntvkonkurabe
ジェジュンのファンのことJAEFANSって言うのね!!
なんかわかりやすくていいね😆
#ジェジュン