更新
ジャニランド心斎橋店🧡本日の『#突然ですが占ってもいいですか?』に #三宅健 くん出演!!!\森田!森田!by三宅/の予告が天才😂✨三宅健×占いって宇宙すぎません(?)忖度なしでガチ占い…結婚はラストチャンスって…坂本くんと結婚するチャンスまだあるってことですか?(違うか🙂)今夜10時から✨ pic.twitter.com/gXtqpLIr5c
\あなたの魔六殺を占います/

人生には6度「#魔六殺」という悪い時期があります😱

この時期には試練となる出来事が起こりますが、その前後1年は良い運気が訪れます✨

大切なのは、魔六殺がいつ訪れるのかを知る事!
詳しくはコチラをclick👇
kinoshita-reon.jp/guest_category…

#木下レオン
#帝王占術
三宅って呼び捨ては大凶

(・△・)森田!森田!

(仝_仝:)おい三宅!
#突然ですが占ってもいいですか
#三宅健
健くん、この占い、ほぼ信じてないでしょ?(笑)
#突然ですが占ってもいいですか
#突然ですが占ってもいいですか
本日もご覧いただきありがとうございます👀✨

番組発のアプリ📱
『運がいい日がわかるカレンダー』が
⏫アップデート⏫されました!

詳しくは画像をチェック✅

無料ダウンロードはこちらから👇👇
uranattemoiidesuka.app

#突然占い #フジテレビ #fujitv pic.twitter.com/4LaPHy5vQm
(・△・)V6でハゲる人は・・・

事務所NG❌

当たり前ですwww
#突然ですが占ってもいいですか
#三宅健
#突然ですが占ってもいいですか?』🔮
2022/2/2放送 見逃し無料配信開始!🆓

#三宅健 をガチ占い!「三宅」は大凶の呼び方!?😱
▽およそ1年をかけて、一般の方の占い結果が当たっているのかを大検証!🔍

#FOD #突占
#沢村一樹 #水野美紀 #みちょぱ

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/2589/258… pic.twitter.com/O3on4aykyG
星ひとみからYouTuberを勧められたら、至極まっすぐで誠実な回答で返す、三宅健さんよ。災害支援YouTube動画をジャニーズでやりたい、滝沢とはそういう意志が同じだから一緒に、と。これぞ三宅健よ。

#突然ですが占ってもいいですか #三宅健
三宅さんが「グループのメンバーでハゲる人」を占いで尋ねてみたら、その答えはカットされた。我々が把握できる事務所NGの基準が増えたね(?)

#突然ですが占ってもいいですか
#突然ですが占ってもいいですか
番組内でかかっていた曲をご紹介♫No.7

#V6/DO YO THANG
#OHMYGIRL/花火(Remember me) Japanese ver.
#FLOW/GO!!!
#ケプラ/これからのこと
#ぼくのりりっくのぼうよみ/朝焼けと熱帯魚
#RHYMSTER/人間交差点
#RADWIMPS/DARMA GRAND PRIX
紫が足りないって言われたけど、藪原検校で紫の衣装着てたね
猿之助にお伊勢さんの紫の御守りも貰ったし
何色が好きか訊いてオレンジって言われたのに「健ちゃんは紫が良いと思う」って言う猿之助さんチャーミングだし本当素敵な贈り物でしたね

#突然ですが占ってもいいですか #三宅健
森田剛/DO YO THANG
この曲は歌い方も完全にDEV LARGEですね!この曲を流す日が来ました。

#突然ですが占ってもいいですか
三宅健さんのバックで%が流れるとは確かに素晴らしい世界が待っていましたねぇ、、、

#突然ですが占ってもいいですか
[シーンシェア]

三宅健さんをガチ占い!
結婚するなら『〇〇年。ここを待ったほうがいいし、逃すと後がない』と言われ
三宅さん「・・・」

また、キッチンペーパーといえば三宅さん、だそう。

#TVer #突然ですが占ってもいいですか #沢村一樹 #水野美紀 #池田美優 #三宅健
tver.jp/corner/f009697…
占いで「これからは個人としての才能や気が伸びる」と伝えられた三宅健。そんな三宅が今後やってみたいことを明かすと、切望するファンが殺到した。

#突然ですが占ってもいいですか #三宅健 #Sirabee
sirabee.com/2022/02/03/201…
三宅健、YouTubeに意欲 “同志”の存在も告白

@totsuzen_uranai @michopaaaaa #突然ですが占ってもいいですか

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2990883