更新
おい!弓木!誕生日おめでとう🎉

らじらーに出演した時、散々笑わされた後の感動の涙、アレで一気に注目するようになって、沈金を聴き始めたら最後。
僕はもう弓木ちゃんに夢中。

全メンバーの中で、あなたの言動が今一番気になっている。

良い一年になりますように。

#弓木奈於
#弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/pAKjAn404p
奈於ちゃんお誕生日おめでとう!!モバメ毎日たくさんくれてありがとう!本当にマメでえらすぎる。願いが叶って努力が実る素敵な一年になりますように✨
#弓木奈於生誕祭 #弓木奈於 #乃木坂46 #N46_FA pic.twitter.com/Zg2fwsJenO
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
  ◢ 💜 1999.02.03 💜 ◢

  #乃木坂46 #弓木奈於 ちゃん

  🎂 HAPPY BIRTHDAY 🎂

    #弓木奈於生誕祭
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
弓木ちゃん誕生日おめでとう🎉
スター誕生など場の雰囲気を一瞬で明るくしてくれて😭

ナナマルサンバツや演技での活躍もまた見届けられることを🙏
新しい年、素敵な年になりますように‼️

#弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/h41LdFwJcG
🎂HAPPY BIRTHDAY🎂 #弓木奈於 さん🎊

独創的なワードチョイスと世界観で見る者を惹きつけ、圧倒的な存在感を放つ一方、芯があり、熱い気持ちを持った一面も。その魅力に「やみつき」となり過ぎないよう気をつけて!

ゲームでは限定ショップOPEN中🎀
ログインで特別スチルもGET!🙆🏻‍♀️

#弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/RubPJ2gnks
お誕生日おめでとうございます。(イラストお披露目はミーグリで!笑)
一生かかっても返しきれない程の笑顔と幸せをもらっている気がします。与えてくれる分、幸せが奈於に訪れますように。愛と敬意を忘れない弓木奈於さんを愛してます。
これからもよろしくお願いします!
#弓木奈於生誕祭
#yumikimail pic.twitter.com/27p61BofVr
奈於ちゃん23歳の誕生日おめでとう🎉

猫舌カモミールティーのフロント、アンダー初合流でマシンガンレインのフロント抜擢、ドラマに冠番組と奈於ちゃんをたくさん応援できてとても楽しい1年でした!😊

この1年が最高の年になりますように!!!

#弓木奈於生誕祭
#弓木奈於生誕祭2022
#弓キュン pic.twitter.com/yliJmYeBF0
親愛なる推しメン 弓木奈於様へ
お誕生日おめでとうございます!奈於ちゃんにとって素敵な1年となりますように。💚❤️
#弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/PwfCbZLaI1
❓今日は何の日❓

なおが #乃木恋で
あなたが来るのを待っています💖

👇お祝いの電話をかけてみない?👇
app.adjust.com/4ituxc0_kf31erk

#乃木坂46
#弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/WRkZMwc1Zo
本日2月3日は 乃木坂46 弓木奈於さんの23歳のお誕生日です。
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
ラジオにバラエティーに大活躍だった一年でしたね! 
これから益々のご活躍を楽しみにしております。
素敵な1年になります様に‼️

#乃木坂46
#弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/jyVsljjHGF
💞奈於ちゃん💞

23歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉

奈於ちゃんにとって笑顔溢れる幸せな1年になりますように✨

奈於ちゃんの笑顔そして活躍に日々癒やされています!!

本当にありがとう😉

これからもどんどん坂を登って下さい⊿

Happybirthday 【NAO】

#弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/4LMrG0EIp6
弓木ちゃん誕生日おめでとう!この1年間、弓木ちゃんにはたくさん笑わせてもらって、落ち込んでるときでも元気とパワーをもらっていました。いつもありがとう。大好きな、自慢の推しメンです。これからも応援し続けます。23歳が弓木ちゃんにとって、幸せで楽しい1年になりますように。#弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/hbSznTK5aP
#弓木奈於生誕祭

奈於ちゃん

生まれてきてくれてありがと

(来年こそ当日にケーキ届くようにするね) pic.twitter.com/dRxKnDniw8
坂道研修生ツアーの時、ガンガンMC回してたイメージ。4期生いち明るくて(ちょっと?)面白い爆弾娘。ナカジマさんがナカジマさんじゃなかった話し好き。23歳も目が離せません! #弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/iB6xxpck53
弓木ちゃん誕生日おめでとう!!!
あなたの隠しきれない魅力に世界が気付き始めてますね☺️
これからも弓木ちゃんらしく、想像の斜め上をいくトークとスマイルで世界を魅了してください!!
ぶっちゃけ好きです!!
楽しい1年にしてね!!!
#弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/3U0RSSHPB7
Happy birth day!弓木ちゃん!🎂

璃果ちゃん、絢音ちゃんと
仲良しの弓木ちゃん🥰

圧倒的なルックス、
美しさにいつも魅了されます✨

たまにある不思議な言動は
もはや愛嬌であって可愛らしいです💕

笑顔が絶えない
素敵な1年になりますように🍀
#弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/u5dXow85tS
おい!弓木!
いつも脳を溶かしてくれてありがとな
正直いつも何言ってるか分かんないけど、これからもアルピーさんや俺達を弓木ワールドに連れてってな!!

お誕生日おめでとうございます。(笑)

#弓木奈於生誕祭
#イラスト
#沈黙の金曜日 pic.twitter.com/aMrjnUJqcZ
奈於ちゃん、お誕生日おめでとう🥰✨沈黙の金曜日、やみつきちゃん毎週凄く楽しみにしてて奈於ちゃんの声と日本語ちょっとおかしいところとか聴いててめっちゃ面白いし歌声も凄く好き!!!😊笑顔も素敵☺✨
#弓木奈於生誕祭
#弓木奈於生誕祭2022 pic.twitter.com/E9pj9KZ6J4
バスケしてめちゃくちゃ素直に喜んでくれる初期弓木も好き #弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/AnB9GocYjt
弓木ちゃん誕生日おめでとう🎉

弓木ちゃんに出会って人生が楽しくなったしもっと推したいと思ったよ!
弓木ちゃんの今年の目標が叶うように精一杯応援するね!
ダブルピース信者なんでこれからも宜しくお願いします笑

素敵な一年になりますように✨

#弓木奈於
#弓木奈於生誕祭
#弓木奈於生誕祭2022 pic.twitter.com/klTv54rwMw
弓木ちゃんお誕生日おめでとう!!🎉
いつでも自分らしさを持って色んなことに挑戦するあなたの姿が大好きです!😌

これからもあなたと一緒に坂を登っていきます🏹͙🌳

♪ SHE'S/Your Song × 弓木奈於

#弓木奈於生誕祭2022
#弓木奈於生誕祭
#弓木奈於
#乃木坂46 pic.twitter.com/DRW0UqTCr2
2月3日は乃木坂46の4期生
弓木奈於さんの誕生日です

HAPPY BIRTHDAY🎁

#弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/nRIigis16d
奈於ちゃんお誕生日おめでとう🎂 これからも奈於ちゃん応援するよ😊
だいすきだぁー!!!!
ホンマにおめでとうね😊
#弓木奈於生誕祭
#弓木奈於生誕祭2022
#弓キュン pic.twitter.com/mQe1NRYYGJ
弓 木 奈 於 生 誕 祭 𓂃 𓈒𓏸

奈於ちゃんの沈黙の金曜日でのお喋り
ゲストの方の下調べをしてくる真面目さ
可愛くて、ファン思いなところが大好きです!

奈於ちゃんが選抜に入ってこの魅力がみんなに伝わりますように!🤗

#弓木奈於生誕祭
#弓木奈於生誕祭2022
#弓キュン
#ゆみやみ pic.twitter.com/YUiAmPbut5
酒井「誕プレ何がほしいの?」

弓木「うわぁなんだろう・・・・・・  マッサージチェア」

酒井「ふざけんなよ!(笑)」

弓木「ちょっと良いやつ♪」

#沈黙の金曜日 2022.01.21
#弓木奈於 #乃木坂46
#弓木語録
#弓木奈於生誕祭
#弓木奈於 Message

23歳になりました✨
1年とは、とても短いのかな?と思います!

この歳も、皆さんと一緒に「嬉しいね!」とたくさん言えるように精一杯頑張ります✨
いつもありがとうございます☺️
☺️

#弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/6Dmd93RQ6n
【🎁Happy Birthday♬🎁】

なおちゃん誕生日おめでとう💗

生誕イベントは今日まで‼
一年に一度だけのチャンスお見逃しなく😍

サイン入りTシャツが当たるメダル応募も忘れずに👀

【アプリはこちら!】
bit.ly/3nivnp5

#乃木坂46 #いつ乃木 #弓木奈於生誕祭 #弓木奈於 pic.twitter.com/fsNyTcb6zY
🎊🎂happy birthday #弓木奈於🎂🎊

#高野麻里佳 さんが、弓木さんの『絶対いらないプレゼント』をとっても素敵なプレゼントに変えてくれました🥰🥰

責任をもってスタッフが弓木さんに届けます!🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

皆さんもぜひ🎂や🎉を入れてお祝いコメントをお願いします🤗

#やみつきちゃん
#弓木奈於生誕祭 pic.twitter.com/yX1sYUDpXD