ワクワクして待っててね🎉って言ってる初回のメールテーマ、『卑屈選手権!』。
#青山じゃんぼりー #agqr twitter.com/msp_agqr/statu…
この後23時から「青山吉能のわくわくじゃんぼりー!」初回ですよー🎉
ワクワクして待っててね!
#青山じゃんぼりー #agqr
この後23時からは「青山吉能のわくわくじゃんぼりー!」の初回放送です🎉
「わくわくじゃんぼりー!」って何だ?と思っている方もいらっしゃるでしょうがそれは聞いてからのお楽しみ!
2月は皆で楽しくじゃんぼりー!
聞いてね!
#青山じゃんぼりー #agqr pic.twitter.com/9IObInZe8r
joqr〜って言えるよろこび…ウッウッ……… #青山じゃんぼりー
「青山吉能のわくわくじゃんぼりー!」第1回放送ありがとうございましたー🎉
コーナーでは番組タイトルからは想像がつかないような「卑屈」エピソードが飛び出しましたね。
青山さん最強かと思いきや・・・「卑屈王」はにったんこブーストさんでした!
来週もお楽しみに!
#青山じゃんぼりー #agqr pic.twitter.com/Doy5MkL4fn
第一回ありがとうございました!!
とてもわくわくするラジオでしょう✌️🎉
次回は『わかるー!』のコーナーをお送りします☺️理解(わか)られたい方、お早めにおメールお待ちしています。
#青山じゃんぼりー twitter.com/msp_agqr/statu…
「青山吉能のわくわくじゃんぼりー!」第1回放送ありがとうございましたー🎉
コーナーでは番組タイトルからは想像がつかないような「卑屈」エピソードが飛び出しましたね。
青山さん最強かと思いきや・・・「卑屈王」はにったんこブーストさんでした!
来週もお楽しみに!
#青山じゃんぼりー #agqr pic.twitter.com/Doy5MkL4fn