更新
【📺今夜25:09】
Da-iCE 初の地上波冠番組スタート👑

初回ゲストは #JO1❗河野純喜・川西拓実・鶴房汐恩・豆原一成とダンス&ボーカルグループを語る✨「#CITRUS」コラボも

🎲#Da_iCE コメント
oricon.co.jp/news/2222265/?…

#Da_iCEmusicLab #ダイスミュージックラボ @Da_iCE_STAFF @official_jo1 pic.twitter.com/QAxvYxp9LT
Da-iCE→JO1

・華やか
・歌、ダンス、ラップ、楽曲、ビジュアル、総合的にスキルが高い
・前に出る精神がある
・人数を生かしたダイナミックさが凄い

沢山褒めてくださるDa-iCEさんと恐縮しまくりのJO1😂😂

#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
たくさん褒めてくださり、たくさん動画を流してくれたり、ありがとうございます✨
#JO1 @official_jo1
#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
Da-iCE先輩ご自身の番組なのにめっちゃJO1のことばっかり話してくれてるよ😭

#ダイスミュージックラボ
#Da_iCEmusicLab
#JO1 @official_jo1
DaーiCEの方々あんまり喋ってるとこ見たことなかったけどJO1のこともすごい色々見てくれてて優しい方ばっかりだな〜
#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
#JO1
おまめくんこういう時のコメントは本当にしっかりできるし上手い。部屋がクラブ系とは思えない……(笑)

#JO1
#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
✨【Da-iCE大富豪ラボ】事前登録開始✨
日テレ「Da-iCE music Lab」
公式ゲームのリリースが決定!
@da_ice_gamelab をフォローして
事前登録をしよう🎲♪♬

▼公式サイトはコチラ▼
da-ice-gamelab.jp

#ダイスダイフゴウラボ
#ダイスミュージックラボ
#Da_iCE
メンバーの2人がコラボすることになった曲全員で練習するJO1あまりにも可愛すぎない…??まとめて食べちゃうけど

#Da_iCEmusicLab #ダイスミュージックラボ #JO1
事務所のはじめてのグループで、先輩といえるような先輩もいないし、何もかもが手探りのJO1にとって、同じボーイズグループの先輩のお話聞ける機会本当に貴重なんじゃないかな
みんなのお話聞いてる様子から真剣に聞いてるの伝わってくる
#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
#JO1 @official_jo1
JO1は事務所に先輩にあたる人がいないから、Da-iCEさんからいろいろお話聞けるの貴重だしありがたいなーって思った
#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
#JO1 @official_jo1
CITRUS最高‼️
Da-iCEさんの高音気持ちいいね🎶
純喜くんも気持ち良さそうに歌っててこっちまでHAPPYなったよー🥺
拓実くんも高音素敵だったよー‼️🥺🥺🥺
#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
#JO1
#川西拓実 #河野純喜 #鶴房汐恩 #豆原一成
純拓が歌うところを見守るDa-iCE先輩の優しい目に感動しました😭

#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
#JO1 @official_jo1
純喜くんが高音出た時、花村さんがめっちゃ優しい顔しててなんか泣きそうになりました

#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ #JO1
CITRUS なんか感動しちゃった😭
コラボめっちゃ良かった😭
純喜よく声出てたし、Da-iCEの花村さんが『いいねぇ』って感じの表情して下さったのも嬉しかった

#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
#JO1 @official_jo1
JO1さんまた出て欲しいし
次はフルメンバーでお願いします
(人´∀`*)

#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
#Da_iCE
日本テレビ「Da-iCE music Lab」 
ゲスト:JO1(河野純喜・川西拓実・鶴房汐恩・豆原一成) 

#ダイスミュージックラボ #Da_iCE #EXIT #JO1 #河野純喜 #川西拓実 #鶴房汐恩 #豆原一成 #TVer @Da_iCE_STAFF 
tver.jp/corner/f0096953
#ダイスミュージックラボ
初回放送は #JO1 さんにお越し頂きました✨

@official_jo1 の皆さん、急なスケジュールにも関わらず素敵なコラボありがとうございました!

見逃し配信もスタート!
ntv.co.jp/daice/

#JAM さん #6面 さん
@EXIT__OFFICIAL
#Da_iCEmusicLab
#Da_iCE pic.twitter.com/UWf6SK8bXT
事務所が違うとか同じボーカルダンスグループだから避けるんじゃなくて普通に仲良くコラボしてお互いの良さを引き出し合うのが素敵だと思いました。
#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
#Da_iCE
#JO1 @official_jo1
お母さんに今日はふざけないから景瑚いないのねって言われたしぬwwww

#JO1 @official_jo1
#Da_iCE
#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
TVerで観てきました!
Da-iCEさんトークもめっちゃおもしろくて、何よりコラボステージの
#CITRUS がやばかったです!最高すぎて震えました!
#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
#JO1 @official_jo1
Da-iCE冠番組第2回ゲストはBLUE ENCOUNT、共同制作の楽曲「Revolver」披露
natalie.mu/music/news/464…

#ダイスミュージックラボ #Da_iCE #BLUEENCOUNT
Da-iCE&JO1、互いの“羨ましいところ”明かす

@Da_iCE_STAFF @official_jo1 #ダイスミュージックラボ

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/2989437
改めて見逃しを見たら歌唱中のDa_iCEさんのJO1を見つめる目が優しすぎて泣ける。本当に素敵な先輩だなぁ。
やっぱり長く活躍するには人柄ってとても大切なんだね。

#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
#JO1
#Da_iCEmusicLab

朝からTVerで観ました!
Da-iCE先輩みなさんかっこよくて優しくて、JO1のメンバーに話を振って頂いて有り難かったです。CITRUSも今まで何回も聴いてるのですが本当にいい曲です。朝から清々しい気持ちになりました😊

#ダイスミュージックラボ
#JO1 @official_jo1
【お知らせ】
「Da-iCE music Lab」公式ゲーム 
スマホで遊べる大富豪
『Da-iCE大富豪ラボ』リリース決定!

番組連動企画や a-i 会員限定特典も🃏

本日より事前登録スタートです!

▼詳細はコチラ
da-ice-gamelab.jp

#ダイスミュージックラボ
#ダイスダイフゴウラボ
#Da_iCE pic.twitter.com/OpJ6JSzzyr
🎲🧞‍♂️🎲
夢の共演すぎて未だに信じられない…
神コラボありがとうございました😭💓
#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
#JO1 #Da_iCE #JO1fanart pic.twitter.com/aItdhecDNY
📺『Da-iCE music Lab』第2回

Da-iCE、冠番組でBLUE ENCOUNTと「Revolver」初コラボ披露❗"忖度&おふざけ"ナシでバンド深堀りトーク🎸
oricon.co.jp/news/2223215/?…

#Da_iCE #ブルエン #ダイスミュージックラボ @Da_iCE_STAFF @BLUEN_official @Da_iCE_TAIKI pic.twitter.com/WFkqEKkExS