更新
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #JO1 #川西拓実
GO TO THE 沼 JO1…… - Output.
bt8.hatenablog.jp/entry/go_to_th…
#蓮くんパートでBDCD 《D-27》

今日、川川の日なんですって❣️
なのでコレ‼️
川川が向かい合って手を絡め合うシーンは……私の中の『眠る君』が目を覚ます程の衝撃💙

#川尻蓮 #川西拓実 #JO1
#川川の日2022
#HAPPY_KAWAKAWA_DAY
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/WMq7CmtDsu
CITRUS最高‼️
Da-iCEさんの高音気持ちいいね🎶
純喜くんも気持ち良さそうに歌っててこっちまでHAPPYなったよー🥺
拓実くんも高音素敵だったよー‼️🥺🥺🥺
#Da_iCEmusicLab
#ダイスミュージックラボ
#JO1
#川西拓実 #河野純喜 #鶴房汐恩 #豆原一成
【Da-iCE music Lab 最新話無料配信中】

🎲 #Da_iCE 初の地上波冠番組🎲


初回は #JO1
#河野純喜
#川西拓実
#鶴房汐恩
#豆原一成
を迎え、「ダンス&ボーカルグループ」について語り尽くす


日本レコード大賞を受賞したDa-iCEの楽曲「CITRUS」をJO1と初コラボ✨

#Da_iCEmusicLab
日本テレビ「Da-iCE music Lab」 
ゲスト:JO1(河野純喜・川西拓実・鶴房汐恩・豆原一成) 

#ダイスミュージックラボ #Da_iCE #EXIT #JO1 #河野純喜 #川西拓実 #鶴房汐恩 #豆原一成 #TVer @Da_iCE_STAFF 
tver.jp/corner/f0096953
🧊CITRUS (1/2)
映像の途切れがひどいです。 😭 音声中心に聞いてください。❤️
#Da_iCEmusicLab #JO1
#河野純喜 #川西拓実 pic.twitter.com/5OaCr8H9uk
ラスサビのたくみの表情、ほんっっっっっっっっっっっとうに良い( i _ i )( i _ i )( i _ i )❗️❗️❗️❗️ #川西拓実 pic.twitter.com/l4tkKOR4ay
CITRUSに気を取られすぎてたけど、みんなで練習しましたってくだりで「11人」って言った気がして今見返したら、やっぱり「11人」って言っててもう1回泣いてる今

#JO1 @official_jo1
#川西拓実 #河野純喜
#鶴房汐恩 #豆原一成
今までのコラボももちろん緊張したと思うんだけど、2:2で他の人がみんなメボで、絶対ついていかなきゃっていう拓実の緊張感がこっちにまで伝わってきて震えた
#Da_iCEmusicLab #JO1 #河野純喜 #川西拓実
JO1オールラウンダーばっかりなんだけどその中でもやっぱり拓実ってズバ抜けてるわ…
#川西拓実 #JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/uV3pjOSxhb
あの拓実を見て、ボーカルチームじゃないとは思わないよね
嬉しい😢

#JO1 @official_jo1
#川西拓実 pic.twitter.com/fOJsMTDzuf
はぁ...。やば。自慢すぎるわ。最高に良かった。素晴らしいコラボありがとうございました。←寝落ちしてTVer
#Da_iCEmusicLab
#河野純喜 #川西拓実 #豆原一成 #鶴房汐恩
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節
拓実『ネックレスかわいい?ありがとうございます☺️これはあのぉ、蓮様がぁ〜、誕生日にくれました☺️』

#JO1インスタライブリレー
#川川 #川西拓実 #川尻蓮 pic.twitter.com/8Y4XytBaxQ
🍓「う"ぅ〜〜るぅるぅ・る・る・るるるるるる・ルキ…ルキク…」
拓実の鳴き声??
#JO1 #JO1インスタライブリレー
#川西拓実 pic.twitter.com/Ibw1MkDShx
拓実くんが伏し目でごにょごにょ言う時は段々恥ずかしさが溢れかえってきてるとき
#JO1インスタライブリレー
#川西拓実 #川川 pic.twitter.com/0HpGkcEoPL
オタクにナチュラルタメ口で話す拓実が好きすぎてくるしかったまとめ
#川西拓実 pic.twitter.com/vLXJm3IqJ9