更新
このあと27時は #佐久間宣行ANN0 『あの夜を覚えてる』総合演出の佐久間さんのラジオです。公演のお知らせもありそうです🏴‍☠️

▷チケット発売中!
no.meets.ltd/ann55th_anoyor…

#あの夜 #ANN55周年
このあと夜27時からは【佐久間宣行のオールナイトニッポン0】

2月のドリームエンタメラジオです。

【radiko】
radiko.jp/share/?sid=LFR…

【ミクチャ】
iOS→bit.ly/2V5rbdj
Android→ bit.ly/2VbjG4M

#佐久間宣行ANN0 pic.twitter.com/cDKhNt0ULw
まもなくラジオ生放送!

楽しみです!

#佐久間宣行ann0
#佐久間宣行ANN0 お聴きいただいた皆様ありがとうございました!さんま御殿のボランチで『あの夜を覚えてる』の総合演出な佐久間さんのラジオでした。放送中に佐久間さんが着ていたのは「佐久間&石井のOJISANSトレーナー」です。おじさん公演グッズです。

#あの夜 #ANN55周年 pic.twitter.com/oNEX5V6Pzp
【佐久間宣行のオールナイトニッポン0 】お聴きいただきありがとうございました。

佐久間さんがマッサージを受けました。

《radikoタイムフリー》
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#佐久間宣行ANN0 pic.twitter.com/vwKIEVb9mv
今週もラジオとても楽しかったです。
お聞き頂きありがとうございました!

バレンタイン企画のメール面白かったなあ。来週も楽しみです!

#佐久間宣行ANN0