更新
おはようございます🌷

今日は節分
豆まきですね
季節の行事は大切にしたいな✨

元気に 「鬼は外~」😊

#無病息災
#節分
#豆まき pic.twitter.com/XbHGXeJMVO
「ああッ⁉️
わーの恵方巻ぎなんで食ってんの⁉️」
「え、和嶋の❓楽屋にあったはんで」
「何本食ったの⁉️」
「三本」
「ノブくーん❗️
研ちゃん、わんどのまで
食ってまったよ ‼️」
「んまかった✨」

#人間椅子 #無病息災 #鈴木研一
#恵方巻き 

ミナサマ
踊る一寸法師ライブチケ
当選おめでとう㊗️🙌 pic.twitter.com/LfhwPFDWtb
⚛️ #節分 👹 ⚛️

#節分は立春の前日 を指し鬼を👹追払い新年を迎える #行事 です⚛️

鬼は外👹  福は内☣️

福豆を年齢の数よりひとつ多く食し #厄除け を行い #無病息災 を祈ります🙏

#恵方巻#北北西 向き無言で丸かぶりします‼️

#一年の福 を呼び込みましょう.:*♡ pic.twitter.com/9fajiF88rr
🐷おはようございます🐷
2月3日木曜日AM10:00 OPEN
WEB抽選予約8:00~8:29受付🐰

鬼も❣福も❣ドンッと来い💪😆
『ハル』です❣

今日は #恵方巻 食べないとですね🤗
今年の方角は #北北西微北…💦
微北って(笑)

#無病息災 を願い豆も歳の数
食べましょ~🙌🤤

『素敵』な1日になりますように💕 pic.twitter.com/S5BoBVRdX7
Twitterの皆々様が
この1年災い無く幸せであります
ように✨
切にお祈り申し上げます✨🙏✨

#2022節分
#福は内
#無病息災 pic.twitter.com/dCUIqy1OkB
【みかんの助より】
#豆まきっ 豆まきっ(@^^)/~~~
早く帰って恵方巻食べよかっ👹
無病息災を願って豆を年の数だけ食べるんやでぇ(^^)
って・・・いくつ食べなあかんのな⁉️
今日もお疲れ様でした🍵

#恵方巻 #豆 #無病息災 #節分
みかん飴とりんご飴と鴨川と
今日のシンプル鮭弁と
連日の恵方巻き

今年は家族代表で吉田神社の節分祭へ行き、二年分の古いお札や御守りを火炉へ納めて新しいお札をいただいて来ました

飴は子供達へのお土産です

#吉田神社 #節分祭 #無病息災 #鮭弁当 #節分ごはん #あつよ弁 #あつくっく pic.twitter.com/IVe3W5aZk8
#恵方巻 とは…
「節分に恵方を向いて無言で食べるといいとされる」「商売繁盛 #無病息災 を願い七福神に因んで7種類の具材」
wikiより

無言→ #黙食 ですね!
コロナ終息しますように…

#節分 #角上魚類 #鬼は外福は内
#猫のいる暮らし #猫のいる幸せ
#猫好きさんと繫がりたい #保護猫 pic.twitter.com/sRAamB5Hvt
"ガーベラ(ぽんぽん咲き)

花言葉は

「希望」

"福は内" "福は内"

皆さんの無病息災を願って...
今年の福を呼びましょう‼︎
今日も1日お疲れ様でした。
#ひろネット #花便り #花言葉 #花 #感謝 #絆 #節分 #福は内 #無病息災 #希望 #花のある暮らし #豆まき #花のある生活 #ガーベラ #2月3日 pic.twitter.com/r8vmbYN8AU
⛩🙏ご祈願ツイート🙏⛩

今宵も良縁を願いながら
ゆっくりと目を閉じましょう。

就寝前の祈願は
願いを叶える力があります✨

今日も一日、本当にお疲れ様でした。
RT&❤️とコメントでお互いに労いあいましょう💕
おやすみなさい💤

#良縁祈願 #ひよこ神社 #恋愛成就
#おやすみ #無病息災 #金運上昇 pic.twitter.com/6H0pczaRyM