更新
新しい診断が投稿されました!
あなたを鬼化!!
4ndan.com/app/724
#あなたを鬼化
ジェリーは黒鬼👿 疑惑の象徴。疑り深い人。他人を信用できない性格。相手の欠点ばかり目につくタイプ。ネガティブ思考で新しいことにチャレンジするのが苦手。
恵方巻、今年は北北西微北🧭 #節分の日
#あなたを鬼化 4ndan.com/app/724/r/5 pic.twitter.com/jt46ECCXzd
こんにちわ🎶

鬼加工もっかいやってみた👹💕
#あなたを鬼化 の絵がツボw
私結構チャレンジャーなんだけどなぁ🧐w

あと、
#行った気になるNYバーガーズ
チキンがうましょーなの😍みて!!
またパン食べたい欲が〜🤗

そうだ今度手作りしたものは写真撮るね😋
いっつも作ったらすぐ食べちゃうww pic.twitter.com/8TLjb7pewt
【今日は節分👹】

LOVERAN赤鬼ランジェ❤️‍🔥
     と
LOVERAN青鬼ランジェ💙

ご査収ください
#あなたを鬼化
#お前も鬼にならないか pic.twitter.com/mDafi5owEi
こんにちは!(#^^#)🤤🥴はるなとあいりです🎀❤️

今日は #節分の日 ですね!節分といえば #恵方巻き !🥰💞
今年の方向🔁(^_-)✨はどっちだろう⁉️❓❓(*^^)v😏✨(笑)

#あなたを鬼化 (。>﹏<。)ではあいりチャン‼️が緑鬼🟩👹、
はるなチャン‼️が赤鬼🟥👹だったよん‼️(•ө•)♡( ´∀`)🌝🎀 pic.twitter.com/AVhC4tSkfI
診断ドットコムは緑鬼。不健康の象徴。とにかくやる気が無い人。常に眠いしダルい。ずっと家でゴロゴロしてるタイプ。不健康で不規則な生活リズム。生気がない。
#あなたを鬼化 4ndan.com/app/724/r/4

最近寝る前にポテチ食べるのが日課なくらいには不健康。