更新
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
裏四次元クリアしたパズドラーです!
初称号なのでめちゃくちゃ嬉しいです!からかい上手の高木さん推しです!
良かったら仲良くしてください! pic.twitter.com/4wPkYXpaFg
メンテ恒例!

つい数時間前にアマージュ初ゲしました!

最近は可愛いキャラを艦隊にしてあそんでます!

フォロバ100%なので是非フォローお願いします!

3000人行きたいいいいいいいい!

#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#パズドラ
#フォロバ100 pic.twitter.com/iXAtwY5FAy
1月からTwitter始めました‼️
パズドラも少し前から復帰してプレイしています!
最近では裏神秘勝てるようになりました‼️
フォロバ100なので気軽にフォローしてください!
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#メンテ恒例 pic.twitter.com/08ZHYGHu6N
ファミエル大好きパズドラーです! いつかファミエル一面分作ってみたいです!#パズドラーと繋がりたい
#パズドラ
#メンテ恒例 pic.twitter.com/xoqV1ksMMr
パズドラ初めて1年くらいのenjoyパズドラーです。
高難易度勝てなさすぎる人です(°▽°)
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#パズドラ pic.twitter.com/Lat6kI49zV
初めてのメンテ恒例!パズドラ初めてまだ1年目の雑魚ドラーです!可愛いキャラが好きです!パズドラ!の方はフォロバ100! #パズドラ #メンテ恒例 #パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/2WgkDOlJGM
#メンテ恒例
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
アリナアリナアリナアリナアリナアリナアリナアリナアリナアリナアリナアリナアリナアリナアリナアリナアリナ pic.twitter.com/rL25lf3Eop
パズドラ本垢のデータ消えてモチベガタ落ちしてる人です。最近裏修羅周回頑張ってる人です。よろしくお願いしますm(_ _)m #パズドラ
#パズドラーと繋がりたい #パズドラフレンド募集 #パズドラー #メンテ恒例 #フォロバ率100 #フォロバ #フォロバ100 #拡散希望 pic.twitter.com/LbIXWYnEfz
#パズドラ
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
誰よりもセリカを推すパズドラー!
HEN〇AIだけど絡んでくれると嬉しい!
パズドラーフォロバ100%です〜 pic.twitter.com/1pzBIMFM6K
ちょっと早いけど
こないだの8サクの大会で指離れまくって散々な結果やった人です
#パズドラ
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/XJ0ClZY2n6
ちょっと早いけど、 #メンテ恒例
#いいねかRTで気になった人フォローする #パズドラーと繋がりたい
無課金でやってます〜わさびで〜す
パズドラーフォロバしまーふ pic.twitter.com/bbAj8JKTkI
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする
#パズドラ

虎杖真人で時空チャレンジクリアしました!
ランダンもやってます!
パズドラーフォロバします!!! pic.twitter.com/dlVkoiyqUh
セシリア推しのエンジョイパズドラーです!
今日は色々な方と艦隊撮影させて頂きました‼️
ありがとうございました😊🙏
気軽に絡んでください‼️
#メンテ恒例 #パズドラ #艦隊撮影
#パズドラーと繋がりたい #フォロバ100
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/zNbpW41mVP
【メンテ恒例】
まったりパズドラーです!
ピィが少なくなってきたからそろそろガンコラ...
あと、しらない人の艦隊撮影にお邪魔しました。ありがとうございます😊
#メンテ恒例 #パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/p4W9UrIwmL
#メンテ恒例
パズドラとホロ好きの人です👍
先週もメンテあったのでネタないです🙄
RTばっかの垢以外は基本フォロバするので自発くださると嬉しいです(*・ω・)
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/m50bvIUpUq
#メンテ恒例
ホロ好きパズドラーです!
時空チャレンジクリア出来て嬉しい!
マスターデュエルやってます!
自発くれたら返します!
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/MHDNJKfFxT
パズドラenjoyしてます✨
パズドラ頑張ってる人と繋がりたいです😆 メンテ中はフォロー返しますm(_ _)m #メンテ恒例 #いいねかRTした人で気になった人フォローする #パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/QwOfUUe5Qk
#メンテ恒例 #パズドラ #パズドラーと繋がりたい #いいねかRTで気になった人フォローする
無課金でまったり遊んでるパズドラーです!
ドラゴンボール大好きです!
たまにオリジナル性能考えたり、BGMガチャ動画(ネタ)をツイートしてます笑
パズドラーはフォロバ100なので気軽に自発ください! pic.twitter.com/YGSAKYCORP
やっとアマージュ買えました!!
自発ください!!パズドラー必ずフォロバします
資格勉強終わり次第ランク上げ再開するので、裏修羅虎杖🅰️、カティア門松🅰️の方誘ってください
#パズドラ
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/8Syt5pwutW
2代目時空になった無課金雑魚ドラーです
気軽に絡んでください!
メンテ中フォロバ100です!

#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/yr4DQZpYVC
メンテ恒例!!つい最近やっと裏魔廊クリアできた人です!一応加工もしてます。(依頼もたまに…こなしてr)
#メンテ恒例
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/SYqAPodNzK
こんにちは
現在メンテナンスですね
僕の情報です
極練の闘技場はカイラで周回してます
フォローよろしくお願いします
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#メンテ恒例 pic.twitter.com/93T9BcRA6x
念願だった魔王称号持ち3人でジル艦隊撮影できました🥰
最近は1日1裏魔廊でプラス集め 希石集めをしてます、メンテ中は基本フォロバするので良ければ繋がりましょ🤟

#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTした人で気になった人フォローする
#パズドラ女子
#女子ドラー pic.twitter.com/GNLBcZWItV
懐かしさと思い出を込めて…

㊗️もうすぐ10周年㊗️

『パズル&ドラゴンズ』

去っていった人達へ
久々ログインしてみよーぜ😌?
#パズドラ
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#拡散希望
#フォロバ100
#いいねかRTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/whgwpjL9Id
【メンテ恒例】
イデアルやポンノを出して、魔法石を失ったパズドラーです!
好きなキャラはハクです。
パズドラ以外も色々なツイートをします!
よろしくお願いします!
#パズドラーと繋がりたい
#メンテ恒例
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/RG7eR4sBnL
#メンテ恒例 #パズドラ
#パズドラーと繋がりたい

サイタマ大好きなエンジョイ勢パズドラーのこーよーです!!!!

時空チャレンジ勝ちましたぁぁぁぁぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝これで僕も時空だぁぁぁぁぁぁ!!!!

メンテナンス中はフォロバ100なので自発待ってます(*•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/o5hYnv82Sv
【メンテ恒例】
チャコル好きの無課金パズドラーです!!
フォローくれたらフォロー返します!!
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/wDB0Byagnn
#パズドラーと繋がりたい #メンテ恒例 #パズドラ 最近ランク上げをさぼってるまったり勢のパズドラーです。だいたいフォロバするよ♪ pic.twitter.com/vCJ9iMz8rx
RanK1130↑/👑30↑/時空妖精🍀
パズドラーフォロバ100%〜🥳
大好きな「東京卍リベンジャーズ」今回も貼ってメンテ恒例参加します~💞
✨どうぞ宜しくお願いします🙏✨
#メンテ恒例
#いいねかRTで気になった人フォローする
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#フォロバ100 (メンテ中) pic.twitter.com/yDwocAZxkK
特に撮るものなかったので、最近撮ったもので。
つい先日ランク1200になったエンジョイパズドラーです!
アンケートしてるのでそちらも是非ご協力下さい🙇
#パズドラーと繋がりたい #パズドラ #メンテ恒例 pic.twitter.com/gYqKr7N6ED
ラスステ走ってます
虎杖🅰️/アーサージンオウガ🅱️組んでます
ゆるーくパズドラやってるのでよければ仲良くしてください
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/wszkWbaZsx
#メンテ恒例
最近デイトナで時空称号取ったパズドラーです!たくさんの方と絡みたいです!パズドラーさんフォロバさせてください😌写真は最近の無料神引き✌️
#パズドラーと繋がりたい
#パズドラ pic.twitter.com/HpJUBPsO6H
メンテ恒例!
サクヤ大好きパズドラーです
この前、裏の時空チャレンジをロイヤルオークパでクリア出来てから、バレンタインアリナも出て調子がいいです。
よろしくお願いします。
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/4mORrDxwGw
最近時空になれたシーウルフをこよなく愛する無課金パズドラーです!
最近嬉しかったのは自由杯で王冠とれたこと!絡み少ないから絡み増やしたい🥲
#メンテ恒例 #パズドラーと繋がりたい #パズドラ #パズドラーフォロバ100 pic.twitter.com/4BBF0isOwx
#メンテ恒例 #パズドラ
#パズドラーと繋がりたい

まだ時空クリアできてない雑魚です😂
パズドラーフォロバ100%なので気軽にフォローください!🐢🌈 pic.twitter.com/rQM380icKf
メンテ恒例‼️‼️
最近ダンタリオンの魔改造が来て喜んでいる高校生パズドラーです!
現在時空チャレンジ中!
スマブラ仲間も募集中です👊
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/9BCqkYfR3S
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#メンテ恒例 #コラ画像
#フォロバ100 #拡散希望
#ゼノブレイド
メンテ恒例です!
パズドラのコラ画像を作らせてもらってます!
パズドラーはフォロバ100です!
前回に引き続き、今回もご依頼されたキャラを投稿させていただきます! pic.twitter.com/OjtxJW6LPR
こういうちゃんとドラゴズしたいパズドラーです🥺
飼ってるワイルドなベンガル猫の画像もUPしてます🐈
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/RWNrADd6l8
#メンテ恒例
まったりパズドラやってます。
最近は受験期間なので低浮上気味ですが、仲良くしてくれると嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)
(艦隊写真は使い回しです…ww)

#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/vU0IjRGtZZ
ネイちゃん好きなレッサーパンダです🐼✨
友達少ないので仲良くしてください✌🏻️´-
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/ItvCmkzrXm
時空取りたくてめちゃくちゃ勉強したパズドラーです。
挑戦回数42回目で「時空」GETできました😊
#メンテ恒例 #パズドラ
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/N7cHwd3KWY
のんびりパズドラしてますᵔ𐃷ᵔ
なかよくしてください • ̫ •
#パズドラ
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/bdacQnmiIJ
メンテ恒例ということで…
基本ランダンは頑張ってるパズドラーです🔥
今回は、そろそろ10周年なので10周年記念たまドラ!!
パズドラーはフォロバ100です🤙
#パズドラ
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/zgqXhmJ4xT