更新
夫から21時くらいには帰るから一緒に豆まきしよぉ~って連絡が来た。。。
私と娘は22時から大我くんとウィーンに行かなきゃなんですケド💗💗💗

#京本大我
#クラシックTV
クラシックTVに芳雄トート閣下が降臨するので大急ぎで作りました😭間に合ったヽ(;▽;)ノ

#クラシックTV
#エリザベート
#3DCG pic.twitter.com/9jjDXOCDUu
本日22:00~Eテレにて放送「#クラシックTV」のテーマは“音楽の都”ウィーン🎻

ゲストはSixTONES #京本大我 さん!
是非チェックしてください😌

#清塚信也 さん
#鈴木愛理 twitter.com/nhk_musicjp/st…

あす放送!🎹#クラシックTV🎹
ゲストは #京本大我#SixTONES)🦇💎


テーマは“音楽の都”ウィーン🎻

ウィーンを舞台にした超大作ミュージカル
「エリザベート」に出演経験がある京本大我と
ウィーンをたっぷり堪能✨

📺2月3日(木) 22:00~ Eテレ
#清塚信也 #鈴木愛理
nhk.or.jp/music/classict… pic.twitter.com/dZIm17fJp6
【まもなく】クラシックTV〜京本大我とめぐる音楽の都ウィーン〜
NHKEテレ 22:00-22:30 京本大我
テーマは「音楽の都ウィーン」ゲストは大人気 京本大我。街の音楽史から名曲メドレーを堪能。最後にはエリザベート「闇が広がる」も披露!
#クラシックTV #SixTONES #京本大我
pic.twitter.com/2m3IhYLU4Q
NHK Eテレ 02/03 22:00 クラシックTV「京本大我とめぐる音楽の都ウィーン」 📱NHKプラスで配信予定💻 #nhketv #クラシックTV nhk.jp/p/classictv/ts…
え?嘘でしょ?こんな初出しシーンを沢山散りばめてくださるの?!!最高!最高すぎる!!!!!!
京本ルドルフ映像完全保存版すぎでしょうよこれ😭
#クラシックTV
#京本大我
#クラシックTV
#京本大我
トークも聞き上手でお上手な京本君

雰囲気から気品溢れててウィーンの音楽の世界感にもぴったり☺️
ちょうど10年前に、息子が夏にウィーンにピアノのマスタークラス受けに行くんで私も一緒について行ったんだけど、ルドルフ、エリザベートやフランツヨーゼフ、マリアテレジアのお墓も行って来たよ!今度はもっとゆっくり観光したいな🇦🇹

#京本大我
#クラシックTV
📺ただいま、放送中です~✨
(中の人も見てます👀 楽しくクラシックが学べますね!)

NHK #クラシックTV
2/3 22:00~
「京本大我とめぐる 音楽の都ウィーン」
#京本大我 #井上芳雄
#清塚信也 #鈴木愛理 twitter.com/nhk_docudocu/s…
【3日夜10:00】
#クラシックTV
「京本大我とめぐる
 音楽の都ウィーン」

テーマは「#音楽の都ウィーン」ゲストは大人気 #SixTONES#京本大我。街の音楽史から名曲メドレーを堪能。
番組最後には #井上芳雄 さんが人気ナンバー「#闇が広がる」を披露します!

[Eテレ]
www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/tra…
井上芳雄(トート)&京本大我(ルドルフ)
ミュージカル「エリザベート」より
「闇が広がる」
目に焼き付けよう。

#クラシックTV
エリザベートの映像、貴重な映像を観られて嬉しい✨
井上芳雄さんの唯一公認しているプリンスが大我って、最高の褒め言葉だね😳💗
#クラシックTV #京本大我
2019エリザに較べて大我の声が厚くなってる。圧倒的に層を感じる声色だし一音一音の強さが増した気がする。井上トートと真っ向に立ち向かえる京本ルドルフすぎて感動。なにこれ生で聴いたら倒れそう…なんて素晴らしい闇広…今の瞬間帝劇にいるかと思った。
#クラシックTV
#京本大我
うわあああぁぁぁ
とんでもなく素晴らしい回を見た!

井上芳雄さん × 京本大我
「闇が広がる」 エリザベートより
#クラシックTV #SixTONES #京本大我
ジャニーズさんは詳しくないけどこの方は受け答えもしっかりしてるし何より自分の考えをきちんと伝えようとする誠実さが感じられて素敵だなぁと思った件
#京本大我
#SixTONES
#クラシックTV
#ClassicTV pic.twitter.com/zZzxTm5mm5
衣装を着てなくても表情でどんな役柄なのかあの舞台と同じように伝わる……
すげぇ…

#クラシックTV

次回🎹#クラシックTV🎹ギター特集!
ゲストは #Rei 🎸


ブルースギターとクラシックギターの魅力に迫り
ギターでしか表現できない音楽を語り合う🔥

最後はReiと #清塚信也 による
ブルースの名曲スペシャルセッション✨

📺2月10日(木) 22:00~ Eテレ
#鈴木愛理
nhk.or.jp/music/classict… pic.twitter.com/Loobr6zxQl
この日をずっと楽しみにしていたけど、期待以上に本当に本当に素晴らしい『闇が広がる』でした

成長した大我さん…
大尊敬する芳雄さんとまた歌えてよかったね…

#クラシックTV
#京本大我
すごく贅沢な夜をありがとう。
エリザベートのルドルフやってるのを生で見てみたかったってずっと思ってたから、今の京本大我の歌うルドルフが聴けて本当に嬉しいし、何よりめちゃくちゃ素晴らしかった😭

たぶんいま数千人が心の中でスタオベしてるし、何人かは本当にスタオベしてる😭
#クラシックTV
胸がいっぱいでボロボロ泣きながら見ました…… ルドルフ大きくなった……
貴重な映像をありがとうございました
#クラシックTV
至福のひととき🎻
清塚さんの解説楽しかった🇦🇹
今の京本大我で闇広歌唱に貴重すぎる舞台映像に快く来てくださる芳雄さんとの関係泣いてしまうわ
芳きょも清塚さんは鳥肌
こういう形できょもとエリザがずっと繋がっていてくれると嬉しいな
会話は楽しく画面は終始麗しかった💗
#クラシックTV
#京本大我
とっても素敵な番組でした🌈🎹🎻

芳雄さんとの『闇が広がる』圧巻で鳥肌で感動でした😭✨✨✨

「エリザベート」の貴重なお話や映像も観れて、胸がいっぱいです❣️❣️🥲

大我さん、本当に言葉も歌声も佇まいも全てが美しい💗💗大好きです☺️🌸🌸

ありがとうございました🎼🌍
#クラシックTV  #京本大我
「闇が広がる」歌う時もだし、それだけじゃなくて大我がルドルフを演じてる時の"目"が本当に😭
#京本大我 #クラシックTV pic.twitter.com/BxxAWtbVop
やっぱり大我ルドルフが好きだなぁ
小手先に頼らず真正面から向かっていくルドルフ皇太子
だからこそ芳雄さんのトート閣下との親和性が非常に高かったんだよなぁ~。そして、それは今夜も変わらなかった。是非とも引き続き精進をしてトート閣下を目指して欲しいなw大事な人材だよ
#クラシックTV
上手くなったな...
そして未だに若く現役のルドルフでもおかしくない年齢で、このパフォーマンスが残ってよかった
井上くんも大我くんも衣装なしとは思えない力強さ

#クラシックTV
#井上芳雄
#京本大我
大人になった闇広痺れた…
やはりニュージーズをやり遂げたことが自信に成長に繋がってるんだね!
ルドルフ映像ならず悔しかったけどこうやってテレビ映像少しでも残って嬉しい!宝物だよ…
芳雄さん、大我ちゃんの為に来て下さってありがとうございました…
#クラシックTV
#京本大我
#闇が広がる
「闇が広がる」
と…鳥肌が止まらなかった…‼️
なんて素晴らしい歌声とハーモニーなんだろう…
ただただ感動です…
いつか生でこの2人の歌声を聴いてみたい✨
#クラシックTV #京本大我
明確な意思を持った 責任のある大人として皇太子である自分の確固たる姿 2019の時よりもFNSの時よりも 確実に成長してる27歳の京本大我のルドルフでした 夢のようです 本当に 本当にありがとうございました 芳雄さん来てくれてありがとう…………

#クラシックTV
観る事の出来なかっためっちゃ貴重なエリザベート、きょもルドの映像を見れてもう感無量😭😭💗✨闇が広がる鳥肌ものでした😭😭💗何回もおかわりします...
井上芳雄さん公認プリンスミュージカル俳優京本大我をこれからもずっとこの目で見続けて行きたいです😭😭✨#京本大我 #クラシックTV
井上芳雄さんと京本大我くんの「闇が広がる」圧巻でした。スタジオや自宅を劇場に変えてしまうほどの臨場感。美術、音楽、演劇、世界史と勉強になりました。
#クラシックTV
涙が止まらない。

残念ながらニュージーズに行けなかったきょも担も、あれだけ絶賛されたSanta Feの素晴らしさが伝わったよね、きっと。

ミュージカル楽曲を歌って、こんなに迫力が出るようになったのがほんとに凄い。

なんて人…😭😭

#京本大我
#クラシックTV
敷居が高いと思いがちなクラシックをわかりやすく楽しく受け取れた上に、本当に荘厳で贅沢の極みのような闇が広がるまで観ることができて胸がいっぱい…大我さんと芳雄さんの歌と演技と清塚さんのピアノで、トークしていたスタジオのままとは思えない景色の変化が圧巻でした…
#クラシックTV #京本大我
演じると歌うが同じとはこういう事なのかな。曲がはじまった瞬間、芳雄さんは死へ誘惑するトートにしか見えないし、大我くんは思い出せないルドルフからの変化が表情と歌で伝わる。
最後演奏する清塚さんの表情も凄かった。
とにかく凄かった。。
#クラシックTV
#京本大我
よしよしが最後きょもを触って終わったでしょ。
その後、「すっごい鍛えたね、あの頃より」って言ってたよ。
いい夢を。
sweet dream
#クラシックTV
闇が広がる
芳雄さん
大我さん
圧巻👏👏素晴らしかったです👏👏
ありがとうございました✨

🎶音楽の都ウィーン🎶
一緒に勉強できて良かったです

#クラシックTV
#京本大我
ミュージカル「モーツァルト!」のヴォルフガング・モーツァルト役を演りたい京本大我さん。
京本大我「大きな目標です」
井上芳雄「今の大河ならすぐできます」
#クラシックTV
ガラッと雰囲気が変わりそこはもう帝劇…エリザベートの舞台

卒業したと言われてるルドルフだけど、大我ルドルフがまた観たいと強く思える感動の歌唱

芳雄さんトートの死に包まれそうな大我ルドルフの生の表情…とても素晴らしかった

#クラシックTV #京本大我
清塚さんのピアノ伴奏も、すごい感情が入っていて凄かった!
芳雄トートに京本ルドルフに清塚ピアノ。

なんて、贅沢な時間だったんだろう💕💕💕

#クラシックTV
井上芳雄さん(トート)が闇広の最後、京本大我くん(ルドルフ)の腕に爪を立てるように掴んだのがアップになり、我が家は今日一番盛り上がりました! #クラシックTV #エリザベート #闇が広がる
クラシックTVでは円盤化はおろかYouTubeにもあがっていない京本大我さんルドルフの貴重な映像が少し流れましたね。舞台映像の闇広はトートが上パート歌う2015年公演のもので、スタジオ歌唱はルドルフ上の通常バージョンでした。お二人の闇広本当最高でした! #クラシックTV #エリザベート #闇が広がる
#クラシックTV
「京本大我とめぐる音楽の都ウィーン」

#清塚信也 さん
#京本大我 さん
そして、我らが #井上芳雄 さん

このお三方のスペシャルコラボ...✨
#闇が広がる」の余韻がすごいです🤤

【再放送】
2022年2月10日(木)
午前10:25 ~ 午前10:54
nhk.jp/p/classictv/ts… pic.twitter.com/yFL8NR8euV
井上芳雄「僕がミュージカル界のプリンスと呼ばれて20年、僕が唯一公認しているプリンスが大我です」
京本大我「うれしい!」
#クラシックTV
生田斗真さん
戸塚祥太さん
山崎育三郎さん
城田優さん
尾上松也さん
井上芳雄さん
(順不同)

に続いて

清塚信也お兄さんが
爆誕されましたっ\\\\٩( 'ω' )و ////

#クラシックTV
#清塚信也
#井上芳雄
#京本大我
#それぞれがマウントをとっていくスタイル
#可愛がられ度数は測定不能
もう1度見たい!見逃した!という方
再放送は2/10(木)の朝‼️
#エリザベート#闇が広がる の歌唱🎤は番組最後です

📺NHK Eテレ #クラシックTV
【再放送】2/10(木)午前10:25 ~ 午前10:55
「京本大我とめぐる 音楽の都ウィーン」
#京本大我 #井上芳雄 #清塚信也 #鈴木愛理
nhk.jp/p/classictv/ts… twitter.com/pia_classic/st…
📺ただいま、放送中です~✨
(中の人も見てます👀 楽しくクラシックが学べますね!)

NHK #クラシックTV
2/3 22:00~
「京本大我とめぐる 音楽の都ウィーン」
#京本大我 #井上芳雄
#清塚信也 #鈴木愛理 twitter.com/nhk_docudocu/s…
清塚信也さんのピアノ伴奏、ご本人が演者かのように表情や身体に動きをつけて鍵盤を弾くところが好きです。バイオリンやコーラスがいなくてもエリザベートの世界観を作り上げていらっしゃって本当に素敵な時間でした。
#クラシックTV
昨夜の #クラシックTV、ミュージカルの話のみならず、エリザベートたちが生きた19世紀末ウィーンの音楽、美術、社会情勢に迫る、30分とは思えないほど内容の詰まった番組でした❣️

2/10(木)10:25から再放送があるので、見逃した方はぜひどうぞ🎶 twitter.com/nhk_hensei/sta…
#京本大我(#SixTONES)と
ミュージカル #エリザベート の舞台
ウィーンをめぐる旅へ🎵

MC #清塚信也 の演奏で
#井上芳雄 と名曲 「#闇が広がる」も披露🙌

スペシャルな夜を🎵
#クラシックTV
#Eテレ 3(木)夜10:00
#NHKMUSIC

👇京本さんも驚きの… pic.twitter.com/2XhAxLDYe2