更新
#声優と夜あそび🥂

放送直前の2人の様子が動画で到着!💪

無料で楽しむなら
今すぐアベマへGO!

#浪川石川と夜あそび
応援コメント待っているよ✨

#浪川大輔 #石川界人
@namidai0402 @ish_kaito
曜日対抗!夜あそび選手権🔥

木曜の優勝で3名様に
#浪川大輔×#石川界人 の寄書きサイン色紙🎁

▼応募方法
@yoasobi_ABEMA @Anime_ABEMA @ABEMA フォロー
②今夜の生放送中にTwitter連携コメントor #浪川石川と夜あそび をつけて投稿
※当選の連絡は@Anime_ABEMAからDMでお知らせ📩
#声優と夜あそび
「ステイラックの石川界人です!!!!!」って挨拶してくれた。隣には浪川さん。なんだか、ほっこり、感慨深い🍻✨
#浪川石川と夜あそび
「ステイラックの石川界人」
「弊社の石川界人」

泣いた😭😭
#浪川石川と夜あそび pic.twitter.com/ZZ71VoMjCb
石川界人、新事務所の発音慣れず 代表の浪川大輔がツッコミ 移籍先の理由は番組共演で尊敬「この人のために働きたい」(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2223449/?…

#石川界人 #浪川大輔 #声優と夜あそび #石川さん #浪川さん #浪川石川と夜あそび @ish_kaito @namidai0402 @yoasobi_ABEMA
石川界人、新事務所の発音慣れず 代表の浪川大輔がツッコミ 移籍先の理由は番組共演で尊敬「この人のために働きたい」(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2223449/?…

#石川界人 #浪川大輔 #声優と夜あそび #石川さん #浪川さん #浪川石川と夜あそび @ish_kaito @namidai0402 @yoasobi_ABEMA
#浪川石川と夜あそび 観てくださった皆さん👴🏻ありがとうございました✨

#石川界人 くんが #ステイラック のスターになって最初の夜あそび

#浪川大輔 社長も嬉しそうでした✨

皆さん2月10日は #細谷佳正 のフォトエッセイ #アップデート をよろしくお願いします🌈🐶✨ pic.twitter.com/dPN8dpnviw
夜あそびありがとうございましたー!!
細谷さんの2/10発売フォトエッセイ「アップデート」パラっと読んだだけでもとても面白いです!!
是非お手にとってみて下さい!!

#浪川石川と夜あそび pic.twitter.com/UcVtm5lcRl
最高に嬉しい言葉👴🏻✨

僕も面白かったです‼️

ありがとうございました‼️

2月10日発売の #声優アニメディア 3月号 #ステイラック が表紙ですね✨

新たな時代がはじまりますね👴🏻✨

#浪川大輔 #石川界人
#浪川石川と夜あそび twitter.com/namidai0402/st… pic.twitter.com/5q2eLis8lR
いやはや細谷くんはやはり細谷くんだった!!
おもしろかった‼️
ありがとうございましたー‼️

#浪川石川と夜あそび『2020』🥂
夜あそびショッピング スペシャル講座回💬


昨日の無料再放送を見逃した方🤦‍♀️
ABEMAプレミアムなら何度でも見れる!
📽️abe.ma/34nj0U9

まずは #声優と夜あそび 公式Youtubeにてお試し視聴👇
(昨日のツイートの続き)界人くんに続いて、「ステイラックの浪川です!!!!!」って元気に言われたのですが、社長の勢いに押されて、完全にツッコミそびれました。ごめんなさい😭笑
#浪川石川と夜あそび
#声優と夜あそび🥂

ゲストの #細谷佳正
#浪川大輔 #石川界人 から
放送後のコメント動画が届いたよ🙌

細谷さんのエッセイ本を紹介したり
都市伝説に迫ったりして楽しく夜あそび😊

ABEMAビデオで配信中の
#浪川石川と夜あそび で見てみてね‼️

@namidai0402 @ish_kaito @hosoya_info