更新
🐥モザイクアート企画🐥

皆様に頂いたアイコンと画像を用いてモザイクアートが完成致しました☺️✨
沢山のご参加とご協力ありがとうございました!
こちらの画像はご自由にお使い下さい📸💕

リオちゃんに届くようにこの投稿をRTにて拡散もお願い致します🐥🥚

#NiziU #Rio #リオ #HappyRioDay pic.twitter.com/J9sHtECVOa
リオちゃん10代たのしかった?
私は10代のリオちゃんを2年しか知らないけど20代のリオちゃんは最初から知れる✨(きしょ)これから先の人生嬉しい楽しいだけじゃなく悲しい辛いもたくさん経験すると思うけど20代のリオちゃんには私らがついてるから!!ね!
#HappyRioDay #リオちゃんNiziU歳めでたまご
#RIO さん誕生日おめでとうございます🎂💎✨🎂💎✨

RIOさんのあり余る魅力をツイートしようとしたのですが、ありすぎて…🥺キュートで多彩な表情もキレッキレのダンス🥢もぜーんぶ最高すぎます💕

記念すべき20歳…#NiziU の年が元気いっぱいの1年になりますように💖応援してます🥰

#HappyRIODay pic.twitter.com/7EtcpNNpAa
リオちゃん20歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

アヤカちゃんからオムライス風ケーキのプレゼントだよ🎂

#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/zE5lsaE8ZZ
リオちゃん20歳のお誕生日おめでとう!
20歳も幸せな1年になりますように!!
世界一大好き!!
#HappyRIODay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/u80tcEy3La
世界一大好きなリオちゃん
20歳のお誕生日おめでとう♡♡♡
生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
この道を選んでくれてありがとう
世界一大好きだよ〜!!!!!!!!
笑顔溢れる素敵な一年になりますように
#HappyRIODay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/rwdkYVlMPi
リオちゃん誕生日おめでとう!
今日がいい一日になりますように✨🥳🌈

#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご
#NiziUfanart #NiziU #RIO pic.twitter.com/LuxkT6lsBc
🐣💎🐣💎🐣💎🐣💎🐣💎🐣💎🐣
リオちゃんハタチおめでとう〜!!!
🐣💎🐣💎🐣💎🐣💎🐣💎🐣💎🐣

メンカラ全開なカプホルやボード諸々を準備してお誕生会を開いたよ❤︎

水色がとっても似合うリオちゃん。元気の源リオちゃん。素敵な年にしてね🤍

#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/psLo2Dk7jA
✨💎Happy Rio Day !!💎✨

リオちゃん20歳の誕生日おめでとう🎉
今年がリオちゃんにとっていい1年になりますように〜😚

#HappyRioDay #花橋梨緒
#リオちゃんNiziU歳めでたまご
#NiziU #WithU #RIO #NIZOO #RIYO
#NiziUfanart #NIZOOfanart #マリミ推し pic.twitter.com/oHdoeQX3xA
🎉🎉🎉happy birthday🎉🎉🎉
リオを好きになり2年目を迎えました。
この1年はリオちゃんと結構話せたから来年はさらに話せるように頑張ります!
同じ20歳だし一緒にお酒飲みにいこーね
リオペンのみんなもおめでと㊗️㊗️
🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/G4U0Qx4NWU
🎂2022/02/04🎂

リオちゃん20歳のお誕生日おめでとう🎉
"元気の源"この言葉が誰よりも似合う花橋梨緒ちゃんを好きになれてよかった☺️10代のリオちゃんよりさらにパワーアップしたリオちゃんを沢山見たいな🥺素敵な一年、素敵な20代になりますように✨

#HappyRIODay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/vfb35SJM5e
リオちゃん20歳の誕生日おめでとう!(狂気)
グッズ並べたらちょっとした狂気になったよ!でもリオちゃんは何人いても可愛いね!(狂気)
今年のこだわりは玉子を水色の使ったのとお花がかすみ草で花言葉は感謝なとこ!いつもありがとうリオちゃん!
#NiziU #HappyRioDay #リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/PbkJXKdWxG
リオちゃん🐣記念すべき20歳の誕生日おめでとう💎✨✨
いつもキラキラした笑顔でNiziUとWithUの元気の源のリオちゃんがだいすきだよ〜っ💙💙💙クールリオも甘々キュートリオもだいすき🥺💙これからもどっちの表情もたくさん見せてねっ👑💙💙
#HappyRIoDay #リオちゃんNiziU歳めでたまご #NIZOO #リヨ pic.twitter.com/8N7FKrvfaK
💎りおんにへ💎

『NiziU歳のHAPPY🌈BIRTHDAY』

10代のリオちゃんありがとう。
20代のリオちゃんよろしくね。

ずっと大好きです🤍

#NiziU
#RIO
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/8GsO8LrWu2
-` ̗ 𝐻𝐴𝑃𝑃𝑌 𝐵𝐼𝑅𝑇𝐻𝐷𝐴𝑌 𝑅𝐼𝑂 ̖ ´-

初めてできた世界一大好きな推し
りおたんお誕生日おめでとう💎
私たちの元気の源になってくれてありがとう♡♡♡
りおたん推せてとっても幸せです💭
りおたんがずっと幸せに過ごせますように💖💖💖

#HappyRIODay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/iOGt0Jh9Ux
リオ20歳おめでとう🐣💕

ファン思いなリオが大好き☺️

記念すべきハタチ、幸せな1年になりますように〜!!🌈

#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご
#NiziU #NiziUfanart #RIO #リオ pic.twitter.com/sBsOe6brBV
💎💎💎💎💎💎💎💎

\ #HappyRIODay /

HappyBirthdayRIOちゃん
記念すべき20歳の誕生日
素敵な1年になりますように

超WithUよっしーより

💎💎💎💎💎💎💎💎

#Need_U #Chopstick #NiziU #WithU #U #NiziU_1stAlbum @NiziU__official #RIO #リオ #리오 #リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/ozmioRE48C
🎉リオちゃんNiziU歳のお誕生日おめでたまご〜!🐣
これから1年また沢山のことを経験していく中で、リオちゃんの元気の源になれるようにいっぱい応援していくよ〜♡
リオちゃん大好き!声もダンスも歌も全部全部大好きだよ〜!
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご
#NiziUfanart #NiziU #RIO pic.twitter.com/EJeNSH3QPT
💎リオちゃん Happy Birthday!!🐣
20歳おめでとう〜🎉
記念すべき日をお祝い出来て幸せです💖
これからもずーーーっとずっと
リオちゃんが大好きだよ🥰💎
推し!最高〜!リオちゃん愛してる!

#HappyRioDay
#NiziU
#リオちゃん pic.twitter.com/BDW99RBwa1
リオちゃんお誕生日おめでとうございます🎊これからもNiziUのダンスを支えるメインダンサーとしての活躍が楽しみです!

#HappyRIODay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご
#Chopstick
@NiziU__official pic.twitter.com/zc2t0Krlna
20歳のお誕生日おめでとう🎂
これからもリオちゃんの
可愛いえくぼが見られますように🐣✨

#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご
#cheawapic #NiziU pic.twitter.com/aDVRKEtPrb
💎🐣 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚁𝙸𝙾 𝚍𝚊𝚢 🐣💎
愛しのリオちゃん20歳のお誕生日🥰🥰
努力家でメンバー想いで太陽みたいな
可愛い可愛いリオちゃん🐣💗💗
生まれてきてくれてありがとう👼🏻💖
NiziUになってくれてありがとう🌈
これからもずっとずっとリオペン💎💫

#HappyRIODay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/1ivuyBe8Bd
💎🐥Happy Birthday🐥💎
リオちゃん🐥🤍
20歳お誕生日おめでとう💗
生まれてきてくれてありがとう👼🏻💗
応援することができてすごく幸せ🥺🤍
これからも天使で可愛いリオちゃんを応援していきます👀💖
これからも大好き🐣💗
素敵な一年になりますように🐣💗
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/l0kGMiPcdM
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご

💎💎💎💎💎💎💎💎
Happy 🎂 Birthday

20歳のリオちゃんも
綺麗な虹がかかる🌈✨

💎💎💎💎💎💎💎💎

🌸大好き🌸 私の自慢の推し🐥

リオちゃんに 初センイルケーキ
届いてーー╰(*´︶`*)╯

♪ Need U
#センイルケーキ
#NiziU #RIO #リオちゃん pic.twitter.com/PWvr7b0FD9
NiziUみんなのパイセン。
20代のちょっと大人なリオちゃんも楽しみです。
お誕生日おめでとう!

#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご
リオちゃん!!!
誕生日おめでとう🎊🎊🎊
㊗️NiziU2人目のNiziU代🌈
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/42TyDdtNKQ
🐥寄せ書き企画🐥

皆様のご協力のおかげで無事寄せ書きが完成致しました🥚✨
寄せ書きは下記リンクからご覧頂けます‼️

ご参加くださったWithUのみなさんありがとうございました🙇‍♀️

yosetti.com/mainyosegakis/…

パスワード:8198

#NiziU #Rio #リオ #HappyRioDay
運営チームよりリオちゃんへ

スーパースターのリオちゃんに因み、20歳のお誕生祝いとして星に“Hanabashi Rio"と名付けました💎✨
これからの人生がリオちゃんにとって光り輝く明るい楽しいものとなりますように🐥💕
リンクから星が見れます👇
osr.org/osr.org/oms/

#NiziU #RIO #HappyRioDay pic.twitter.com/61AtGrb51K
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎RIO🧸🎈

リオちゃん20歳おめでとう🎉
いつもみんなを引っ張ってくれる優しいお姉さん♡
人一倍真面目で努力家なリオちゃんをずっと応援しています☺️✨
たくさんの笑顔溢れる1年になりますように…✨

#NiziUfanart
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/JRnGQKCwKD
世界の陽キャ代表リオちゃん大好きだよ〜♡おめでとう!!!!!!
#NiziU #HappyRioDay #リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/bpnV1FXIdf
HAPPY BIRTHDAY RIO 🐣♡

Twitterにセンイル投稿するの何気に初めてなのですが今回はリオちゃんが20歳の誕生日という事で祝いました〜〜❤️‍🔥
リオちゃん誕生日おめでとう㊗️🎉

#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご
#NiziU #リオ #RIO pic.twitter.com/5xo1ortWic
二十歳の誕生日おめでとう〜🐣🎉🎂👏㊗✨️🐰

りおんには『美』の塊🐣💖

特におでこの美しさはさすがパイセン🐣💖👏👏👏

ミイリオでこ出し📸お待ちしてます🐰🐣💖(🐰誘って撮って下さい🤫)

素敵な1日になりますよーに🐣♡

#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/OtMJDNtICF
りおちゃんNiziU歳のお誕生日おめでとう~🎂💖💖
来年も再来年もこの先ずーっとりおちゃんの誕生日お祝いできますように💫
来年こそはケーキ作るからね!!!!
大好き!!!世界一愛してるよ!!!!
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/QuWL8SOOs3
リオちゃん誕生日おめでとう🎂🎉🎊
いつもWithU思いで可愛くて努力家なリオちゃんを推すことができて幸せです☺️
20歳もリオちゃんにとって幸多く輝ける一年になりますように🌈🌈🌈
リオちゃんのペースでこれからも夢に向かって頑張ってください!!!

#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/Cmk4IL46OO
20歳のお誕生日おめでとう( ; ; )♡
そしていつも幸せをありがとう❕
努力し続ける所はほんまに尊敬するしそんなリオちゃんが大好きです!これからもWithUとして応援させてね♡
リオちゃんにとって素敵な1日になりますように˖°⌖
#HappyRIODay #リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/HVqpxjoA2b
周りへの気配りができる大人な面もあるし、笑いえくぼ作って一生懸命話してるときは赤ちゃんみたいで可愛いリオちゃん🐣

お誕生日おめでとう🎊🎂🎉

#HappyRIoDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/KBPrG3Jin6
RIO 誕生日おめでとう🎉✨

今日はNiziUの元気の源リオちゃんの20歳の誕生日🎂おめでとう⭐︎

リオちゃんのパワー漲るダンスと素敵な笑顔が大好きです💕

#HappyRioDay #リオちゃんNiziU歳めでたまご #NiziU @NiziU__official pic.twitter.com/rmCETkjUc8
リオちゃんお誕生日おめでとう💎💎💎 いつもファンのことをたくさん考えてくれるリオちゃん☺️💎💎💎 NiziU歳のリオちゃんとも一緒に過ごせるのが楽しみです🐣🤍🤍
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/Z4NWqvCTuA
リオちゃんHAPPYBIRTHDAY
20歳おめでとう~🎂

たくさんのリオちゃんに囲まれた空間は幸せすぎた!!!🥺🥺
これからもずっと応援してるよ!
愛おしい愛おしいリオちゃんだいすき!
愛!!!

#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/0vtQeF904B
リオちゃん💎💕
NiziU歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🍳🎊✨
大人になったリオちゃんがコレから色んな所で緊張しても、必ず良い方向に行く魔法をかけておきました🪄✨💕
だから安心して楽しい毎日を過ごしてね😊💕💕💕

#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/Wjkng0D9pM
「細かすぎて伝わらないリオ名場面カルタ」

リオちゃん記念すべき20歳の誕生日おめでとうー!!🍾🎉
リオちゃんの好きなシーン詰め込んだよ〜!さらにレベルアップしたパフォーマンスを見れるのが楽しみ!🥚🐣😆

#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご
#NiziUfanart pic.twitter.com/IDWSO3nu1e
リオちゃん🐣Happy birthday🎉🎂20歳おめでとう🥂㊗️ウインク😉キレのあるダンス💃クシャッと笑顔😆好きなとこ挙げたらキリがないけど…優しいリオちゃんが大好き💎❣️大人の階段登るリオちゃん☺️自分らしさを見失わずに自分を信じて前に進んでいってね😄💕
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/wPlSREW20C
リオちゃん20歳おめでとう🎉✨✨
世界で一番大好きな人の一生に一度しかないNiziU歳をお祝い出来て幸せです。今年はもっともっと輝けますように✨#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/JcpscI5Auk
🎂🤍

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐑𝐈𝐎 𝐃𝐚𝐲 ⸜❤︎⸝‍

たくさんの"花"道に向かって
NiziUとWithUが架け"橋"となって
"梨"のようにみずみずしく純粋な貴方と
これからも一"緒"に歩んでいくよ

#HappyRIODay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/vxc4GkoW00
私のお気に入りSWEET BOMB!リオちゃん
NiziU歳お誕生日おめでとう💗
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/T319XV0kqk
リオちゃんに出会って私の人生は幸せな方向へと大きく変わりました。拙いですが感謝の気持ちを動画にしました。

リオちゃん、おめでとう。
そして、ありがとう。

#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/0VQNNOYJBO
ハリセンボン近藤春菜さんからもリオちゃんお誕生日のお祝いメッセージ🐥🎂
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/vfFZqE4eFB
リオちゃん20歳の誕生日おめでとう。
記念すべき20歳の誕生日をお祝いできて嬉しい!リオちゃんには自分のやりたい事をして楽しく幸せに健康で長生きしてほしいです。どんな事をしても何があっても応援してるからね!リオちゃん大好きなファンの1人より
#HappyRioDay #リオちゃんNiziU歳めでたまご
りおちゃん20歳おめでとう💖💖
20年前の今日、りおちゃんがこの世に産まれたんだと思うと涙が出てきたよ。こんなに誕生日を盛大にお祝いしたことは初めてだしこんなにも人のことを思いながら動いたのは初めてだよ。りおちゃんいつもありがとう。大好きだよ
#HappyRioDay #リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/Uy5FAcPt6F
🐌あののゆるTRY🐌

今日の主役はリヨ(リオ)さんでーす🐣
お誕生日おめでとう🎊
いっぱい召し上がれ〜🍳

#HappyRIoDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/7KfDl4pFGI
RIYOちゃんにも誕生日プレゼント🎁✨リオちゃんのメンカラドレス作ってみた🐣💎
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/x5TNTkB4rW
早く今日の夜になって欲しい💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎 リオちゃんお祝いグッズ見て欲しい💎💎💎
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/3f8JwBalE5
リオちゃん、20歳のお誕生日おめでとう!
いつも素敵なダンスと笑顔ありがとう🐣
恥ずかしがり屋で緊張してしまうけど、真っ直ぐで真剣にあなたが大好きです💕
これからも自信を持ってカッコ良い姿を見せてください!
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご
#NiziU / #Chopstick
@NiziU__official
2月4日 Rioちゃん 二十歳のお誕生日おめでとう🎉
NiziU Tryを見ていたらワッフルが食べたくなったのでワッフルにちょっぴりデコってみました❣️
いつも応援しています💕
ソウルの冬はとっても寒いので、くれぐれも体調管理に気を付けて頑張ってください。#NiziU #HappyRioDay pic.twitter.com/0YThzwTUqc
おはようございます☀️
今日はリオちゃんの20歳の誕生日🎂🎉🎊
金曜日もNiziUの曲を聴いて、頑張っていきましょう🔥
お仕事・学校ファイト👍
WithUの皆さん良い一日を〜✨

#HappyRIoDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/alNeioKzk5
本日2月4日はRIOの誕生日🐣
「WithU」「WithU MOBILE」もRIOお祝い仕様に…⁉️

誕生日”当日のみ”ダウンロードできる限定壁紙を公開中!
また20歳を記念してお祝いメッセージも募集中🎂
チェックしてみてください👀

▼FC
fc.niziu.com

▼MOBILE
m.niziu.com

#HappyRIODay pic.twitter.com/WT05J73Zgr
💎HAPPY BIRTHDAY💎

本日2/4は、#Visée のブランドミューズ
#NiziU のメンバー #RIO さんのお誕生日🎉💕

いつも素敵なポージングや表情をたくさんみせてくれるRIOさん!
これからもかっこいいパフォーマンスを楽しみにしています🎵

#HappyRIODay pic.twitter.com/ZK0FiUpypA
🐣💎NiziU歳おめでとう🎊
ダンスと言えばRIOちゃん、だけどあなたの歌声も大好きなんです🎤💕
気遣いの人🥚感受性豊かで優しさ溢れる人🥚
RIOちゃんの笑顔を見ていると自然と元気が出るよ✨いつもありがとう🥰
20歳という年が輝かしい1年でありますように✨
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご twitter.com/niziu__officia… pic.twitter.com/yQjkWydvm2
本日2月4日はRIOの誕生日🐣
「WithU」「WithU MOBILE」もRIOお祝い仕様に…⁉️

誕生日”当日のみ”ダウンロードできる限定壁紙を公開中!
また20歳を記念してお祝いメッセージも募集中🎂
チェックしてみてください👀

▼FC
fc.niziu.com

▼MOBILE
m.niziu.com

#HappyRIODay pic.twitter.com/WT05J73Zgr
オアシス点灯式!!!!リオちゃんおめでとう!!!!!
#HappyRioDay pic.twitter.com/90PIdagwAy
たまたま休憩になって、ライトアップの瞬間を撮影出来ましたぁ✨

タワーもたまたま(?)ブルーでした!

めちゃくちゃ綺麗😭💎✨
センイルチームの皆様お疲れ様です!

そして、リオちゃん20歳のお誕生日本当に本当におめでとう🎉㊗️🎊🍾

#HappyRIoDay #NiziU #リオ
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/Wd6QtOcH6G
水色ってやっぱり世界一綺麗やわ🥺✨つまりリオちゃん世界一綺麗な色が世界一似合う子って事やん🥺✨オアシス🥺✨
#HappyRioDay #リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/gCdD0e3XzS
点灯企画無事終了致しました❣️
見に行って下さった方々ありがとうございました🙇‍♀️
オアシスだけではありますが、運営の方で撮影致しましたのでこちらに載せさせて頂きます✨
こちらの画像はご自由にお使い下さい📸
改めてご協力本当に有難うございました🐣
#HappyRioDay
#リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/y8A8UFjLvA
リオちゃん誕生日おめでとう!!
動画作る時間あんま取れなくてこんな感じになってしまってごめんね🥺
音楽ミスって途中切れてるのは気にしないでね🥺(時間なくてしんだ)
愛してるよ(重)
#HappyRioDay #リオちゃんNiziU歳めでたまご pic.twitter.com/Nqmrd4lC7e