更新
今日のプレミアムトークは伊藤沙莉さん!嬉しい!#あさイチ
#NHK #あさイチ で紹介
日テレ 世界一受けたい授業
TBS 王様のブランチで話題📣

🐴#ぼくモグラキツネ馬

世界中の人を癒した
📚ベストセラー本が
❷⓪万部突破✨

読み終わると🥲だけでなく
元気も出てくる💪🌈

📦Amazon購入
amazon.co.jp/dp/4864107580/
▶️YouTube試し読み👇
youtu.be/KHlqWXejBmo pic.twitter.com/mXuSkTQRfH
#NHK #あさイチ ☀️
#伊藤沙莉 さん生出演中📺

#池松壮亮 さんもVTR出演🎥

#ちょっと思い出しただけ
2022年2月11日(金・祝)全国公開🎬
#ちょい思 twitter.com/choiomo_movie/…
🌃#ちょっと思い出しただけ🚕

【出演情報📺】

2月4日(金)朝8:15〜☀️

NHK「#あさイチ」プレミアムトーク
#伊藤沙莉 さんが生出演します✨

nhk.jp/p/asaichi/ts/K…

ぜひぜひぜひぜひご覧ください👀
お見逃しなく!☑️📺

2022年2月11日(金・祝)全国公開🎬
#ちょい思 pic.twitter.com/RnyF1vVNd8
うちの夫も、伊藤沙莉さんがテレビに出ていると「おっ、米屋のお嬢さん」と言ってますね。日本全国で米子と声がかけられてるのか。ひよっこの影響恐るべし…さすが朝ドラ #あさイチ
りんご味のフーセンガムが気になる大吉さん。みなさんはフーセンガムの味といえば何を思い浮かべますか?

個人的にはグレープかなぁ…

#あさイチ #朝ドラ受け #カムカムエヴリバディ #カムカム
まれもエールも外れて良かったね!
おちょやんのみつえとかも似合ったと思うよ。

#あさイチ
#NHK #あさイチ
紹介されました📗

🐴#ぼくモグラキツネ馬

世界の人々を癒した
📚ベストセラー本が
❷⓪万部突破✨

読み終わると🥲だけでなく
元気も出てくる💪🌈
#博多華丸 #博多大吉 #伊藤沙莉 出演

▶️公式YouTube試し読み👇
📖youtu.be/KHlqWXejBmo pic.twitter.com/xg0YXbnC7R
伊藤沙莉さん、結構いろんな朝ドラのヒロインオーディションを受けていた。
凄く役にハマっていたから華丸さんの仰るように米子役は御指名かと思っていたので驚いたなあ #あさイチ
「畠中 友達ゼロなの?」
「まあ近所に何でも話せるお地蔵さんは居るよ」
「ゼロだなぁ」
「今度 君の友達、俺に1人くれないかな?」
「え?」
「もちろんあれだよ。君の中で一番要らない奴でいいからさ」
「ああ、これがゼロかぁ~」
というネタで予選R 1位通過したのが オズワルドです。#あさイチ pic.twitter.com/rSjrevYjML
伊藤沙莉ちゃんのお芝居のウマさは天才的過ぎて見てても圧倒される、、
共演とかしたら凄すぎて動かれへんと思う…
#あさイチ
伊藤沙莉さん、カラオケで最近歌うのは、藤井風さんの帰ろう、って😳😳
ビックリ‼️
今朝は帰ろうの話題ばかり遭遇😹😹😹  なんなん? 
何かお知らせか? 

 #あさイチ
 #伊藤沙莉さん可愛い
 #帰ろうが朝から出てくるひ
 #聴きに行こう
今朝の #NHK #あさイチ でポール・オースター『オーギー・レンのクリスマス・ストーリー』(柴田元幸 訳/タダジュン 絵)が紹介されました。プレゼントにおすすめの本、クリスマスシーズンでなくても何度も読み返したくなる物語です。タダジュンさんの版画が味わい深い一冊。switch-store.net/SHOP/BO0107.ht… pic.twitter.com/EOQ8YBfCvu
稲垣吾郎と駒村多恵、「プレミアムトーク」で放送してほしい同窓生トーク - asajo.jp/excerpt/131481
#あさイチ #イケメン #堀越高等学校 #稲垣吾郎 #駒村多恵
🌃#ちょっと思い出しただけ🚕

NHK「#あさイチ」プレミアムトーク
でも紹介された、
#イザベル・ユペール
(第34回東京国際映画祭審査員長)
のコメントです📝

2022年2月11日(金・祝)全国公開🎬
監督 #松居大悟
主演:#池松壮亮 #伊藤沙莉
#ちょい思 pic.twitter.com/DLclSCxsE5
伊藤沙莉さんが #ひよっこ 時子役のオーディションを受けに来て、その場にいた脚本の岡田惠和さんに気に入られ、彼女を出演させる為に プロットにはなかった米屋の米子がその場で生まれたというのは興味深い裏話でした。(髪の毛がヤンキーっぽいのは当時 映画「獣道」の撮影中だったから?)#あさイチ pic.twitter.com/vXGCX8xU5l
#あさイチ【池松壮亮さん初ドラマ】池松壮亮さんが12歳のときに初めて出演したドラマ(福岡発 地域ドラマ「うきは~少年たちの夏~」2002年)で、華大さんの2人と共演していたという 意外なお話。調べたら、池松さんは福岡市のご出身でした。 pic.twitter.com/uSPB43XWdU
伊藤沙莉「ひよっこ」米子は当て書きだった オーディション会場で急遽生まれた役

@SaiRi_iTo #あさイチ #ひよっこ

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2992872
妹の記事が掲載された テレビジョンを中学校に持って行って自慢したという お兄ちゃんのエピソード中、テロップでは 2回とも「テレビ雑誌」と変換されていたのに「テレビジョンとか持ってってたなんて 知らなかった」ともう一度 テレビジョンを言ってしまう伊藤沙莉さん。(笑) #あさイチ pic.twitter.com/0OjczDlgnt
あまりにも家の鍵を失くすからと、妹(伊藤沙莉さん)から 鍵を首から ぶら下げるペンダント?をもらって、それを ぶら下げたまま、カンテレの「グータンヌーボ」( 與 真司郎さん 満島真之介さんとの対談企画)に出演していたお兄ちゃん。(オズワルド伊藤俊介さん)#あさイチ pic.twitter.com/CfutZlLxtp