更新
山野楽器さんが会場に出店されていて、3,000円以上購入で会場限定ポストカードがもらえますよ😍ひゃー
#ZARD
#ZARDライブ pic.twitter.com/buvVapuiLs
今日は「ZARD ”What a beautiful memory ~軌跡~”」ゲスト出演のため、大阪に来ております。坂井さんの歌にしっかり寄り添える様に頑張りたいと思います♪
#DEEN #池森秀一 #musicproducer #zard #坂井泉水 #being instagram.com/p/CZi4tU_J-yc/…
#ZARD
本日6年ぶりの有観客ZARDライブ開催おめでとうございます!
会場はグランキューブ大阪!

本日会場五階の特設スペースにてCD,DVDを一会計¥3.000以上ご購入で会場限定のポストカードを差し上げます!販売は既に開始しております!
是非この機会にお求め下さい! pic.twitter.com/1IiLlFPoa5
【ZARD グッズ情報🎶】

「ZARD “What a beautiful memory ~軌跡~”」の販売をMusingで
開始しました!🌟

万年筆や、ブックマークなど、
日常で使えるグッズも沢山あります!

ぜひお買い求め下さい🎶
詳細はこちらから!
🛒 musing.jp/shop/zard/

#ZARD
ZARD“What a beautiful memory 〜軌跡〜”

大阪公演、無事に終了しました!

素晴らしい空間を皆さんと共有させて頂き、本当に幸せです🙏🏻💗

ありがとうございました‼︎

来週は東京公演!!

精一杯頑張ります💪🏻✨
よろしくお願いします!

#ZARD twitter.com/zard_since1991… pic.twitter.com/MNB77UvmqT
30周年を締めくくるZARDの記念ライブ“What a beautiful meamory 〜軌跡〜”大阪公演が終了致しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
感染対策へのご協力も改めて感謝申し上げます。
#doa の吉本以外の2人が参加している #ZARD “What a beautiful memory ~軌跡~” の大阪公演 拝見しに行かせて頂きました。

馴染みのあるバンドメンバーの皆さん、豪華ゲストの皆さん、そして坂井泉水さん、素晴らしかったです。ありがとうございました! pic.twitter.com/la1E5pH5Cz
ZARD What a beautiful memory 〜軌跡〜
観に来て下さった皆さま、有り難うございます。
無事終了致しました。
次は東京。

#ZARD
#グランキューブ大阪
#東京ガーデンシアター twitter.com/zard_since1991… pic.twitter.com/ZNHbP7x0TI
30周年を締めくくるZARDの記念ライブ“What a beautiful meamory 〜軌跡〜”大阪公演が終了致しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
感染対策へのご協力も改めて感謝申し上げます。
2022.2.4 グランキューブ大阪にご来場及び、このコロナ禍において感染対策順守にご協力いただきありがとうございました。

2022.2.10 東京ガーデンシアターで会いましょう⤴︎

#ZARD
#坂井泉水
#グランキューブ大阪
#島田勝弘
#BIRDMANMASTERING pic.twitter.com/9PadF9gFGx
皆さん おはよう御座います♪^ ^🌹🌹

今日は大阪府枚方市に来てます🚚

では本日も宜しくお願いします🥰💕

#ZARD
#坂井泉水 pic.twitter.com/SakaD5G1yF
【5日夜11:00・再】
ZARDよ永遠なれ 
坂井泉水の歌はこう生まれた

#ZARD#坂井泉水 さんが日々書き続けた膨大な直筆メモを読み解き、名曲誕生の舞台裏を明らかに。初公開の音源や撮影現場の何気ない姿から見える素顔。何が人々の心を捉えたのか、迫る。

[BSプレミアム]
#ZARD に浸る120分再び♬/

#負けないで」「#揺れる想い」…
名曲を生み出した #坂井泉水 の素顔を
未公開音源や海外ロケ映像から迫る❗

【ZARDよ永遠なれ 坂井泉水の歌はこう生まれた】
#BSP 今夜11:00
#大黒摩季 #岩井俊二
(語り)#山本彩

2/6は坂井さんの誕生日🎂
あなたのZARDはどこから?👇 pic.twitter.com/Zpbi1BIqAe
昨日購入したZARDグッズを眺め、ZARD LIVEの想い出に浸る朝☺️

#ZARD
#ZARDライブ 大阪公演

2/10にも東京公演があります♪ pic.twitter.com/S6pVYoT1DT
ZARD大阪公演@グランキューブ大阪にゲスト出演させて頂きましてありがとうございました。沢山のお客様やミュージシャン&ゲスト方々ともご一緒出来て最高のステージでした。感謝です。次は2/10東京ガーデンシアターにて。

#ZARD #グランキューブ大阪 instagram.com/p/CZkxE-Yhyn6/…
20220204 #zard

@grandcube_osaka

@hayamatakeshi
@akihito_tokunaga
@ikemori_shuichi
@uyax_asaoka

皆同じ戦場で闘い
生き残って来たなあ。

これからも応援よろしくお願いします🤲 場所: Grand Cube Osaka instagram.com/p/CZkxzAGBofN/…
ZARD大阪公演。
出演させていただきまして、ありがとうございました😊

アンコール前のスタンバイ中。
嬉しすぎて調子にのってるな🤣

東京も一緒に歌おう🎤
泉水ちゃん‼️

#ZARD pic.twitter.com/osWF2OO4Nm
ZARDライブ@大阪グランキューブ、楽しかった!ありがとうございました!
来週10日は東京有明ガーデンシアター!

wezard.net/zardlive/

#zard #30thanniversary pic.twitter.com/7XJ6qLMxgP

今夜再放送✨
#ZARD よ永遠なれ #坂井泉水 の歌はこう生まれた」


坂井泉水の歌はどう生まれ
なぜ人々の心をひきつけるのか😌
40年の人生をどう生きたか。
名曲を聴きながら見つめる120分。

🔸出演
#大黒摩季 #チャンカワイ #岩井俊二 #伊藤博伸

🔸語り
#山本彩

📺2/5(土) 23:00~ BSP