更新
#原神 #神里綾人

その刀は雷電将軍みたいに胸から出すのカナ❓

それとも股間からだして、股間奥義しちゃうのカナ⁉️ pic.twitter.com/WtMh5RTXUA
「葉守(はもり)」は樹木の葉っぱを守る神様で、『大和物語』に「柏木に 葉守の神の ましけるを 知らでぞ折りし 祟りなさるな」とあるように、柏(かしわ)の木に宿るとされています。命ノ星座に「柏」とあるのはそれに由来すると思われます。
#原神 #神里綾人 pic.twitter.com/5p3km38OaU
【PASH!+】『原神』神里綾人(CV:石田彰)のキャラ紹介が公開!
pashplus.jp/?p=226508
#原神 #Genshin #神里綾人 #石田彰 pic.twitter.com/d9I4fVD4EH
『原神』新キャラクター“神里綾人”(声:石田彰)がついに発表。

長らくビジュアルが明かされてこなかったキャラクター。
社奉行の現当主で、神の目は水。

#原神 #神里綾人

famitsu.com/news/202202/04… pic.twitter.com/vthqKP4LfD
【訂正】
先ほど投稿した『神里綾人』のキャラクター紹介画像が小さいものでしたので、こちらに正しいサイズのものを再投稿いたします。
反応を下さった皆さんには申し訳ありません。
よろしければ是非、大きな画像でもお楽しみください。
#原神 #Genshin #神里綾人 pic.twitter.com/nvi2fL4gBm
なによこのイケメン
好きになっちゃうじゃない…

#原神
#神里綾人 twitter.com/genshin_7/stat…
【キャラクター紹介】
常磐なる祭礼の葉守、枝に芽吹きし新緑
社奉行の現当主として、神里綾人は地域の繁栄と情勢の維持に尽力している。

神里綾人 CV 石田彰

#原神 #Genshin pic.twitter.com/p59g5yMGPm
現状と今後の原神がヤバすぎるので取り急ぎ作りました。

#原神
#神里綾人 pic.twitter.com/UvXC1yWWtF
ほぼ無加工で礼儀正しくつり革捕まっててくれる兄妹
#神里綾人 #神里綾華 pic.twitter.com/EgQryk0HBm
原神ver2.6? 新キャラ 神里綾人

中国公式のみの情報
キャラストーリー 日本語へ翻訳

自由にご利用ください~

▼Youtubeの解説もどうぞ~
youtu.be/F6Dnpb_-pQg

#神里綾人 #kamisatoayato #原神 pic.twitter.com/E5oLDmppad