#あなたの面倒くさがりレベルを診断

何でも後回し、忍耐力のなさ、超インドア、効率重視、不規則な生活、計画性のなさ、ガチの面倒くさがりな人は部屋が汚いんですよね~~でも短所なんて言わば長所だと思います~~無理な努力はしなくていいんです、みんな誰かのオンリーワンなんだから気楽にいこや~~~~ pic.twitter.com/QHSpUaqSF7
お疲れ様サマンサ〜♥️またまたふうかやでー🥳

#あなたの面倒くさがりレベルを診断 をしてみました🙈
計画性がなさすぎるwww 忍耐力のなさはボチボチ、、、🤣
ガチのめんどくさがりではなさそう🤣

明日はお休みですがみかちが出勤やでい🥰
日曜日は出勤だよ〜🤤

#いちえん本舗 #ベラジオ pic.twitter.com/rPGPB6EUuS
診断みつけました🤣💗
ゆうなの結果
計画性のなさ 130
不規則な生活 100
忍耐力のなさ 60
効率重視 60
超インドア 50
何でも後回し 40

数値が高いほどガチの面倒くさがり #あなたの面倒くさがりレベルを診断 #kuizy @kuizy_netより kuizy.net/analysis/12667… pic.twitter.com/82cE6gu1J4