更新
🎭舞台『カタシロRebuild 侵蝕』01
⏰02/04(金)19:00

【マコト役】ハメコ。 @hameko
【医者役】 ディズム @DizmKDC
【アユム役】藍月なくる @NakuruAitsuki

📢#カタシロリビルド
📺youtu.be/qE5nHFz3cJI pic.twitter.com/jY4iD0cnok
まもなく!!!!

舞台『カタシロRebuild 侵蝕』01 #カタシロリビルド youtu.be/qE5nHFz3cJI
このあと19時からはじまリビルド!

▶️出演者
ハメコ。さん
ディズムさん

舞台『カタシロRebuild 侵蝕』01
#カタシロリビルド
youtu.be/qE5nHFz3cJI
うわああああああうわああああああああ(ネタバレ厳禁)(すごかった)(やばかった)(語彙力) #カタシロリビルド
前回まだら牛さんの身長高いから始まり、
今回ディズムさんの痩せた?から始まるの何だか面白かったですw

やーーー大道具さん凄かったです!
本編に触れない感想はこのくらいしか言えない。

また楽しい10日間が始まりますね。

#カタシロリビルド
明日夜です!怖がりすぎて酷いことになったらごめんなさい!宜しくお願いします!
#カタシロリビルド twitter.com/DizmKDC/status…
🎭舞台『カタシロRebuild 侵蝕』03
⏰02/05(土)19:00

【マコト役】祁答院慎 @Kedwin
【医者役】 朝日奈丸佳 @maruasahina
【アユム役】森永千才 @morinaga_1000

📢#カタシロリビルド
📺youtu.be/6z3Awfepy2w pic.twitter.com/Dw5eHXnOgk
無事に初日あけました!!!!
ご視聴いただきありがとうございました。

鋭くあたたかいハメコ。さんとの会話が、軽妙で人間らしくて楽しかったです。
なくるさんは言葉の引き出し方がうまい。会話の達人か?

明日からもお楽しみに!!!!!!

#カタシロリビルド pic.twitter.com/hbJfO9lGqw
舞台『カタシロRebuild 侵蝕』gg トップバッターという大役を仰せつかり戦々恐々としておりましたが、楽しんでいただけたならこれ幸いです。今後ほかの方の講演を見るのがめちゃめちゃ楽しみです! #カタシロリビルド
舞台『カタシロRebuild 侵蝕』01
ありがとうございました!いつも、ネタバレの感想しないように気をつけると何を言っていいか分からない😭
本当によかったお話たくさん出来て嬉しかったです!
#カタシロリビルド
🎭舞台『カタシロRebuild 侵蝕』04
⏰02/06(日)14:00

【マコト役】小林竜之 @koba_tatu
【医者役】 ディズム @DizmKDC
【アユム役】もこ田めめめ @mokomeme_ch

📢#カタシロリビルド
📺youtu.be/fQMWWKcm960 pic.twitter.com/JCcSpr3PMu
🎭舞台『カタシロRebuild 侵蝕』05
⏰02/06(日)19:00

【マコト役】ちゃげぽよ。 @chagenabe
【医者役】 ハヤシ @hayashi_lanturn
【アユム役】藍月なくる @NakuruAitsuki

📢#カタシロリビルド
📺youtu.be/34ggbbGL554 pic.twitter.com/F8SNGmy6vK
🎭舞台『カタシロRebuild 侵蝕』02
⏰02/05(土)14:00
⚡オンラインでのご出演です

【マコト役】島本和彦 @simakazu
【医者役】 ディズム @DizmKDC
【アユム役】カルロ・ピノ @carro_pino

📢#カタシロリビルド
📺youtu.be/57ixtmAbRp4 pic.twitter.com/fiU9FSLOd4
明日2/6の14:00から、小林竜之さんとディズムさんと共演させていただきます!💃🎶
とっても楽しみ!よろしくおねがいします!
#カタシロリビルド twitter.com/DizmKDC/status…
🎭舞台『カタシロRebuild 侵蝕』04
⏰02/06(日)14:00

【マコト役】小林竜之 @koba_tatu
【医者役】 ディズム @DizmKDC
【アユム役】もこ田めめめ @mokomeme_ch

📢#カタシロリビルド
📺youtu.be/fQMWWKcm960 pic.twitter.com/JCcSpr3PMu
まもなく14時から #カタシロリビルド です!うわぁぁぁぁドキドキしますっ twitter.com/dizmkdc/status…
🎭舞台『カタシロRebuild 侵蝕』02
⏰02/05(土)14:00
⚡オンラインでのご出演です

【マコト役】島本和彦 @simakazu
【医者役】 ディズム @DizmKDC
【アユム役】カルロ・ピノ @carro_pino

📢#カタシロリビルド
📺youtu.be/57ixtmAbRp4 pic.twitter.com/fiU9FSLOd4
まもなく!!!!

舞台『カタシロRebuild 侵蝕』02 #カタシロリビルド youtu.be/57ixtmAbRp4
ハチャメチャに面白かった!!!!!
演出もすごかったしもうすっげぇな #カタシロリビルド
一人称視点、新しい試みだったと思うんだけど良すぎる……。
こんな感じだったんだなぁと。
素敵な物語でした!
舞台『カタシロRebuild 侵蝕』02 #カタシロリビルド youtu.be/57ixtmAbRp4 @YouTubeより
素直な気持ちとして。逆境をチャンスに変えるというのが飾り文句ではなく、本当にしっかり新しい体験になってるというのもすごかったなあ。ただの代替とかじゃ全然なかったもの。みなさま大変だったと思うけど、課題への解決方法が鮮やかで、それ自体にグッときた
#カタシロリビルド
明日ちゃげぽよ。が出演させていただくカタシロはコチラ!5番手担当させていただきます!
ハヤシさん、藍月さんとどんな物語が紡げるか…とても楽しみ!!

#カタシロリビルド twitter.com/DizmKDC/status…
🎭舞台『カタシロRebuild 侵蝕』05
⏰02/06(日)19:00

【マコト役】ちゃげぽよ。 @chagenabe
【医者役】 ハヤシ @hayashi_lanturn
【アユム役】藍月なくる @NakuruAitsuki

📢#カタシロリビルド
📺youtu.be/34ggbbGL554 pic.twitter.com/F8SNGmy6vK
#カタシロリビルド 島本和彦先生すごすぎましたね……笑いすぎて呼吸困難になってました。
#カタシロリビルド お疲れ様でした!
もう本当に…こうして島本先生の紡がれた物語に携われて光栄です…!
これがどこにいても主人公と言われる格好良さか:( '-' ):幕開け前から面白すぎてたくさん笑いました!

あと一人称視点、最高でしたね!?
カタシロという作品の底知れなさ!心が侵食された
逆境の中、最高の舞台をありがとうございました!!
島本さんの熱量を直にあびれて、とても楽しかったです。

急なオンラインでの試みでしたが、ピノさんのかわいさとのギャップで、すてきにお話が回りました。っぱ気合いよ。

#カタシロリビルド
🎭舞台『カタシロRebuild 侵蝕』03
⏰02/05(土)19:00

【マコト役】祁答院慎 @Kedwin
【医者役】 朝日奈丸佳 @maruasahina
【アユム役】森永千才 @morinaga_1000

📢#カタシロリビルド
📺youtu.be/6z3Awfepy2w pic.twitter.com/Dw5eHXnOgk
スタッフの皆様お疲れ様でした。ディズムさんの良い声と堂々とした進行役が素晴らしかったです!おかげで散々暴れられました(笑)。
#カタシロリビルド
まもなく!!!!

舞台『カタシロRebuild 侵蝕』03 #カタシロリビルド youtu.be/6z3Awfepy2w
舞台『カタシロRebuild 侵蝕』03 #カタシロリビルド youtu.be/6z3Awfepy2w @YouTubeより

今回はふつうに視聴者として見る。
#カタシロリビルド 侵蝕』、ご覧頂いた皆様!有難う御座いました!まだ鼻水が止まりません。ディズムさん、朝日奈さん、森永さん、スタッフの皆様、心揺さぶる最高の体験を有難う御座いました!
公演はまだまだ続きます。引き続き明日からの舞台もお楽しみ下さい!
ネタバレ解禁なので僕も観まくるぞ! pic.twitter.com/wwS9yvJ4kl
#カタシロリビルド

ありがとうございました。
丸のお医者さん、すごかった。
祁答院さんのマコト、すごかった。
演出、音楽、セット、シナリオ、全部すごかった。

カタシロは毎回「感情があああ!!」ってなっちゃう😭
アユムとして参加できて本当に良かった…。

アーカイブでも是非みてね!✨
#カタシロリビルド

ご視聴ありがとうございました。
ココ最近で1番緊張したぁ・・・・・・・・
とても優しい答えに辿り着けて本当に良かった。

祁答院さん、ちーちゃん、ディズムさん、スタッフさん
そしてご支援してくれた皆様!
ありがとうございました! pic.twitter.com/jCnrc9tAVP
夜の回のご視聴もありがとうございました!!!!

祁答院さんに胸打たれ、朝日奈さんの言葉にハッとし、森永さんの距離の詰め方に感心した回でした。

まさにぼくの手を放れ、物語が広がっていくのを感じました!!!!!!

#カタシロリビルド pic.twitter.com/4mrLiTNkYI