更新
なんか、もうCGはいいや、と思ってたら人間が光る棒を持ってました。
#mitazo
キャナダー!!!(送信できてなかった、不覚!!!) #mitazo
「コソボー!」と叫ぶ少年がおれの心にいつもいるよ。 #mitazo
『サモア〜新たなるテカテカ〜』
#mitazo
バッハさん、バッハさん、あの、そろそろ‥

#mitazo
「イマジン」、使われ度高いなー。
#mitazo
またしても「オリンピック賛歌を覚える」という宿題を忘れた俺。
#mitazo
かわいい! トーチがそのまま聖火台! 好きだな、これ。
#mitazo
サモアの旗手、上半身裸の民族衣装で登場。トンガの選手が「砦を守った」と喜びを投稿 huffingtonpost.jp/entry/american…
トンガさん喜んでた!よかった
#mitazo
シモン・アマン! 長野オリンピックから7大会連続出場? すっごいな、と思ったらレジェンド葛西紀明選手の記録は8大会連続出場だった。その葛西選手、北京2022五輪出場は逃したものの、4年後のミラノ大会目指してふつうに現役続行中。どっちもすごいなー。
#mitazo
にわかオリンピックファンのみんなに告ぐ。そのテレビを2画面表示にしたければ、リモコンの「ふだん開けたことのないフタ」を開けてみろ。違う、そこは電池のフタだ。
#mitazo
男子モーグル、堀島行真選手、銅メダル! オリンピックって不思議と最初のメダルが流れをつくるんですよね。その意味では今日ひとつ出てよかったとテレビの前で思う。おめでとうございます!
#mitazo