更新
7人でいてくれて、ジャニーズWESTでいてくれて、ありがとう!🌈
WESTに出会えてほんとうによかった!
#オメデトWEST
#ジャニーズWEST結成日
#ジャニーズWEST結成8周年
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年 🎉 pic.twitter.com/sRzfItttpI
カラフルな7人が大好きです!
ジャニーズWESTおめでとうー!

#ジャニーズWEST結成8周年
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年
#オメデトWEST
🍓🍊🍋🍐🫐🍇🍑 pic.twitter.com/ABVsvWugmu
#ジャニーズWEST
㊗️結成8周年記念企画㊗️

結成8周年を記念して、メンバー考案の企画をYouTubeで大公開!!!!!!!

#オメデトWEST🌈
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年🎉

youtu.be/7z0hKfl6a-U
まだまだ知らないことが沢山だけど
ジャニーズWESTに出会えて良かった!
7人が出逢ってくれて良かった🌈
ジャニーズWESTにしかできない虹をこれからも描けますように🌟
#ジャニーズWEST結成8周年
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年
#オメデトWEST pic.twitter.com/fzs0BTwbPW
7人に出会えたことが幸せです

いくつになっても青春できる
これからもみんなと青春したいです

「ありがとう」じゃ足りない
だけど、本当に本当にありがとう

#2月5日ジャニーズWEST結成8周年
#オメデトWEST
#アリガトWEST pic.twitter.com/kU5Vs45BTe
おめでとうございます結成日!!!!!!!
これから先も、イイ予感しか、ない‼️
#オメデトWEST🌈
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年 🎉 pic.twitter.com/yazv874KUN
㊗️結成8周年おめでとうございます㊗️

いつまでもこの7人の素敵な歌声が響きますように🌈

#オメデトWEST
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年
#ジャニーズWEST結成8周年 pic.twitter.com/en3RcTZs4a
💛 * 💚 * 💙 * ❤️ * 💗 *💜 * 🧡
     2022/2/5
✿ 祝 結成 8周年 ✿
  ジャニーズWEST
🌈 * 🌈 * 🌈 * 🌈 * 🌈 * 🌈 * 🌈

進むしかねぇ❢
WESTに着いていくしかねぇ❢

#ジャニーズWEST結成8周年
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年
#オメデトWEST
#ジャニーズWEST結成日 pic.twitter.com/azwBYvnapT
ジャニーズWEST🌈🌈🌈
結成8周年おめでとうございます🎊👏👏👏
いつも元気と笑いと幸せをくれる7人の戦士がだ〜いすきっ🌈❤️🧡💛💚💙💜💗
7人がやりたいことをやってね!私はそれを見守り支えついて行きます☺️🌈

#オメデトWEST
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年
#ジャニーズWESTありがとう
そして、8年前からずっと諦めずに応援し続けてくれた先輩ジャス民の皆さん、本当にありがとうございます
まだまだ未熟ですが、これからも一緒に盛り上げていけたら嬉しいです!
ジャス民万歳🙌🙌🙌
#オメデトWEST🌈
#ジャニーズWEST結成8周年
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年
🌈結成8周年✨おめでとう🌈
7人が、ますます健康で
明るく楽しく過ごせますように✨

8周年もお祝い出来て嬉しいです

出逢えて良かったです
誇りです
自慢です
生きる活力です
大好きです(ノ´³`)ノ♡

#オメデトWEST🌈
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年🎉
#ジャニーズWEST
#ジャス民スイーツ部 pic.twitter.com/DjAfIGv5W9
7人で居るジャニーズWESTが大好きで、その中で推してる人が「俺ら、ええ感じやん。仲良くいこうぜ」って言ってる8周年。おめでとう。ありがとう。拍手👏
#オメデトWEST 🌈
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年 🎉
#ジャニーズWEST - 結成8周年記念企画 youtu.be/7z0hKfl6a-U @YouTubeより
ジャニーズWESTが7名になったと正式発表された記事。2月5日はデビュー日同等 素晴らしい記念日🎉いつも愛いっぱいの7人がだいすき😊#2月5日ジャニーズWEST結成8周年
#オメデトWEST

ジャニーズWESTが増員で7人に! メンバーが社長に直談判 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2033728/f… via @oricon
ここで照史くんに「あれ?藤井くん?」て振られてぽやっと「がんばる(ノノ_☆)」だけ言った流星くんとそれにふふふふって笑う照史くんのきりりゅせめ〜〜〜〜〜〜ちゃくちゃ可愛い本当に

#オメデトWEST🌈
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年🎉 pic.twitter.com/HJ2bGtny3D
ジャニーズWEST結成8周年おめでとう🎉🎉🎉
7人でがんばってくれてありがとう🌈💕おかげでいつも楽しいし幸せです✨
#オメデトWEST
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年
ねえ〜〜〜このかみちゃんの方しっかり向いてガン見してかみちゃんに納得してもらえるように一生懸命がんばる決意を頷いてる流星くんのりゅかみたや鬼ほどかわいい😭😭😭😭りゅかみってる😭😭😭

#オメデトWEST🌈
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年🎉 pic.twitter.com/nbiH4iznvH
㊗️結成8周年おめでとう㊗️

・7人が同じ時代に生まれた奇跡
・7人が関西でいた奇跡
・7人とも入所した奇跡
・7人が出会った奇跡
・7人で結成できた奇跡
・7人でデビューした奇跡
・7人の努力と精神力

奇跡と努力で輝くジャニーズWEST!!

#オメデトWEST 🌈
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年 twitter.com/wearewest7/sta…
#ジャニーズWEST
㊗️結成8周年記念企画㊗️

結成8周年を記念して、メンバー考案の企画をYouTubeで大公開!!!!!!!

#オメデトWEST🌈
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年🎉

youtu.be/7z0hKfl6a-U
ジャニーズWEST
結成8周年おめでとう🎉🎉🎉

いつでもジャス民を笑顔にしてくれる
最高に優しくてカッコイイ 7人の戦士❗️
これからも 大好きだよーー🤗🌈♡

#2月5日ジャニーズWEST結成8周年
#オメデトWEST
#アリガトWEST pic.twitter.com/FjCVjh98pZ
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年
#オメデトWEST
ふとした時にジャス民でよかったなって思えるのはジャニーズWESTがそう思わせてくれてるからだよね😍幸せだぁ〜💕🥰
たこ焼きって重いらしい🧸🌈


#ジャニーズWEST 結成8周年


おめでとうございます🥳

#オメデトWEST🌈
#2月5日ジャニーズWEST結成8周年🎉

#❤️🧡💛💚💙💜💗
わーい🌈🌈🌈
記念日だーいすきっ🤤🌈🌈🌈
ジャニーズWEST!結成8周年
おめでとうっ🌈❤️🧡💛💚💙💜💗

ばえないな〜っ😂😂😂

#2月5日ジャニーズWEST結成8周年
#オメデトWEST
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/G0sQgjhjzZ