更新
【山本先生アイキャッチ🎨】

第4話は「夜」より、本編では見えなかった表情の1コマ🌃
本日放送の第5話描き下ろしアイキャッチもお見逃しなく👀✨

Blu-ray Vol.1,2には、原作者 山本崇一朗先生描き下ろし漫画(4P)&アイキャッチポストカードが封入🎁
商品詳細🔽
takagi3.me/blu-ray/vol_1.…

#高木さんめ pic.twitter.com/7syMMbaMbE
5話もう少しだー!!

元高木さんの発売も近づいてきた。
毎回表紙も楽しみにしてる。
#からかい上手の高木さん
#からかい上手の元高木さん
#高木さんめ pic.twitter.com/WRZawy56Yg
このあと25時35分からは #からかい上手の高木さん

クラスメイトも沢山登場して、いつも以上に賑やかな回です!
大接近っぷりをお楽しみください☺️

#高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/…
【第5話本日放送✨】

📺MBS/TBS系列全国28局ネット
"スーパーアニメイズム"枠▶️25:35~
※放送時間変更にご注意ください。

今週はクラスメイトも大活躍!?
高木さんと西片もさらに接近…?💓

実況&感想ツイートはぜひ #高木さんめ で♪💬 pic.twitter.com/SmV2rkcklh
元高木さんのCMが好きすぎる( ˇωˇ )(尊死)

CM尺とyoutube尺でセリフ違うんよね(//∇//)

#高木さんめ
#からかい上手の元高木さん pic.twitter.com/926vdYSpWS
第5話、すごいですよ……!!ぜったいみてね!! #高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/…
【第5話本日放送✨】

📺MBS/TBS系列全国28局ネット
"スーパーアニメイズム"枠▶️25:35~
※放送時間変更にご注意ください。

今週はクラスメイトも大活躍!?
高木さんと西片もさらに接近…?💓

実況&感想ツイートはぜひ #高木さんめ で♪💬 pic.twitter.com/SmV2rkcklh
今夜はどんなクリティカルが待ってるのかな
#高木さんめ pic.twitter.com/b4Y2CW9RcC
【第5話まもなく!】

このあと25:35から第5話放送!
今週はいつにも増して見所盛りだくさんです🙌

📺MBS/TBS系列全国28局ネット
"スーパーアニメイズム"枠▶️25:35~

💬実況&感想は⇒ #高木さんめ pic.twitter.com/2La7Pzxxgf
あの教室のカーテンとかになって、たくさんのこういう時間を見守りたい…… #高木さんめ
くるぞ・・・ みんな・・・心臓をつよくもって・・・#高木さんめ
容姿は高木さんで照れた時の表情は西片
2人の可愛い要素が詰まってる。
#高木さんめ pic.twitter.com/55mspMWjlt
今週はちょっぴり涙出た、、
あー、、良い夢みれそうです、、
#高木さんめ
どうもこういうものです。
ブタといえばからあげですよね?
ご視聴ありがとうございました。
また来週、6話で。
#からかい上手の高木さん
#高木さんめ pic.twitter.com/xRQKLJYHbR
【第5話ご視聴ありがとうございました!】

思わぬアクシデントで大接近…!
そして文化祭はどうなる…?
来週もお楽しみに!

#高木さんめ pic.twitter.com/Rjf6SsKFTz
#からかい上手の高木さん3 5話感想

"好きだからからかうんだよ"

開幕にちーちゃんを描くことでその後の高木さんと西片のからかいからかわれのイチャイチャにバフがかかったよ☺️

ロミ代とジュリ夫の構図も最高で鯉と恋を掛けて恋に落ちてることを表してるのもキュンキュンするんじゃぁ
#高木さんめ pic.twitter.com/PB7Qg3ZDrc
【第5話ご視聴ありがとうございました!】

思わぬアクシデントで大接近…!
そして文化祭はどうなる…?
来週もお楽しみに!

#高木さんめ pic.twitter.com/Rjf6SsKFTz
いやー、もう本当に神回すぎるんだが...
ちーちゃん可愛いし『林間学校』ぶりの元高木さんだし姫高木さん最高だし釣り最高だし、全部最高、もう死にましたねこれは...。て言うか毎回思うんだけど... 終わんの早くね? #高木さんめ pic.twitter.com/l9s99NGc31
元高木さんのアニメ化待ってます(^ ^)
永遠に「からかい」が続きますように
#高木さんめ #元高木さん pic.twitter.com/Ohg2QhKGGQ
今までの西片の脳内の高木さんとは、明らかに描かれ方が違いますね笑
この高木さんもかわいい(#^^#)

#高木さんめ pic.twitter.com/qMsfMxw9RJ
離したあとの高木さんの表情、めっちゃかわえぇ!作り込みが細かいなぁ #高木さんめ pic.twitter.com/dttEkpJrxi
過去から現在、そして未来へ…
尊すぎて言葉が出てこないです(>_<)

#高木さんめ pic.twitter.com/qDuprU9xdl
「釣り」回のこのシーン、高木さんが西片に抱き付いた(?)あと、高木さんが我に返ってささっ、と西片から素早く離れる仕草がかわいくてたまらないです!
その後の少し頬が赤くなって照れた表情もいいですね(≧▽≦)

#高木さんめ pic.twitter.com/2XTFYsP9ji
#からかい上手の高木さん
5話 好きな相手の苦手なモノまで知りたい…からかいに隠した、純真の描きが素敵
劇の内容や王子の告白を絵の楽しさで魅せたり、西片に淡く"恋"を意識させたり…工夫と微かな進展でマンネリに陥らぬ上手さも見逃せません
鯉は逃しても、その恋は大切にしなよ😊
#高木さんめ pic.twitter.com/xz7VU6Qkxx
おはようございます〜✨

今日も1日頑張りましょーー!!

5話…ヤバかったな😆😆
#高木さんめ pic.twitter.com/wCnTf9kqLJ
ちーとアイツくんの恋も見守っていきたい
#高木さんめ pic.twitter.com/8r5x1CUAHL
ちー!!
元高木さん映画でやるかovaでだしてほしい!
#高木さんめ pic.twitter.com/8gejoAkQU6
朝起きて高木さん5話3、4回リピートで見ましたがクリティカル&驚き連続の回でした✨
色んな事話したいけど、感想はまた明日にツイートですね😌
お仕事しているとなかなか優先できないですね💦

#からかい上手の高木さん
#高木さん好きと繋がりたい
#高木さんめ pic.twitter.com/0I29ijeXtE
TVアニメ「 #からかい上手の高木さん 」3期の第5話に
ウスイ役で出演させていただきました‼︎

すごく好きな作品で
ほのぼのとした素敵な空間に参加させていただけて嬉しかったです✨
ぜひ!ご覧になってください!!
#高木さんめ
【第5話先行配信開始!】
dアニメストア、Netflixにて第5話の配信がスタート!👏

口はからかいの元。迂闊な発言に気を付けましょう。
さて、二人の嫌いな物とは...?

#高木さんめ pic.twitter.com/fgjIPtLxOu
高木さん5話視聴
ちー初登場、王子様の愛の言葉、釣りでのぎゅー、今回も神回ばかりでした。
西片の高木さんへの思いがだんだん細かく表れてきましたね!
#高木さんめ pic.twitter.com/9QX12JUlu5
【第6話 放送時間変更のお知らせ】
2月11日の第6話放送時間が以下の通り変更となります。

📺MBS/TBS系列全国28局ネット"スーパーアニメイズム"枠
⏰2月11日(金)25時35分~ ※10分遅れ

あわせて、dアニメストア、Netflixでの先行配信は26:10頃開始となります。
どうぞご注意ください。

#高木さんめ
「男の子」役で出演させていただきました!ぜひご覧ください!!
#高木さんめ twitter.com/takagi3_anime/…
【第5話ご視聴ありがとうございました!】

思わぬアクシデントで大接近…!
そして文化祭はどうなる…?
来週もお楽しみに!

#高木さんめ pic.twitter.com/Rjf6SsKFTz
【📺AT-X 第5話!】
今夜21:00よりAT-Xにて第5話放送!

釣りで勝負をする2人🎣
思いもよらない展開に注目です!

#高木さんめ pic.twitter.com/l6olawTZM1
『からかい上手の高木さん3』5話・・・!
感激・・・!!
#高木さんめ pic.twitter.com/rkOBYLX0ce
西片を後ろから抱きしめた後の高木さん、ちょっと照れてるのかわいい
#高木さんめ pic.twitter.com/Fe1vLyJEKu
◎お知らせ◎

アニメ「からかい上手の高木さん」にて、“ちー”の声を担当しております👧🏻

なんてこった...
原作から大好きな作品なので本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

#高木さんめ (このタグ付けられるのも嬉しい🥺) twitter.com/takagi3_anime/…
【第5話先行配信開始!】
dアニメストア、Netflixにて第5話の配信がスタート!👏

口はからかいの元。迂闊な発言に気を付けましょう。
さて、二人の嫌いな物とは...?

#高木さんめ pic.twitter.com/fgjIPtLxOu