更新
【📺今夜25:00】『RIDE ON TIME』

SixTONESに9ヶ月間密着❗目まぐるしく変化する環境の中で、6つの"原石"が輝きを増す…デビュー2年目の本音に迫る特集💎

\🎥予告動画あり/
oricon.co.jp/news/2222327/?…

#SixTONES #RIDEONTIME #ROT
【まもなく】RIDE ON TIME
フジテレビ 25:00-25:30 SixTONES
SixTONESの第1話。彼らにとって2枚目となるアルバム『CITY』の制作現場に密着。京本大我レコーディング・FNS田中樹・4月ドラマ撮影松村北斗など
#RIDEONTIME #SixTONES
稔さん🖤って思ったら恋マジの撮影現場で心臓バクバクの頭真っ白に
#RIDEONTIME
#SixTONES #松村北斗
『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season4』
2022/2/4放送 見逃し無料配信開始!🆓


#SixTONES
エピソード1「TONE」


彼らにとって2枚目となるアルバム『#CITY』の制作現場に密着🔍✨

#FOD
#RIDEONTIME #風間俊介

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/3679/367… pic.twitter.com/yyxKx5SfpH
#GYAO でも無料配信中】

フジテレビ『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season4』
毎週金曜24:55~放送📺

#SixTONES エピソード1 TONE
彼らにとって2枚目となるアルバム『CITY』の制作現場に密着。

#GYAOで見逃し #RIDEONTIME

👇ご視聴はこちら
gyao.yahoo.co.jp/toapp?url=http…
北斗担全員が惚れ直したところじゃない?
#RIDEONTIME
#SixTONES pic.twitter.com/4Sv9jmlSpZ
来週の予告映像
スペオダもDownもある😭😭😭
#SixTONES
#RIDEONTIME pic.twitter.com/O9iVy63dB9
貴重映像の連続であっという間でした。早く続きが観たい。
#RIDEONTIME
フジテレビ「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season4」 
SixTONES エピソード1 TONE 

#RIDEONTIME #SixTONES #風間俊介 #TVer 
tver.jp/corner/f0097003
#RIDEONTIME
#SixTONES

曲を決める上で重要なことは
「やりたい曲をやる」
ことだと即答した樹。
俺たちの好きな曲、が、ファンも好きな曲、という言うなれば相思相愛の信頼あってこその言葉だと思った。
私たちが彼らを信じるように、SixTONESもファンを信じてる。
なんという愛情。
少し触りますねって言ってんの紳士…
てか触り方えろ…てか手がえろ…

#RIDEONTIME
#恋マジ
#松村北斗 pic.twitter.com/V5BMmxRpCd
仕事に対する姿勢が本当にカッコいい。
メンバーの凄さはもちろんのこと、いいスタッフさんに囲まれてるんだろうな。
#RIDEONTIME
【公式】連続ドキュメンタリー
『RIDE ON TIME』SixTONES
2月11日(金・祝)25:00~!

youtu.be/uuasv8KjMTA
⇢高評価・共有 是非!
#SixTONES #ROT #RIDEONTIME
『お疲れさまです、少し触りますね』
今週のパワーワード🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
#RIDEONTIME #ROT #恋マジ
#SixTONES #松村北斗
LOUDERのここ、
リハでも微笑みあっちゃう末ズ愛おしすぎ
#RIDEONTIME pic.twitter.com/KFIEXELM6i
【公式】連続ドキュメンタリー
『RIDE ON TIME』#SixTONES
2月11日(金・祝)25:00~!
予告▶️youtu.be/uuasv8KjMTA
#RIDEONTIME #ROT pic.twitter.com/6yhV1J8Pyk
ANNであれだけ連絡先聞く方法考えたのに最後まで聞けず、ソニーのスタッフさん FNSのスタッフさんにケツ叩かれてCreepy Nutsさんの楽屋までダッシュしてなんとか連絡先交換できた時の田中樹 #RIDEONTIME pic.twitter.com/ODPpKDTCXN
松村北斗が役者としての目標が二宮和也

"同世代にあの人がいると困ると思う"
"二宮くんしか持ってない正解がある"

北斗くんの口から"二宮くん"って聞けて嬉しすぎるし北斗くんらしい言葉の表現で素敵だし魅力的ってもう…

いつか2人が共演してる姿が見てみたい

#RIDEONTIME pic.twitter.com/WUMypxxA9B
既に今年トップ3入り確定のパワーワード
「お疲れ様です。少し触りますね。」
「すみません」じゃなく「お疲れ様です」がカギ。
エキストラさんを「共演者」として見ている言葉。
スッと出た松村北斗にはリスペクトしかない。
この人どこまで感心させるんだろう。
#SixTONES #松村北斗 #RIDEONTIME
ここの分からない髙地wwwwwwなんかめちゃくちゃ可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #RIDEONTIME pic.twitter.com/XYcGNuF6L4
SixTONES「RIDE ON TIME」episode2
 <2月11日(金・祝)25:00〜!>
Johnny's official チャンネル

youtu.be/EOkFLLz63kU
⇢高評価・共有 是非!
#SixTONES #RIDEONTIME
きょもほくよく雑誌とかでライブの曲とか演出の意見合うって言ってたからその会話見れて嬉しい

#SixTONES #RIDEONTIME pic.twitter.com/N2NZUNipGa
SixTONES松村北斗、目標とする役者は?「うちの先輩でいうと…」

#RIDEONTIME

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2994552
「自分の声、ほんっと大嫌いなんで」
私が慎太郎を好きだと気づいた理由の一つが歌声なんだよね。首の後ろから耳に抜ける優しくて甘い声がそのまま体内に入って私の心臓を掴んでくれた。慎太郎の声で生きてる。その声で話して歌って笑っててくれてありがとう。

#RIDEONTIME
#SixTONES

#田中樹 さんのスタンスは「仕事じゃないみたいに仕事したい」


#SixTONES に密着した #RIDEONTIME 新シリーズ、
アルバム #CITY の制作には打ち合わせからメンバーが参加し…💿

#ジェシー #京本大我 #松村北斗 #高地優吾 #森本慎太郎
dogatch.jp/news/cx/111033…
ほくちゃん礼儀正しいなぁ
きちんと声かけしてる
ドラマ楽しみです
番宣もたくさんでてほしいなぁ

#RIDEONTIME
#松村北斗
#恋マジ
ニュージーズはやっぱり稽古風景も難しかったか…と若干残念に思ったけど、その分話し合いや大我さんのレコーディング風景がたくさんで嬉しかった☺️ストチューブでもCDの特典でもいいのでもっとSixTONESのレコーディング風景を見れる機会があるといいな…
#RIDEONTIME
昨夜放送『RIDE ON TIME』を記事でもお楽しみください🕺

CDデビューから2年経った今、ますます勢いを増している #SixTONES の特集がスタート✨

#松村北斗 さんがドラマ『#恋マジ』撮影現場で見せた紳士な姿にネットも興奮😍

#Rideontime #ROT
#京本大我 #田中樹 fujitv-view.jp/article/post-4…
ほくちゃんな衝撃の言葉でびっくりしてたけど 監督さん?の帽子も
独特でびっくりしたww

#RIDEONTIME
#松村北斗