更新
また今回もハラハラして終わったああああああああ

溢れんばかりの幸せ笑顔で終わってくれよおおおおお

#つましょー
#つましょー 第4話は、
2月11日よる10時から放送🎬

ついに、2つの家族が遭遇⚡️
そして消えていく記憶 …… 💭
どうする、、❔小学生妻‼️

来週もお楽しみに🍳✨

#堤真一 #石田ゆり子 #蒔田彩珠
#森田望智 #毎田暖乃
#杉野遥亮 #神木隆之介 #吉田羊 pic.twitter.com/oKQSxxmsHv
#毎田暖乃 🎒

『妻、小学生になる。』
第3話ご覧いただきありがとうございました✨

撮影で行った水族館
楽しすぎて、シャチも、ベルーガも、かわいすぎて大喜び!
お写真も撮っていただいて大満足でした🥰

どうぞ来週もお楽しみに🎶

#TBS #ドラマ #つましょー #ルート pic.twitter.com/peWdXy5IQO
軽トラに大きな体押し込めてる蓮司可愛い。。タオル巻いてるの好き。。
杉野くんが完全に愛川蓮司になってる!
好きぃぃぃぃぃー♥♥♥
#杉野遥亮
#つましょー pic.twitter.com/r83pqISgGh
割り箸取ってくれるあたり優しい🥺💕からのにやっとしてるのかわいい😂🤍ww

#つましょー
#杉野遥亮 pic.twitter.com/Pndrn0sJu4
れんれん、ニヤけてるよー😍
すぐ惚れてるやつ〜😆👍💕
無骨かと思えば、めちゃくちゃ優しいし、笑顔可愛いし、この瞬間恋に落ちたわ😍
#杉野遥亮
#つましょー pic.twitter.com/0K5kTqWlIf
【フォロー&RTで応募完了】
金曜ドラマ 「妻、小学生になる。」のクリアファイル&ランチボックスセットを
抽選で4人の方にプレゼント🎁
応募2/18(金)まで!
最後までドラマを盛り上げちゃいましょう⤴️
当選者にはこちらからDMを送らせて頂きます。
#つましょー pic.twitter.com/Gk17thlWLP
蓮司の笑顔が頭から離れない😇💓
無骨な感じだけどこの笑顔で優しいとか…もう恋に落ちるしかない🥺
#つましょー #杉野遥亮 pic.twitter.com/2dyDEvF7GT
ここ麻衣ちゃんになりたすぎた!なんならこのネックウォーマーになりたい❤️蓮司くんの首周りにぴったりとw
#杉野遥亮 #つましょー pic.twitter.com/59E6ebYBGQ
なんだこの笑顔のギャップ😮‍💨💘
愛川蓮司さま〜〜〜🙏

#つましょー
#杉野遥亮 pic.twitter.com/j04J0Yhte9
金曜ドラマ「妻、小学生になる。」見てたらフィラーレディレクション(ゼブラ)が1分半くらい出てた!

これボールペンでは出せない字だし、シーンとして樹脂軸ではない金属軸の特別感がある雰囲気が出せてフィラーレディレクションのすごくいい使われ方!

Tverだと42分頃でした......! #つましょー pic.twitter.com/IvZZ9wxVON