更新
おはようございます😃

ずっと手をグーにして
寝ていました🤔

夢で何かと戦っていたのだろうか😅

しかし目が痒い、、、もう花粉

#おはようございます
#おはようVtuber
#おはよう日本
#おはよう朝日です
#起床 #土曜はナニする
#天気予報 #天気 #花粉症 pic.twitter.com/obZLtxNGzb
復帰してすぐ生放送で忙しいね。
朝から生で七瀬が見れる幸せ。
ポニテまるが可愛過ぎる❤
#西野七瀬
#土曜はナニする pic.twitter.com/HCLFXobLv9
\🚌放送中🛩️/

今週の「ぷらっとりっぷ」
#中川翔子 さんと #北乃きい さんが
群馬県・伊香保温泉へ☺️

\花山うどん 二味詰め合せセットを10名様にプレゼント/
@ktv_donani をフォロー
#土曜はナニする #プレゼント
をつけて感想をツイートor引用リツイート🥳
〆👉コーナー終了
連絡DM😍 pic.twitter.com/rOFtvKnUHi
なーちゃん生放送で見れて嬉しかったぁ!!
ポニテ可愛かった😄
#土曜はナニする
#西野七瀬 pic.twitter.com/82tghbc8Hn
本日も楽しい時間をありがとうございました!
藤木直人さんと西野七瀬さんと並ぶ角刈りはすごく角でした。 #土曜はナニする
こんにちは😌

#土曜はナニする !?ご覧いただき、ありがとうございました👏🏻

🍀西野さん着用衣装🍀
▫️ トップス #snidel
▫パンツ #MilaOwen
▫ アクセサリー #e.m.
です~🐰

引き続き👇🏻
#恋マジ 公式Twitterアカウントでドラマの情報などチェックしてみてくださいね💗 twitter.com/koimaji_ktv/st…
#土曜はナニする⁉️
ありがとうございました〜〜

来週のゲストはどなたでしょう??
楽しみだな(^^) pic.twitter.com/2tcvSvpWPv