朝早くから映画館のスタッフさん達に感謝の気持ちでいっぱいです。
無事にゲットできました。
ありがとうございました☺️☃️
#SnowMan
#おそ松さん
#ムビチケ pic.twitter.com/W4EZFbo3Mo
ムビチケ始発で並びにキタ!!
131番目🥺🧡
まじ寒かった😂

自分たちの後ろにもたっくさんの人!
みんなSnowMan好きな仲間って
思ったら勝手に親近感😂
じょーくんは家で寝てます。笑

#SnowMan #おそ松さん
#ムビチケ pic.twitter.com/Flc0jswyoW
ムビチケ無事買えました。外で並んでる時、倒れた子が…みんなで駆けつけて持ってた毛布をみんなでかけてあげたり優しい看護師のスノ担さんが対応してくれたり温かくて優しい方ばかりでジーンときました😭
無事救急車きたけど大丈夫だといいな
#映画おそ松さん
#ムビチケ