更新
おはようございます💛

バンタンメンバーの投稿頻度が上がってきて温かさを感じるね🥰

バンタンのメンバーの健康を願うとともにアミたちも健康でいれますように✨

毎日の皆さんの頑張りに👏

🌈RTも1票🗳🌈
Listen to #BTS_Butter song  by #BTS @BTS_twt

#GetWellSoonJimin‌
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/s23KHhmssk
あなたの笑顔に
どれだけ多くのアミが
元気をもらい
支えられているか

もうそれは宇宙規模ですよ
ジミンさん-‿-..)♡

またこの笑顔に会える日を
ゆっくり待ってます💛

#지민이_사랑해
#WeLoveYouJimin
#GetWellSoonJimin
#BTSJIMIN
#지민
#ジミン pic.twitter.com/RWDrRbpH9s
おはよう☀
ジミンちゃん元気そうだし、クオズはテレビ電話してたようだし、それを聞いただけでホッとしたよー🥺
こんな感じで電話してたのかな😳
いいな…(私情)←あっ私元気です♡
#WeLoveYouJimin
#BTSARMY pic.twitter.com/iKpUa6eRDm
おはようございます☀️.°
ジミン今朝退院したってーー😭✨
コロナも陰性に。
良かったよーー💜💜
昨日はテテがテレビ電話したって教えてくれて嬉しかったし今日もいいお知らせ🥰🥰
はぁ♥今日も頑張れる🥺💖
皆さんもファイティーン٩(ˊᗜˋ*)و💛
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/C3pOB3I5Wt
良かった😭😭😭💛💛
ジミンちゃん退院おめでとうございます🥰
本当に良かった😭
体力が戻るまでムリしないでね🍀

#JIMIN
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/CnnueLO0mn
ジミンちゃん退院and陰性😭
あーもー嬉しすぎるよ😭😭😭

今日はお赤飯炊いて
ケーキ買ってお祝いだぁ

ジミィィ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
愛してる〜

#지민이_사랑해
#WeLoveYouJimin
#BTSJIMIN
#지민
#朴智旻
#ジミン pic.twitter.com/0oH1a5lM5K
わーい🙌ジミンちゃん退院の報告😍
嬉しい〜😭😭😭❤️❤️❤️
本当に良かった😆✨🍀

#BTSJIMIN
#WeLoveYouJimin
#Weverse pic.twitter.com/SUmfUy5JVg
喉の痛みも現在はなく、異常はないとのこと…
1番心配していた後遺症がなさそうで、
ホッとした…

ゆっくりとご静養ください😭

#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/WoHi6ufrev
ジミンさん退院おめでとう💐
まだ万全ではないかと思うので安静にしてください✨
We are hoping for JIMIN's quick & full recovery!!!

#WeLoveYouJimin
우리 좌민이 퇴원해쪄여💜
역쉬 주말에는 퇴원할거란 예상이 맞았쪙😭

ジミニ退院❣️ゆっくり休んでね💜

#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/UKGVD6IP75
ジミンちゃん退院&隔離解除
まだお腹の方は全回復でないだろうから、ゆっくり家で身体治してね🍀

#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/rnbSY0Le8B
ジミンちゃん、無事退院&陰性を確認したそうです🥺💛

おかえりなさい!

まだ手術後間もなくて、万全な状態ではないと思うから、
無理をせず、ゆっくり休んで回復して欲しいですね💕

#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/mpj1JcHNt5
嬉しい通知😭😭😭

ジミン退院したんだね✨✨

あとは無理せず焦らずゆっくりね…

とにかく良かった🥲

ジミン大好きだよー😭😭😭

#GetWellSoonJimin
#JIMIN
#WeLoveYouJimin
#Weverse pic.twitter.com/MVaPDcyeEc
うわぁ〜😭
ジミンちゃ〜〜〜ん💛
良かった〜💛本当に良かった💛
何か昨日のみんなのIGが前祝い
みたいに感じる(勝手に😂)
ジミンちゃん、退院、陰性
おめでとう😊💛🐥💛

💜♾🐨🐹🐱🐿🐥🐻🐰♾💜
#WeLoveYouJimin #JIMIN

I'm voting for #BTSARMY for #BestFanArmy at the #iHeartAwards
ジミンくんが退院した朝。
澄みきった、突きぬけるような青空。
まるでジミンくんのよう、、
彼の心を映しだしてるかのようで嬉しくなりました。
#JIMIN #WeLoveYouJimin twitter.com/factkm58/statu…
오늘 날씨가 참 좋다! 감기때문에 빨리 퇴근하고 집에 와서 사진을 찍었어! 사랑해!!

#SkyForJimin
#GetWellSoonJimin pic.twitter.com/3yxpQHeQsz
㊗️退院✨✨
ジミンちゃん🐥退院おめでとうございます🎉よかった〜🥰今日はいい日だなぁ💖

#WeLoveYouJimin #JIMIN #ジミン @BTS_twt pic.twitter.com/aoW76ovcYV
ジミンちゃん、退院おめでとう💜
久しぶりにその空気を吸って深呼吸したのかな😊
順調に回復してほんとに良かった!
改めて推しへの愛を強さを思い知った日々でした…(みんなもそうだよね)

とりあえず気持ちだけ乾杯🥂💜

#WeLoveYouJimin
#JIMIN pic.twitter.com/zgYdPfSuGH
退院おめでとう😭💐マスクしてビーニーかぶって、お世話になった先生方や看護師さん方お一人お一人に丁寧にお辞儀をしながら帰っていくジミンちゃんが目に浮かぶ…🥺
無理せず少しずつ調子を戻していってください☺️

#WeLoveYouJimin-‿-〟♡
#GetWellSoonJimin💐 pic.twitter.com/J8k1VlEzIM
みんな~ただいま~🐥❣️
ジミナァァァァーおかえりぃぃ🎉
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/gm8KeHYYcc
ジミンちゃん退院おめでとう💜💜💜
今はたっぷり甘やかされて
ゆっくり休んでね☺️💗
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/GhYTSkqD8U
[TRENDS]

Trending after news of Jimin's hospital release and recovery at home 🥰

Worldwide
12. ジミンちゃん退院 (Jimin-chan discharged from hospital)

Topics
#WeLoveYouJimin
#RestWellJimin
THANK YOU LORD
JIMINS
YAY JIMIN
I'M SO HAPPY pic.twitter.com/dUZRnzvL0T
空を7時間見ていた

その青い空の下に広がる
窓の向こう側の世界

どんな気持ちで
眺めてたんだろう

外の世界に一歩
足を踏み出した朝

大切な人達の元に
帰れる喜びに変わって

また空を見上げたのかな

今日がとても優しいのは
きっと、みんな同じだね

#WeLoveYouJimin
#JIMIN
#BTSJIMIN
@BTS_twt pic.twitter.com/1wCzOGgPke
医療従事者の方々に心から感謝申し上げます💜
私たちの天使を助けてくれてありがとう。

#WeLoveYouJimin
みんな土曜日の午後あんにょーん💟

嬉しい知らせが届いたね٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و
退院おめでとう‼️
지민✨어서와요 ❤️사랑해❤️
暖かくしてゆっくり過ごしてね😊

みんなもバンタンチャージして良い日にしてね〜💜
#WeLoveYouJimin
#JIMIN pic.twitter.com/ZYwwbIe1az
ジミニは本当に言葉の綺麗な子ですね🥺💜
見習わないと。
退院おめでとうございます。

#WeLoveYouJimin
ジミンおかえりー💜
こうやって会社からのお知らせだけじゃなく、アミに自分の言葉で伝えてくれるジミンがもうほんとに愛おしくてたまらない🥺💖
ちゃんと医療従事者の方々へ感謝もしてて…もうずっとついていきますー😭✨
元気な姿を感じさせてくれてありがとう❤️❤️
#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/Sm8IQXgNeQ
ジミンちゃん退院おめでとう
病気は誰がいつなるかわからない
謝らなくて大丈夫
心配されるのは愛されてるから
だから大丈夫
自分を責めることなく
ゆっくり休んでねㅎㅎ
#WeLoveYouJimin
心配させて本当に申し訳ありませんって😭😭😭
もう、痛いことないですよ!!って
言ってくれてる
それにやっぱりお医者さん看護師さんにもお礼言ってる🥺
こんなに優しいんだよ‼️
好きだよぉ~ジミンちゃん✨-‿-〟

#WeLoveYouJimin pic.twitter.com/mD5O4Z873Z
今回ジミンちゃんが入院手術になって、改めて私の中で存在の大きさを感じました。
ピアス買えなくても良いや…って思った。
私が一番欲しいのはジミンちゃんの健康と幸せであって、グッズではないんだよね。

改めて…

ジミンちゃん おかえりなさい😊
みんなあなたを待ってたよ💜

#WeLoveYouJimin
退院を横断幕でお祝いされてるwww💕
皆んな待ってたんだよ、天使ちゃんを🐥❤️

#JIMIN #WeLoveYouJimin twitter.com/jiminoneandonl…
지민이와 함께 하는 모든 순간이 행복해★*。・゚★☆゚・。°*. ゚*★。울천사 편한밤 보내★*。・゚★☆゚・。°*. ゚*★사랑해 지민아🙆‍♀️💛

#PoetryWithJimin
#GetWellSoonJimin
#WeLoveYouJimin
#JIMIN JIMIN JIMIN
#지민 #ジミン
#Jiminie Jiminie 
#ParkJimin PARK JIMIN
#JIMINS Jimins
@BTS_twt pic.twitter.com/uZtbEUv0gN
おはようございます。
さぁ、朝ご飯、朝ご飯♡
#WeLoveYouJimin #JIMIN pic.twitter.com/dMMxpAvhPn
ジミンさんが初セルカを上げたのが9年前の2013年2月5日…そして今年はその日にジミンさんが無事に退院していてすごく良い日になりましたね…セルカ(130205〜131224)をまとめてみました。まだ幼さ残るジミンさんが本当に可愛いくてどうしましょう〜+
#WeLoveYouJIMIN
#welcomebackjimin
#JIMIN #BTS pic.twitter.com/ua0b0vSDgO