更新
巨大怪獣が死んだらどうなる?「時効警察」 #三木聡 監督の原動力は「日々感じる不条理」
#大怪獣のあとしまつ #山田涼介 cinematoday.jp/news/N0128427
「大怪獣のあとしまつ」初日舞台挨拶
山田くん挨拶部分
「公開初日を迎えられてすごく嬉しい気持ちですし、これだけのお客さんが初日から来ていただけてるんだなということですごく幸せを感じております。」
(めざど 7:38頃)

改めて公開おめでとうございます!

#大怪獣のあとしまつ
#山田涼介 pic.twitter.com/pzJwDZaqOB
冬になるとクリスハートさんの“ I LOVE YOU ”を必ず聴く山田くん。
冬になると“ 温泉 ”に行きたくなる太鳳ちゃん。可愛いです☺️
#大怪獣のあとしまつ pic.twitter.com/T6W0swW1dS
◢◤ #大怪獣のあとしまつ
🚨公開記念舞台挨拶LV実況🚨◢◤

まもなく全国同時生中継スタート!🦖
本日は、Twitterで寄せられた
#あなたのお悩みあとしまつ
の解決方法をツイッターで生中継📢

どんな"お悩みのあとしまつ"がされるのか…
スピードが許す限りリアルタイムに
お伝えします!✍️💨💨 pic.twitter.com/XQgXQebzXk
◢◤#大怪獣のあとしまつ
🚨公開記念全国同時LV開催中🚨◢◤

司会は完成披露イベントから
お馴染みの #青木源太 アナウンサー。

本回は全国の劇場で
ご覧の皆さんに生配信されています👏

まずは、
#山田涼介 さん #土屋太鳳 さん #三木聡 監督
から全国の皆さんへのご挨拶です! pic.twitter.com/pqH48qxv4k
#大怪獣のあとしまつ
🚨#あなたのお悩みあとしまつ 中🚨◢

さっそくTwitterで寄せられたお悩みを
みなさんに解決していただきます💡

事前にTwitterでいただいている質問を
BOXの中にランダムで入れていましたので
代表で山田さんに選んでいてただきます!👀

まず一つ目のお悩みは…
#大怪獣のあとしまつ
🚨#あなたのお悩みあとしまつ 中🚨◢

【お悩み①】
仕事で失敗したり、落ち込んだりした時どうやってその気持ちをあとしまつしてますか? おすすめの気分転換の方法が知りたいです!! (tomyさん)
#大怪獣のあとしまつ
🚨#あなたのお悩みあとしまつ 中🚨◢

【お悩み②】
私は役者さんになるため今、演技の勉強をしています。 来月舞台公演が控えているのですが
上手く役作りが出来ず悩んでいます。 お二人は役に入り込むために毎回していることはありますか?(いちご百花さん)
#大怪獣のあとしまつ
🚨#あなたのお悩みあとしまつ 中🚨◢

【お悩み③】
私は人見知りをしてしまうことが悩みです。初めて会った方と会話するときも目をちゃんと見れなかったりします。山田さんと土屋さんは初めて会った方とコミュニケーションを取るためにどんな工夫をしていますか? (かりんさん
#大怪獣のあとしまつ
🚨#あなたのお悩みあとしまつ 中🚨◢

【お悩み④】
どんなハッシュタグで映画「大怪獣のあとしまつ」を広めたら良いのかで悩んでいます。
公式のハッシュタグを決めてもらえたら、そちらで感想等をツイートするのですが…何か良いアイディアはありますか?(shioriさん)
#大怪獣のあとしまつ
🚨#あなたのお悩みあとしまつ 中🚨◢

【お悩み⑤】
部屋の片付けをしようと思っても、どこから片付けようかすっごく悩むことがあります。お2人は片付けをする時どこから片付けるなど、
自分流の片付け方があれば教えて欲しいです!!(東雲ぽてと さん)
#大怪獣のあとしまつ』公開記念!

売店スタッフが特務隊帽子を着用してお出迎えしております。

ぜひ、迫力の #LIVEZOUND 音響でお楽しみください!

cinecitta.co.jp/movies/detail/… pic.twitter.com/mLZlKZsV4h
◢◤#大怪獣のあとしまつ
🚨公開記念全国同時LV開催中🚨◢◤

こちらで全ての回答が終了!
#あなたのお悩みあとしまつ も無事解決して
本日の全国生中継は終了となりました👏

最後に
#山田涼介 さん
#土屋太鳳 さん
#三木聡 監督

みなさんから一言ずつご挨拶でした
人見知りの対策方法の質問に
太鳳ちゃん『明るい人見知りで…人見知りってあまりバレないんですけど亀梨さんに「人見知りでしょ?」と言われて「なんで分かるんですかぁ!?」と』
そっからの山田くんが亀梨くんのモノマネしながら「太鳳ちゃんって人見知りなの?」と(似てた)

#大怪獣のあとしまつ
今日の山田くんのビジュこんな感じで2019年とまっったく変わらない……3年経ったとは思えない
#大怪獣のあとしまつ pic.twitter.com/M6jOXqLpDk
◢◤#大怪獣のあとしまつ
🦖著名人𝘾𝙊𝙈𝙈𝙀𝙉𝙏𝙎 🦖◢◤

🗼#みうらじゅん
/イラストレーターなど
──────────
これは事件だ。怪獣はギララじゃない!松竹がこれを撮ったことに大きな意味があると僕は思う。

▼その他コメントはこちら
daikaijyu-atoshimatsu.jp/comment.html

@miurajun_net pic.twitter.com/GZLIAMhpfE
舞台挨拶で山田涼介くんが

「幸せな1ページになればいいな」

って言ってて、
幸せな1ページになったよありがとうっ!!って伝えたくなった😭💗

#大怪獣のあとしまつ #山田涼介
#大怪獣のあとしまつ完了
映画『#大怪獣のあとしまつ』が2/4に公開され、#土屋太鳳 さんがブログを更新😊💙🦖

「本当に観る方々によって
様々な感想や意見が生まれる作品だと思います🤔」

@daikaijyu_movie

ブログはこちら👇
ameblo.jp/tao-tsuchiya/e… pic.twitter.com/L2kLetZN0d
#大怪獣のあとしまつ』新作映画22本目
アイデアはいい。予告の段階ではそれなりの期待感はあった。話の内容はつまらない下ネタギャグを除きそれなりに形にはなっていたと思う。ただ結末はどうだ。あの結末を見せられただけで一気にここまでの100分の時間を返せとさえ言いたくなった。 #EDDIE映画2022 pic.twitter.com/piKuYjztmp
#大怪獣のあとしまつ
 #あなたのお悩みあとしまつ
   🚨EXステージ🚨  ◢

この後は…
新宿バルト9でのみ実施される
舞台挨拶の様子をお届けたします!💨
#大怪獣のあとしまつ
🚨#あなたのお悩みあとしまつ 中🚨◢

先ほどに続きTwitterで寄せられたお悩みを
みなさんに解決していただきます💡

事前にTwitterでいただいている質問を
BOXの中にランダムで入れていましたので
代表で山田さんに選んでいてただきます!👀

まず一つ目のお悩みは…
#大怪獣のあとしまつ
🚨#あなたのお悩みあとしまつ 中🚨◢

【お悩み⑤】
もう少しで母の誕生日なのですが、何を渡そうか悩んでいます。ちゃんとしたプレゼントを渡したいのですが、
何がいいか思い浮かびません。どんなプレゼントが喜ぶと思いますか?(アさん)
#大怪獣のあとしまつ
🚨#あなたのお悩みあとしまつ 中🚨◢
【お悩み⑦】
私は昔から人前に立つと極度に緊張してしまいます…。
お二人は数々の大舞台を経験されていると思いますが、緊張されることはありますか?
また自分を奮い立たせるルーティン等はありますか?(Lunさん)
#大怪獣のあとしまつ
🚨#あなたのお悩みあとしまつ 中🚨◢

【お悩み⑧】
私は虫が大嫌いです。家に出た蜘蛛やG(ゴキブリ)をギャーギャー騒ぎながら何とか退治できても、後始末することがなかなか出来ません。
ティッシュを何十枚重ねても怖くて出来ません。(YUME-SUKEさん)
◢◤#大怪獣のあとしまつ 公開記念
 🚨舞台挨拶 無事終了🚨◢◤

こちらにてイベントは終了!

本日は早朝回そして一部地域ではお足元の悪い中
劇場にお越しいただき有難うございました!
またTwitterでお付き合い頂いた皆様も有難うございました。

感染対策に気をつけながら
劇場でご鑑賞ください🦖
◢◤#大怪獣のあとしまつ
🚨ライブビューイング無事終了🚨◢◤

#山田涼介 さん
#土屋太鳳 さん
#三木聡 監督

が登壇した公開記念ライブビューイング無事に終了しました!🦖✨

感想は【#大怪獣のあとしまつ完了】を付けて投稿してくださいね✍️

感染対策に気をつけながら
ぜひ劇場でご覧下さい! pic.twitter.com/3c8PevxrGX
◢◤ #大怪獣のあとしまつ
🦖著名人𝘾𝙊𝙈𝙈𝙀𝙉𝙏𝙎 🦖◢◤

🗼#やす子/芸人
────────
子供はもちろん、大人でもワクワクできる最高の映画でした!

▼その他コメントはこちら
daikaijyu-atoshimatsu.jp/comment.html

@yasuko_sma
全国公開中🎬 pic.twitter.com/bSqVCH75yk
【今週公開!】
映画『#大怪獣のあとしまつ
@daikaijyu_movie

INTERVIEW >>
 【出演 #土屋太鳳

・憧れの特撮ヒロインとして
#山田涼介 は「本当にかっこいい座長」
・高校生役から、妻役への定着
など

▼インタビューはこちらから
otocoto.jp/interview/daik… pic.twitter.com/7Ppp8qMUIG
これ(RT)で引っかかってた何かが一瞬で消えた、さよならをせずに後始末する方法を考えてたけど結局その能力?を使って後始末しなきゃ無理だったわけで…いやアラタ切なくない…?????ユキノの立場になったらその最後の瞬間もうわたしはアラタロス始まっちゃうよ…???? #大怪獣のあとしまつ
大怪獣のあとしまつ、僕は面白いと思ったのでそんな動画です('v')。
youtu.be/luK5Sq0CIT8
#大怪獣のあとしまつ
#土屋太鳳 さんが📽️映画『#大怪獣のあとしまつ』を2回観たお母さんから感想が届いたことを報告🦖😊❣️

「母の気持ちは伝わってきたし
面白いなと思いました🤔」

@daikaijyu_movie

ブログはこちら⬇️
ameblo.jp/tao-tsuchiya/e… pic.twitter.com/qgQKvniO4F
#大怪獣のあとしまつ
こんだけあれこれ言われてたら、やっぱり自分の目で確かめたくなりますよね。朝イチ行って来よう。
#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/mMnWiqfvMd
#大怪獣のあとしまつ
🦖 𝗠𝗘𝗗𝗜𝗔 🦖 ◢

📖2/6(日)本日発売
〖朝日中高生新聞〗

#濱田岳 さんインタビュー

ぜひチェック下さい!!💨✍️

🗼メディア情報一覧はこちら
movies.shochiku.co.jp/daikaijyu-movi…
◢◤ #大怪獣のあとしまつ
🚨初日舞台挨拶レポート🆙🚨◢◤

昨日行われた初日舞台挨拶の
オフィシャルレポート📝をアップしました✨

👇詳細はこちら
movies.shochiku.co.jp/daikaijyu-movi…

#山田涼介
#土屋太鳳
#濱田岳
#西田敏行
#三木聡 監督 pic.twitter.com/pJM9FWhX17
#大怪獣のあとしまつ
🦖一番●●そうなのは誰?🦖◢

  ㊗️映画公開記念🎊✨

今回は
📢#山田涼介 さん #土屋太鳳 さん
#濱田岳 さん #オダギリジョー さん
に聞きました👀‼️

4人の中で各お題に当てはまる人を挙げて、
それぞれ理由も教えてもらいました🙋🏻🙋🏻‍♀️
皆さんも一緒に考えてみてね🙌 pic.twitter.com/1yDEF9AIMv
◢◤ #大怪獣のあとしまつ
🦖著名人𝘾𝙊𝙈𝙈𝙀𝙉𝙏𝙎 🦖◢◤

🗼#小林晋一郎
歯科医師/歯学博士
(ゴジラ対ビオランテ 原作者)
─────────────
豪華きわまるキャストと精鋭ぞろいのスタッフの、特撮映画に対する熱い思いが溢れている。

▼その他コメント
daikaijyu-atoshimatsu.jp/comment.html pic.twitter.com/baTodyM22c