更新
夜7時からは
#なにわ男子 のオールナイトニッポンPremium】

⭐第18回⭐
なにわ男子がお送りするアオハルラジオ!
◇脈アリ?脈ナシ?
✉728@allnightnippon.com
#️⃣ #なにわ男子ANNP

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#なにわ男子ANNP
ねぇ、今夜もはじまってるよ


担当は #西畑大吾#高橋恭平#大橋和也 君です。

ただいま!

おかえり!

#なにわ男子ANNP
ただいま!


待っていたリーダーの愛も、ステキですね。
恭平「メンバーの肩たたいたりとか、ウェイって言うのとか〜」
大ちゃん「移動車にみんな乗ってきたとき泣きそうになったもん」
大橋くん「おれなにわ男子の写真毎日見てたで。だからみんなと会って『本物や!』って」

いやまじでいとしすぎん??????????????
#なにわ男子ANNP
メンバーに久しぶりに会って嬉しそうなきょへだいと休養中になにわ男子の写真見る大橋くん可愛い

#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/ah24qIfyMv
「こんばんは〜高橋恭平です」

これが聞きたかった😭

#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/Jvlx9kkRhH
今年もまた、西畑「義理チョコなんかほぼ本命やろ」大吾さんの季節がやって参りましたね…
#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/poJsK5Hgtf
ゲーミングルームでハイブランドばかりの洋服が入った紙袋があったので、何やろ?って思ってたら、キスマイの玉森くんからのものだったため、6着ぐらい貰ったはっすん。

#なにわ男子ANNP
大橋「JGRの現場に紙袋があって、大量の服が。『もらってください』と書いてあった。謙杜と俺でめっちゃいいやん!ハイブランドやん!と騒いでたら玉森くんが来て、もらよ!と。6枚くらいもらった。玉森くんには『玉森くんと寝たいからパジャマにします』と言った。大好きです♡」#なにわ男子ANNP
キスマイ玉森君と一緒に寝たいから貰った服着て寝てるはっすん
玉森君に包まれてる感じ、良い匂い✨

#なにわ男子ANNP
大橋くんが玉森先輩良い匂いって話したら、オールナイトニッポンさんがラボンのYouTubeツイートしてるww
流石仕事ができる方々でwww

#なにわ男子ANNP
最近は玉森くんに貰った服だけで私服をコーデしてる大橋くん
・JGRの撮影場所に大きな紙袋が置いてあった「めっちゃハイブランドやん!」←www
・ズボン1枚と上4〜5枚貰った(その中の1つは玉森くんがリハで着てた上下ジャージ)
#なにわ男子ANNP
2/5(土)#なにわ男子ANNP
コロナ復帰後全員で会った時マシンガントークだったなにわ男子

大橋「マジで皆が喋りすぎて俺聖徳太子さんかなってくらい聞いてたもん」
西畑「そや。言うたもんな、聖徳太子にならんかい!って」
大橋「皆すごい喋るから〜」
西畑「わからへん〜って言ってたよな」
#なにわ男子ANNP 放送中】

♪Vanilla / A.B.C-Z

デビュー10周年おめでとうございます!

▼BEST OF A.B.C-Z
abcz.ponycanyon.co.jp/discography/al…

▼六本木歌舞伎2022
roppongikabuki4.com
「メンバーの肩たたくとか、メンバーとウェーイってするのが嬉しすぎて、、、いじれるんが嬉しい」

メンバーに復帰早々会えてよかったね😭
ほんとになにわ男子大好きなんだね🥺💜

#なにわ男子ANNP pic.twitter.com/l4sZSma580
2/5(土)#なにわ男子ANNP

・ネガティブになっていく自分をインスタやYouTubeのコメントで支えられていた西畑大吾くん
・元気を第一にして元気をお届けしていきたい高橋恭平くん
・今年の目標を「健康第一」にしていたはずの西畑大吾くん
玉森裕太くんから私服をもらったお話!!ハイブランドや~!!!はしぬwwww玉森くんの匂いが良くて洗ってないんオタク???(笑)恭平の好きなブランドもあったのね😂

#なにわ男子ANNP #玉森裕太 #大橋和也 pic.twitter.com/larFoMVOYw
なにわ男子・西畑大吾&高橋恭平、新型コロナからの復帰を生報告「泣きそうやった」メンバーとの再会に感動

@naniwadanshiann  #なにわ男子ANNP

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2995253
療養中に恭平くんのトイレを詰まらせた話なんやけど、【どんどんどんどん】のイントネーションがジョーズなんよなぁ(笑)まさか恭平くんからスッポン使ったとか便器に手突っ込んだ話聞くとは思わんかったwwwwwww
#なにわ男子ANNP #高橋恭平 pic.twitter.com/pSiXbj43h8
#なにわ男子ANNP 放送中】

さすが、高橋君。

“共鳴度”というワードが飛び出しました。

#SixTONES_共鳴

▼SixTONES 6thシングル「共鳴」2022.3.2 Release
youtube.com/watch?v=juoM5r…
2/5(土)#なにわ男子ANNP
JGRで大橋くんが玉森くんから服を頂いた話

大橋「玉森くんと一緒に寝てる気分になりたいんで寝巻きにしていいですか?って聞いていいよって言われた」
西畑「一緒に寝たいんか?」
大橋「そう!だから洗ってない!めちゃくちゃええ匂い」
恭平「俺それ知らんねんけど…」

#なにわ男子ANNP 放送中
めざせラジオ男子!


今日のテーマは「ネットワーク各局への“コメント”がうまいのは誰だ!?」です。

当番組を放送している、山形放送さん、山陰放送さん、四国放送さん、山口放送さんに向けて、メンバーが粋なコメントを寄せます。

j-storm.co.jp/s/js/discograp…
2/5(土)#なにわ男子ANNP

恭平「ラジオネーム『デュフフフフ』さんから…」
西畑「みっちーやな」
大橋「みっちーや」
恭平「みっちーやね」
2/5(土)#なにわ男子ANNP
大橋くんの寝息についてのメール

西畑「ハッと息の音がするのは犬によく見られる現象だそうです」
恭平「じゃあ大橋くんって何犬なんやろな」
大橋「何犬やろなー」
西畑「何犬やろって話ちゃうねん」
大橋「パグ?」
西畑「いや、ピッタリやなあ!」
2/5(土)#なにわ男子ANNP
脈アリ判定

大橋「流星がよく俺見てニコってしてくれるのは脈アリってことやろ?」
西畑「いやそれはあざといだけです」
大橋「脈ナシなん?」
西畑「西畑の事見てした場合は脈アリです。西畑の事大好きなんで」
大橋「俺の事好きって言ってたで。メシ奢った時だけやけど」

#なにわ男子ANNP 放送中
5年後のわたしへ


ムリして笑えない日も、未来を考えたくない日も、夢を見失う日もあって。

輝くタイミングは人それぞれ。自分のココロのペースに合わせて、ゆっくりでも進めれば素敵ですね。

今夜もお聴き頂き、ありがとうございます。日々感謝。
2022/2/5 #なにわ男子ANNP
天下(大西流星)分け目の戦い〜西橋の乱〜
本人不在のまま争いは白熱しているが西畑くん大橋くんが転がされてるだけで確実に流星はどちらにも何も思ってないのウケる pic.twitter.com/HbshreHlCP
きょうもお聴きいただきありがとうございました^_^

あ!聴くの忘れていた!、、、と言うあなたはradikoのタイムフリーから是非。(ディレクターによる音の出し間違いは許して〜)

なにわ男子のオールナイトニッポンPremium radiko.jp/share/?t=20220… #radiko #なにわ男子ANNP #なにわ男子 twitter.com/naniwadanshian…

#なにわ男子ANNP
ねぇ、今夜もはじまってるよ


担当は #西畑大吾#高橋恭平#大橋和也 君です。

ただいま!

おかえり!
大橋和也さん、自身は活動休止してないどころか1月15日から4週連続でANNP出てるのに、きょへだいと一緒に全力で届けてくれた「ただいまー!!」は紛れもなくグループとしての「ただいま」なのよ。やっぱりリーダーこの人しかおらんのよ。
#なにわ男子ANNP #大橋和也

なにわ男子の番組❤️🧡💗💜💛💙💚


ニッポン放送『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』📻
#なにわ男子ANNP

#radiko タイムフリーで⏩radiko.jp/share/?sid=LFR…
2022/2/5 #なにわ男子ANNP
なにわ男子ライブDVD告知対決で西畑くんに圧倒的実力差を見せつけられ激おこで西畑くんには言いがかり言いまくるけどお互いにはべた褒めな大橋くんと恭平が最高に橋橋してて愛おしすぎるので、ふたりはずっとそのまま謎の周波数で通じ合っててほしいです pic.twitter.com/M1jB3z5Fkw