更新
📺番組出演情報📺

今夜7:00〜8:54
『I LOVE みんなのどうぶつ園
2時間SP』に
#長濱ねる さんが出演します👏✨
ぜひご覧ください❣️

#みんなのどうぶつ園
#君と世界が終わる日に

ntv.co.jp/minnanozoo/
今夜7時から放送📺
『I LOVE #みんなのどうぶつ園
2時間SP』に #長濱ねる さんが
出演しますー❣️お見逃しなく☺️ twitter.com/neru_and_staff…
明日2/5(土)19時〜日本テレビ系
『I LOVE #みんなのどうぶつ園 2時間SP』に出演します🐈🐶

今回は初めてのスタジオ出演に
本番前少し緊張気味の長濱ねる🥺

ぜひご覧ください!(staff) pic.twitter.com/a8BGn3jmxB
福士蒼汰くんインスト!
相葉さんとわんちゃんのスリーショットありがたいね!
福士くんお大事に✨
#みんなのどうぶつ園 #らぶどう
#相葉雅紀 #福士蒼汰
instagram.com/stories/fukush…
さぁいよいよ2時間スペシャルスタートします! #桝アナ 進行のクイズ第2弾、今週もご用意してますので一緒に考えてみてください☺️

#ゆるいクイズでごめんなさい
#相葉くん大はしゃぎ
#みんなのどうぶつ園
【📺今夜19:00】
I LOVE みんなのどうぶつ園

相葉雅紀、福士蒼汰と名コンビぶり発揮❗大型犬のトリミングで息ピッタリ✨
oricon.co.jp/news/2223530/?…

#嵐 #相葉雅紀 #福士蒼汰 #みんなのどうぶつ園 @fukushi_staff @minnano_zoo_ntv pic.twitter.com/KaAb9v6tyx
本日19:00〜放送の
【I LOVEみんなのどうぶつ園】
バディ出ます^_^
相葉君にトリミングしてもらいました♬
ぜひ観てください!
#ニューファンドランド 
#みんなのどうぶつ園
#保護犬を家族に
#保護犬
#愛知県
#新城市
#おっぽの会 pic.twitter.com/hmjcKERjsd
池崎さんが自分への拒絶って言ったとき、人間へのね…って言い換える相葉くんはほんと優しいね☺️
#みんなのどうぶつ園 #相葉雅紀
池崎への拒絶が凄かった
って言った池崎さんに…
『人間とのね』って
一言優しくフォローする
相葉ちゃんホントに優しいんだよなぁ💚
#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀
ワイプ那須くんー!!
相変わらずお口がかわいぃかわいぃ(*´`)♡

#みんなのどうぶつ園 #那須雄登 pic.twitter.com/3TuxpZFQf1
相葉くんと福士くんのヘルシーなカッコ良さ中々出せるもんじゃないしそれを出せてしまう2人が揃って画角に収まって一頭の犬と向き合ってるの流石に良すぎる #みんなのどうぶつ園
('◇')噛まれても何されてもその子のためにやってあげないとさ、その子ずっとかわいそう…痛くて。

この前のトリミング大変だったもんね。和田家の撮影中だったんだ。メイクで穴を埋めたんだね。
相葉さんの優しくて熱い気持ちはスゴく伝わってきたよ!😢
#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀
相葉ちゃん凄い🍀
経験したからアドバイスきっちり出来るね🍀
福士くんも素直な優しい人
でホントに習いたいって思ってくれてるんだね
#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀 #福士蒼汰
#トリミング✂️
何度もブルブルするワンちゃんに、一回だけ、やめてーって福士くん。その直後「リンスがー」って。しぶきを浴びるのがイヤなんじゃなくてリンスがとれちゃうからなのが優しくて😭
いい子だなあ。ほんとに。相葉くんの言うことにもずっと頷いてるし。

#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀 #福士蒼汰
前回から思ってたけど、相葉くんと福士くんのコンビって兄弟みがあってほっこり可愛い😍
#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀
#福士蒼汰
('◇')トリミングってわんちゃんにとっては健康面でも必要なことだし、何より家族を見つけるために必要だよね。第一歩だよね。

…トリミングの意義を相葉さんがいつも発信してくれてるね。
#みんなのどうぶつ園 #らぶどう
#相葉雅紀
【I LOVE みんなのどうぶつ園 最新話無料配信中】

池崎家の新入り豆大福に変化…先住猫の風神&雷神との関係は?

相葉と #福士蒼汰 が大型犬をトリミング

#赤井英和 一家が自宅の大豪邸で犬を飼う

#ガンバレルーヤ が20匹の犬とお泊まり

@minnano_zoo_ntv #みんなのどうぶつ園 #相葉雅紀
日本テレビ「I LOVE みんなのどうぶつ園」 
池崎家の子猫▽赤井英和夫婦の犬▽福士蒼汰

#みんなのどうぶつ園 #相葉雅紀 #TVer @minnano_zoo_ntv 
tver.jp/corner/f0097292
相葉くんがしむどうから続けてるトリミングって好きと愛情だけじゃなくもっともっとしっかりした信念がないとこんなにも長く続かなかったことなんだろな。
相葉くんがやることで知らなかったことを知れて大切なことが何かを子供と知れたってわたしにとって大きなこと。
#みんなのどうぶつ園 #相葉雅紀
トリミングの腕も上げて頼もしい相葉さんだけど今迄知らない事を一生懸命学び経験を重ねてきた
そんな技を福士君に伝えながら2人でずぶ濡れになっての超大型犬トリミング
可愛くなっていくわんこを見て嬉しそうに笑う2人の笑顔の優しいこと

素敵な家族に巡り合えますように🐶

#みんなのどうぶつ園
自分がやることでその現状を知ってもらえればという想いからトリミングを始め、自分が噛まれてもその子のために…と当然のことのように話す相葉くん。優しさの深さに泣いた。きれいごとではなく、強い想いがあるのだと伝わってきたし、相葉くんのそんな姿や言葉から、
#みんなのどうぶつ園 #相葉雅紀
トリミングで噛まれ開いた手の穴‥和田家撮影時メイクさんに埋めてもらったという話を聞けて良かったという妻‥きっとこんなエピソードは山のようにあり語られることもあまりないのでは?‥一番大切なことを信念を持って誠実にやり遂げる相葉くんがすごくかっこいい!#相葉雅紀 #みんなのどうぶつ園
相葉くんの凄い所は(ドラマ撮影中にも関わらず)
穴あいちゃってますね
って言われてメイクさんと埋めた
くふふ(*‘◇‘*)
で済ませちゃうとこ

#みんなのどうぶつ園
#相葉雅紀
みんなの動物園
豆大福ちゃんを
目で追ってる~~~♪♪♪♪

ァァァ…
∧∧ ∧∧ ぉぉぉ~~~
Σ(゚Д゚ =)彡!!( =゚Д゚)ฅ
#猫動画 #保護猫 #猫のいる暮らし
#猫好きさんと繋がりたい
#みんなのどうぶつ園 ⚠️テレビON⚠️ pic.twitter.com/aqBpM0lYHa
2時間スペシャルご覧になった皆様ありがとうございます☺️
来週は #佐野勇斗 くんとウォンカの共同生活の模様もお送りします✨(まだ先の放送ですが)佐野くんはスタジオにも来てくれるのでお楽しみに😄
#相葉雅紀
#みんなのどうぶつ園 pic.twitter.com/5WCVB78j60
今週のサンシャイン池崎さんの保護猫のコーナーの"良さ"ポイントまとめ
#みんなのどうぶつ園 @ikezaki_wow pic.twitter.com/01P3USJnSK