更新
この後、21:00頃~小林由依と齋藤冬優花がSHOWROOM配信致します🌸

是非ご覧ください🎥

#SHOWROOM
#櫻坂46
#小林由依
#齋藤冬優花
showroom-live.com/46_FUYUKA_SAITO pic.twitter.com/jvXFIJjfi6
欅坂歴代衣装唯一披露された超豪華!フロント5人の連続ソロダンスは一瞬も見逃せないほどカッコ良く鳥の羽根をイメージした振り付けでみんなシンクロしてるド迫力が圧倒的すぎる欅ならではの魅力。

#誰のことを一番愛してる #欅坂46
#石森虹花 #小林由依 #渡邉理佐
#鈴本美愉 #平手友梨奈 #てち pic.twitter.com/Q7HtmNggFx
ちょちょちょちょちょと待て待て待て待て
え!!!ゆいたん!?!?!チワワ😭😭😭
#櫻坂46 #SHOWROOM #小林由依 pic.twitter.com/ZmPyt7a3k5
#SHOWROOM
#櫻坂46
#小林由依
#齋藤冬優花
「BAN」①
これぞSAKURAZAKA🌸
ゆいぽんは魅せるのが上手🔥
ふーちゃんは丁寧で綺麗✨ pic.twitter.com/BlAn7CRrhR
いつも思うけどここのダンスカッコよすぎる!
2人のダンスこんなみれるの貴重すぎる!
#小林由依 #齋藤冬優花
#showroom pic.twitter.com/vhKzVVetVl
「ずっとBuddiesでいてください、お願いしますよ~」
「悲しいね、終わっちゃう」

ずっとBuddiesでいます。ずっとついていきます。
😭😭😭😭😭
#SHOWROOM #櫻坂46
#小林由依 #齋藤冬優花
【櫻坂46】これは神配信...!! 小林由依『ジャマイカビール』振り入れ解説!そしてすぐ踊れるふーちゃんw #櫻坂46 #乃木坂46 #日向坂46 #小林由依 #齋藤冬優花 #ジャマイカビール
keyakizaka46matomemory.net/archives/45905…
涙しか出てこない…
本当にありがとう

2人ともお疲れ様でした!!!
#小林由依 #齋藤冬優花 #櫻坂46 pic.twitter.com/bRf8h9cxLm
多くを語らずとも

わたしたちまだまだ頑張るよ、みんなも頑張ろうねっていう2人の気持ちがうれしかった😭😭

なんだこのSHOWROOM、最高やん☺️
涙でてくるぅ😭😭

ふーちゃん、ゆいぽん、ありがとう!!

#齋藤冬優花
#小林由依
#櫻坂46
#SHOWROOM pic.twitter.com/gQ6d04ntQ3
あぁ…終わっちゃった…
本当に幸せで、幸せすぎて、色んな感情が溢れて涙止まんなかった😭
おもさびのソロダンスも、洗濯物でチューリップ持ってくる由依ちゃんも全部、ずっと、今までずっと夢にみた光景で、あぁ帰ってきたんだなって嬉し涙がボロボロ🥲
#SHOWROOM #櫻坂46
#小林由依 #齋藤冬優花 pic.twitter.com/vkvy8KKyDP
ふーちゃんゆいぽんダンス配信とても楽しかった

特にゆいぽんはなんか貴重なシーンをいっぱい見た気がするくらい可愛かったし、ふーちゃんもBuddiesに優しい言葉かけてくれて元気を与えてくれた

二人ともありがとう

#齋藤冬優花
#小林由依
#櫻坂46
#SHOWROOM pic.twitter.com/L1FF23JMHC
こんなに幸せで涙が止まらないの、いつ以来だろう…ずっとずっと「幸せだなぁ」って噛み締めてた😢
ふーちゃんSRしてくれてありがとう、由依ちゃん幸せな時間をありがとう。
#SHOWROOM #櫻坂46
#小林由依 #齋藤冬優花 pic.twitter.com/dKzvCDH8bo
「生きて、みんな。生きるんだ!」
このふーちゃんの言葉、なんかすごい勇気づけられた。ファンも前を向かなきゃだね🥺
#SHOWROOM #櫻坂46
#小林由依 #齋藤冬優花
櫻坂を見ていると、「もうこれ以上の幸せはないな」って瞬間がどんどん更新されていく…
#SHOWROOM #櫻坂46
#小林由依 #齋藤冬優花
櫻坂を好きになって悲し涙を何度も流してきたけど、それ以上に嬉し涙を流す時の方が多いんだよなって感じる瞬間に、推してて良かったって思う。
#SHOWROOM #櫻坂46
#小林由依 #齋藤冬優花
#SHOWROOM
#小林由依
#齋藤冬優花

由依ちゃんジッとしきれない赤ちゃんみたいで可愛すぎた pic.twitter.com/EOWMLq4aZ4
このビジュ。ビジュ。ビジュ。
私のドドドドタイプすぎて、もうさ、これ以上のビジュないや…もう世界救える…私の世界救える…
#SHOWROOM #櫻坂46 #小林由依 pic.twitter.com/G3Y6jyClDm
やっぱこの2人ダンスうめえなぁ。流してるけど端々で本気出してキレッキレになるのが最高。
#小林由依
#齋藤冬優花 pic.twitter.com/QuVxexO8Ex
Buddies前

「みなさん元気出ましたか?今日の配信で」
「悲しいよね最近」
「私たちはいっぱい踊ってるよ」
「元気だよ、みんなも元気だしてください☺️」

こんな想いで2人はSRをやってくれた😭最後にやっと言うふーちゃんかわいいかよ☺️

そういうことやぞ☺️

#齋藤冬優花
#小林由依
#櫻坂46