更新
東野さんの「どこでキスしたの?」に「言えないですよ!」って言うすずちゃんに、「大切な思い出だもんね」って言う翔くんやさしい☺️
#SHOWチャンネル #櫻井翔
すずちゃんと翔くん、やっぱり優しいお兄ちゃんとお兄ちゃん大好きな妹にしか見えんのだが(もう全力で可愛い)

#SHOWチャンネル
すずちゃんの妄想彼氏✨ヤガミ シン✨くん🥰

「みんなの前ではヤガミくん、2人きりの時はシン」て可愛すぎ🤦‍♀️🤍

#広瀬すず #SHOWチャンネル pic.twitter.com/YPwE2zacqQ
山:ジャニーズで料理出来たらかっこよくないですか?

吉:だから胸元あいてるんすか!

(料理できなくても胸元あいてなくてもカッコイイです)

#SHOWチャンネル
櫻井シェフが成長してるのも褒められてフンフン🐹✨してるのもかわいすぎて困る
#SHOWチャンネル
確かに料理出来る男の人はかっこいいけど山田涼介は料理できなくてもかっこいいんよ

#SHOWチャンネル #山田涼介 pic.twitter.com/W1gsNEVlzD
来週の #SHOWチャンネル は🤗

仲良し #氷川きよし さん #博多華丸 さんが
故郷福岡の港町へ✨

名物カキ小屋にパン屋さん…
糸島の魅力を沢山お届け🦪
氷川さんがアカペラ歌披露😍

#風間俊介 さん×こんにゃくの神様に…

新企画「新名所チャンネル」も!
北海道支笏湖の氷濤まつりに密着!

#櫻井翔
(`・3・´)「麺をしっかり丸めろ…心を込めて」ニコッとか、ズルくないですか😳💘
かわいすぎる😍😍😍😍😍
#SHOWチャンネル #櫻井翔
#SHOWチャンネル 最新話無料配信中】

#広瀬すず の人生チャート✨
#東野幸治が すずの東京の父になった理由
#富田望生 が明かす女優姉妹の秘話

#山田涼介 が「伝説のあんかけ焼きそば」を再現

新企画「日本全国港町チャンネル」始動!
第一弾は神奈川・真鶴に #みやぞん

@shiyagare4 #櫻井翔
パァ〜♡っと笑うやまちゃんマージで可愛いの(;ᴗ;)すこ…♥️
#SHOWチャンネル #山田涼介 pic.twitter.com/q23OI5NOZX
お料理してるえちえち山田シェフ👨‍🍳からのパイセンといる時のぽわぽわやまちゃん(;ᴗ;)♡
#SHOWチャンネル #山田涼介 pic.twitter.com/64SUz1fxGa
日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」 
広瀬すずの女優チャート!東野幸治も参戦 

#SHOWチャンネル #櫻井翔 #TVer @shiyagare4 
tver.jp/corner/f0097293
今日も可愛い櫻井シェフ🌸
腰が引けながらも
麺が上手く返せる度にガッツポーズ
だから少し焦げてるの
片栗粉も真ん中にドボン
だって知らないもの
山田くんのを見て"回し入れる"事を知り
得た知識は大声で何度も言う所もいつも可愛い
いいのよ
いつまでも得意料理は麦茶でね
#SHOWチャンネル #櫻井翔
今日のSHOWチャンネルの、うちのパパの櫻井翔に対する信頼が半端なかったので報告します。麺をひっくり返す作業にあたり、パパ「櫻井は絶対成功する」 翔ちゃん(綺麗にひっくり返す) パパ「ほらね、言ったじゃん」こう言って風呂に直行しました。
#櫻井翔
#SHOWチャンネル
すずちゃんをこんなに笑顔にさせてくださったスタジオの皆様には頭が上がりません!!!!しあわせ!!!特にゼクシィCMの春菜さんからのはい?のくだり好きすぎてめちゃくちゃ笑った😂#SHOWチャンネル #広瀬すず pic.twitter.com/kBUzz9PV7X
なんで山田くんが作る料理の表面はいつも綺麗なんですか、 #山田涼介 #SHOWチャンネル pic.twitter.com/plcSmoHjKh
おはようございます🌸

昨日の #SHOWチャンネル あんかけ焼きそば作り🧑‍🍳翔ちゃん🍳大技決めて凄かった~!喜ぶ姿も可愛くて嬉しかった❤️

#北京2022 翔ちゃんもどこかで見て色々な想いでいて出来る取材をきっとしているって思います🌸
少しでも現地に行けたらいいな❤️
#嵐 #櫻井翔

幸せに😌🌸

夏↓ pic.twitter.com/ifgvo7ma1T
櫻井さん、あんかけ焼きそばに挑戦
#山田涼介 くんに切ってもらいましょう」

#HeySayJUMP 山田さん「母親が料理やってるのを小さい頃から見てた。一人暮らしになって、もうやらなきゃなって」

櫻井さん「一人暮らししたらUberでしょう」

#TVer #SHOWチャンネル #櫻井翔
tver.jp/corner/f0097293