更新
本日『#ヴェラキッカ 』大阪公演の幕があきました!
関西の地は私にとって12年間過ごしてきた大切な場所。
こうして『ヴェラキッカ 』も関西の皆さまにご覧頂けてとても嬉しく幸せです。
ご観劇下さった皆様、ありがとうございました!
明日はいよいよ大千秋楽!
劇場でお待ちしております!
#ヴェラキッカ」大阪公演2公演ありがとうございました!
中止になった公演もありましたが、明日は無事千秋楽を迎えられそうです!
よろしく🐉
ミュージカル「#ヴェラキッカ」大阪公演開幕しました。昼夜2公演、ありがとうございました!
約2週間ぶりは思った以上に緊張した🌝💦でも幕が上がって一安心。。
明日はいよいよ大千秋楽です!
#ヴェラキッカ 』大阪公演本日開幕しました!ありがとうございました。明日は大千穐楽。最後まで全力で。#西野誠 pic.twitter.com/7LdRaBXN8R
#ヴェラキッカ 
大阪公演、無事幕を開けることができました!
改めて、観に来てくださるお客様への感謝、そして舞台に立たせていただけていることへの感謝の気持ちで胸がグッと熱くなりました…。
明日は大千穐楽。。。
最後までヴェラキッカのマギーとして
精一杯生きます!!
#ヴェラキッカ
✨🌹大千穐楽🌹✨
本日は13:00公演となり、当日券の販売はございません。

劇場内のお手洗いが大変混雑いたしますのでご来場前にお済ませいただきますよう、お願い申し上げます☺️

来場者登録フォームはこちらから☟
watanabepro.co.jp/enq/kb9Fn/
本日、ミュージカル『ヴェラキッカ 』が大阪にて大千穐楽を迎えます‼️🎊✨

#ヴェラキッカ twitter.com/watanabe_engek…
#ヴェラキッカ
✨🌹大千穐楽🌹✨
本日は13:00公演となり、当日券の販売はございません。

劇場内のお手洗いが大変混雑いたしますのでご来場前にお済ませいただきますよう、お願い申し上げます☺️

来場者登録フォームはこちらから☟
watanabepro.co.jp/enq/kb9Fn/
#TRUMPシリーズ #ヴェラキッカ 本日が大阪大千穐楽🐙🔥
最終公演日ですね! 🙌🌟

公演は終了となりますが8Kオペラグラスでの配信はこれからです✨
視聴期間:2月11日(祝・金)正午〜2月15日(火)23:59
価格:4,900円(税込)
trump.ponycanyon.co.jp/8k_operaglasse…
※2月11日正午から配信の詳細が表示されます。 pic.twitter.com/2n9Xsgi4S6
ヴェラキッカ千秋楽本当におめでとうございます……!
これは昨晩認めていた感想……というかふせったーとTwitter纏めつつ追記してたやつなんだけど、気付いたら一万字越えてた
作品の話とカイくんの話とキャストさんの話
#ヴェラキッカ
ミュージカル『ヴェラキッカ』感想 gelicofever.hatenablog.com/entry/2022/02/…
#ヴェラキッカ 』大千秋楽を終えることができました!!
この作品に携わってくださった全ての皆様!!
本当にありがとうございました💓
instagram.com/p/CZoYTG5pQw6/…
#ヴェラキッカ 』本日大千穐楽を迎えました。3公演が中止となってしまい、ご観劇予定だった皆様、大変申し訳ありませんでした。沢山の熱く温かいご声援、ありがとうございました! pic.twitter.com/hR57owzZV9
#ヴェラキッカ
大千穐楽無事に閉幕いたしました✨
お越しくださった全てのお客様
配信で観てくださったお客様
すべての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです…😌😌🙇‍♀️🙇‍♀️
また後ほど色々と語らせていただきますので…🥰
#ヴェラキッカ 』で西野のことを知ってくださった方もいると思います。役者やりながらいろんなミュージカルで歌唱指導もやってます。YouTubeで(細々と)歌ってみたもアップしてます。基本伴奏も自分で打ち込むマニアっぷりです。どんぞお見知り置きを〜
#ヴェラキッカ
大千穐楽を迎えることができました✨
また3公演の上演中止で、楽しみにされていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
劇場での感染対策にもご協力頂きましてありがとうございます🙇‍♀️
応援、お心を向けて下さった皆様もありがとうございました。

同じ夢の中でまたお会いしましょう pic.twitter.com/mNZRLoPlM9
#ヴェラキッカ】公演パンフレット通信販売詳細が決定いたしました。

◎セブンネットショッピング内「ワタナベ商店」
7net.omni7.jp/general/004101…
◎2022年2月10日(木)12:00〜

ぜひご利用ください! pic.twitter.com/53r1TSlIEi
ミュージカル #ヴェラキッカ
本日、大千穐楽を終えました!

中止になってしまった公演
合流できなかった共演者
色んな障害はありましたが、少しでも多くの公演をお届けできて、今はほっとしています。

劇場で、または配信でご観劇いただいた皆様ありがとうございました‼️
#ヴェラキッカ
ヴェラキッカ家の養子としてノラを愛した時間は本当に幸せでした。いつも優しく話しかけてくださったるりかさんに本気でキュンキュンしておりました。序盤でノラ様に頭を撫でていただいていた人間は私です。大変幸せでした。ファンの皆様ごめんなさい🥺笑 pic.twitter.com/XsURfbOAoL
#ヴェラキッカ」大阪千秋楽ありがとうございました!!
応援してくれた皆さんありがとう🤝
中止はあったけど無事終演できてよかった。
シオン、ありがとう、バイバイ!
ミュージカル「#ヴェラキッカ」大千穐楽を迎えました!最後まで応援ありがとうございました!
関わってくださった全ての皆様、そしてカイに大きな感謝を!
2月12日 (土) 20時〜開催❗️✨


オンライン ファンミーティング
【ヴェラキッカ Ver. 】


美弥るりか が #ヴェラキッカ
振り返りトーク & 歌 など、
生配信でお届けします♬✨

[ファンクラブ会員でない方]も
ご参加いただけます❗️

ご案内
▼▼
rurikamiya.com/contents/492260 pic.twitter.com/S5cckm0Q8c