更新
【サタデー10時台】今日はジャニーズJr. #HiHiJets  #猪狩蒼弥 くん、#作間龍斗 くんでお届けするらじらー!北京オリンピック関連の番組が終わり次第スタート!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー
【サタデー】💚『そうだ!ガリリンに聞いてみよう!』🌎💞
猪狩くんの公式プロフィールにある謎の文言。“ガリリン星”とは何なのか?その真相に迫ります!その他にも「ガリリンに聞いてみたいこと」を大募集!

nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #HiHiJets #猪狩蒼弥 #作間龍斗
【サタデー10時台】🌙『おやすみテレフォン♡』📞
寝る前の電話、切り際の一言でキミを癒すことができるのは猪狩くん、作間くんどっち??
【二人の関係やシチュエーション】【必ず入れてほしいひとこと】を送ってね!

nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #HiHiJets #猪狩蒼弥 #作間龍斗
【サタデー】💚『恋の悩みと野郎達』 💜✍
らじらー!で色んな恋の話を聞く中、「むむ!男性リスナーの話も聞いてみたい」と思った作間くん。
そこで男性のリスナーからの「恋愛相談」or「2人に話したいこと」を大募集!!

nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #HiHiJets #猪狩蒼弥 #作間龍斗
今夜は、HiHiJets #猪狩蒼弥 くん、#作間龍斗 くんがお届け!

ふたりへの応援メッセージや質問など待ってます💚💜
ドシドシ送ってくださいね~☆
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #HiHiJets
ちなみに #劇団おなす
#那須雄登 のフルアクセルかつ
ノーブレーキなおなすワールド全開で
個人的に大好物なんですが
今の地上波だと最後の最後のチラ見せ
アレが限界です・・・
今後チラ見せあるかもですが
フルはお楽しみに取っといて下さい!
#裸の少年 #美少年 #HiHiJets
#藤井直樹謝罪記者会見
【2/7発売☆POTATO3月号】晴れた昼下がりにロケ撮影を行ったHiHi Jets。ミリタリーファッションで街を闊歩する5人は、まるで映画のワンシーンのようで…。クールでアウトサイダーな雰囲気を味わって。
#POTATO #HiHiJets
【2/7発売☆POTATO3月号】インタビューは“オレにしやがれ!”をテーマに、自信を持って「任せろ!」と言えること、逆に「これはお願い!」と人に任せたいほど自信のないことについて、髙橋&猪狩、井上&橋本&作間に分かれてトーク。お楽しみに☆
#POTATO #HiHiJets
今夜のHiHi Jets・ #猪狩蒼弥 くん #作間龍斗 くんのらじらー!サタデーでは、

🌈HiHi Jetsの新曲「STEP BY STEP~明日の匂い~」をラジオ初オンエア!!!🌈

おたのしみに~😆✨
#nhkらじらー #HiHiJets
#猪狩監督 #髙橋P #AD井上
#スタイリスト橋本 #撮影の作間さん
#HiHiJets アドリブ連携プレー炸裂
炭酸水CM撮影
DVDはOAどころの騒ぎじゃなく
やりたい放題Jetsに
ゴリゴリに出す #美少年
面白すぎてTAKE7くらいいく
尺長めなのでよろしくです!
#裸の少年 #11人旅 j-island-store.jp/s/ji/page/HiB7…
【放送前の意気込み❗🎤】
#猪狩蒼弥 くん💚「作間は、ほぼ休みとかでも電話して、プライベートでも仲がいいので、楽しく…ただ楽しくやりたいです!」

#nhkらじらー #HiHiJets
【放送前の意気込み❗🎤】
#作間龍斗 くん💜「今までグループ横断とか色々な組み合わせがありましたが、結局一番安心感のあるコンビなので、いつも通りの感じで伸び伸びできたらいいです。」

#nhkらじらー #HiHiJets
💚『そうだ!ガリリンに聞いてみよう!』🎀
猪狩くんの公式プロフィールにある謎の文言。
「アイドルの惑星ガリリン星からやってきたガリリンだよぉ~♡」

“ガリリン星”とは何なのか?その真相に迫ります!
#nhkらじらー #HiHiJets #猪狩蒼弥 #作間龍斗
さくりん「ガリリンとガソリンの違いは何なの?」
ガリリン「バカなのかなー!?」wwwww #nhkらじらー #HiHiJets
『恋の悩みと野郎達』
男性リスナーからの「恋愛相談」「2人に話したいこと」にこたえていきます!
#nhkらじらー #HiHiJets #猪狩蒼弥 #作間龍斗
【投票】『おやすみテレフォン♡対決』📞

寝る前の電話、切り際の一言でキミを癒すことができるのは猪狩くん、作間くんどっち??

投票はこちらから
ivp.nhk.jp/vote/radirer
#nhkらじらー #HiHiJets #猪狩蒼弥 #作間龍斗
【結果発表】『おやすみテレフォン♡対決』📞

#猪狩蒼弥 くん…37%
#作間龍斗 くん…64%

よって勝者は…作間くん!!

猪狩「身体張ったんだけどな…不本意だわ…」
#nhkらじらー #HiHiJets #猪狩蒼弥 #作間龍斗
#作間龍斗 くんのリクエスト曲】
Kis-My-Ft2 「光のシグナル」…Now on Air
#nhkらじらー #HiHiJets #猪狩蒼弥 #作間龍斗
#猪狩蒼弥 くんのリクエスト曲】は…
KinKi Kids 「ボクの背中には羽根がある」でした!

#nhkらじらー #HiHiJets #作間龍斗
蒼龍のお2人には、開始を待ってる間に皆さんからのふつおたにこたえてもらっていました!こちらにて紹介します!
#nhkらじらー #猪狩蒼弥 #作間龍斗 #HiHiJets
【どんな時に、どんな食べ物が食べたくなりますか?山口県 りっちゃん】
猪狩「高級なメシ食べた後に、カップやきそば食べたくなる!」
作間「100円寿司行ったとき、サイドメニューのラーメン食べたくなります。結局お腹いっぱいになっちゃう…笑」
#nhkらじらー #HiHiJets #猪狩蒼弥 #作間龍斗
【放送終了後コメント🎤】
#猪狩蒼弥 くん💚「全体的にほぼプライベートでした!あ、ガリリンは違いますよ!?聴けたみなさんはラッキーだと思います!あと…本当に男性リスナーのみなさん僕らがあてにならないとは思わないでください!」
#nhkらじらー #HiHiJets
【放送終了後コメント🎤】
#作間龍斗 くん💜「めっちゃ楽しかったですね~!ガリリンのジングル長すぎだろってwwwアレがツボでしたww(スタッフ「作間くんのジングル新しくしようかなと…」)まだいけるなあ~と思ってます!」

#nhkらじらー #HiHiJets
#HiHiJets#美少年 11人が1泊2日の大自然バトル合宿。

HiHi Jets 井上さん「寒かった」
美 少年 藤井さん「ホントにいろんなことがありました」

一見、楽しそうに見える内容ですが
髙橋さん「ホントに死ぬかと思いましたよ」

#TVer #裸の少年~バトるHiHi少年~
tver.jp/corner/f0096803
#HiHiJets セキアリ初会場のHAFさんへ
質問多かった【会場までの行き方】をまとめました。

あくまで参考までに💭
お気軽に質問して下さい🗣

仙台空港から仙台駅までの時刻表sendai-airport.co.jp/access/train/

タクシー予約(永楽交通) taxisite.com/cal/profile/90…

タクシー予約(泉交通) izumi-kotsu.jp/arena/reserve.… pic.twitter.com/j5jpfMXlRm
【動画更新】サウナで暴れるジャイアン優斗に冷止する瑞稀❗️なぜか水風呂選手権♨️
HiHi Jets【整うサウナ!!!!!】本音を語る…はずが!?
youtu.be/6qtqCLMZAtI
#HiHiJets #YouTube #ジャニーズJrチャンネル pic.twitter.com/4kfmYyLRrG